三大ムカつく食事シーン「貧乏キャラが
マサコ アーントによるPixabayからの画像
1:20/05/14(木)03:22:56 ID:roj
後一つはなんや?
4:20/05/14(木)03:23:47 ID:xkS
とにかく暗い飯シーン全般
5:20/05/14(木)03:23:47 ID:aX6
食パン登校
7:20/05/14(木)03:24:02 ID:8HE
お嬢様がジャンクフードに感動
9:20/05/14(木)03:24:44 ID:ab2
鼻の穴をくっきり描く匂いを嗅ぐシーン



10:20/05/14(木)03:25:21 ID:9bU
イッチは底辺食に恨みでもあるんか
17:20/05/14(木)03:29:13 ID:roj
>>10
底辺な食事だからじゃなくてシチュエーションが総合的にバカみたいで嫌い
・貧乏キャラがカップラーメンを一つだけ食べる
→貧乏なのにカップラーメンは高くないか?
・学生が焼きそばパンを取り合う
→食べ物にたいして下品すぎるしそもそも近くのコンビニとかで買えばいいのでは?
争奪戦が起こる程の人気商品を増産しない売店もおかしい
12:20/05/14(木)03:26:35 ID:roj
貧乏だからカップラーメン一つだけを死んだ魚のような目でズルズル食べるシーン大嫌いなんだけど賛同してくれる人が居ない
13:20/05/14(木)03:26:56 ID:e4I
ここは王道の、牛丼を人目もはばからず2回堪能した底辺…ですね
14:20/05/14(木)03:27:00 ID:hvB
ゲート下のおでん
18:20/05/14(木)03:30:29 ID:xLJ
不味いという理由だけで食べ物を捨てるシーン
23:20/05/14(木)03:31:19 ID:roj
>>18
わかる
19:20/05/14(木)03:30:41 ID:O1Z
イメージがステレオタイプってことやろ
20:20/05/14(木)03:30:58 ID:roj
焼きそばパン一つを取り合うシチュってコンビニが無い時代のネタだよな
今やられても食べ物にたいして汚すぎて引く
21:20/05/14(木)03:31:00 ID:7PK
味噌汁に具を入れると味が濁るとか言っちゃう
25:20/05/14(木)03:31:28 ID:Ymf
カップ麺を切り分けてるのは
さすがに許したれ
27:20/05/14(木)03:33:01 ID:bcB
ワイコック、出したスープにフナムシが混ざってたとクレームつけた客を蹴りでフルボッコにする海の上でコックに逆らうなよカス
30:20/05/14(木)03:35:28 ID:roj
そもそも学生が焼きそばパン一つで足りるの?
野球部とか無理だろ
38:20/05/14(木)03:52:57 ID:xLJ
>>30
焼きそばとパンに分けて食べれる
焼きそばパンとして食べれる
焼きそばだけで食べれる
パンだけで食べれる
31:20/05/14(木)03:44:23 ID:9bU
苦学生やから焼きそばパン一つしか食えないキャラの話やと思ったわ
32:20/05/14(木)03:45:03 ID:Hsd
紅しょうが茶漬け
37:20/05/14(木)03:50:45 ID:Ytj
ちょっと違うけどいい大人が口の周りに食べ物ついてる描写嫌い