ラーメンに入ってるメンマとかいう
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:20/05/11(月)16:56:26 ID:QsD
くせえんだよあいつ
2:20/05/11(月)16:56:43 ID:UeW
安いメンマはまじでくさい
3:20/05/11(月)16:56:43 ID:Gor
そこがたまんないよね
4:20/05/11(月)16:57:03 ID:UeW
食感が最高
7:20/05/11(月)16:57:14 ID:mgT
ワイも苦手



9:20/05/11(月)16:59:02 ID:UeW
やわらぎメンマとかいうクソうまいご飯の友
11:20/05/11(月)16:59:31 ID:BZn
キッズの頃は嫌いだったンゴね
12:20/05/11(月)17:01:39 ID:np9
割り箸と知ってから捨ててる
15:20/05/11(月)17:03:38 ID:SXx
カリッコリで旨いやろがい
16:20/05/11(月)17:04:51 ID:np9
>>15
でも割り箸
17:20/05/11(月)17:06:13 ID:HMe
メンマラーメンが高い店だからメンマがうまい店かと思って頼んだらしょうもないメンマが大量に乗ってた
18:20/05/11(月)17:20:41 ID:QsD
本体だけじゃなくて周辺にあった具やスープもくせえし
ラーメン界のワキガ
19:20/05/11(月)17:20:58 ID:3jJ
>>18
ゴミはお前やろw
23:20/05/11(月)17:23:29 ID:Kuz
安いメンマ食ってるからや
25:20/05/11(月)17:24:20 ID:QsD
>>23
ラーメン屋のメンマなんてワイが選んでるわけやないから安いも糞もないわ
24:20/05/11(月)17:24:06 ID:7Mx
嫌いなら抜いてもらったらええやん
コミュニケーション取れないの?
26:20/05/11(月)17:25:09 ID:QsD
>>24
抜いてくれ言ってから間違えられて気まずくなるから言うのやめた
28:20/05/11(月)17:26:18 ID:7Mx
>>26
なるほど店員に伝わらんくらい声が小さいんだな
まずはハキハキ喋れるように練習しようか
31:20/05/11(月)17:27:00 ID:QsD
>>28
頭悪すぎ
聞こえてないんやったら店員の返事がないから分かるやろ
30:20/05/11(月)17:26:26 ID:P8C
本物のメンマを食ったことないんだねえ
32:20/05/11(月)17:27:41 ID:QsD
>>30
あるわ
だがそんなメンマ使う店なんてごく少数
ハイリスクラーリターンすぎるゴミ食材
37:20/05/11(月)17:29:29 ID:7Mx
「あっ……メンマ……ヌイ……」
だと伝わらんぞ?
39:20/05/11(月)17:31:47 ID:QsD
>>37
普通メンマ抜きに限らず店員になんか言ったら反応があるやろが
反応なかったら聞こえてないってことで再度注文するやろ
返事があったのにメンマ抜かれてなくて店員が出した後「あっ」みたいになってワイが面倒臭い注文したからミスったみたいな流れになるのが糞
41:20/05/11(月)17:45:03 ID:7Mx
>>39
ちゃんと伝えたら良いだけじゃないの?
40:20/05/11(月)17:36:19 ID:QsD
食えるけどメンマが臭いのが嫌やのに抜き頼むとワイが偏食おじさんみたいな流れになるのも糞
食えないもんが無いくらいしか取り柄ないのに