痩せの大食いについて聞きたいことが
JJuniによるPixabayからの画像
1:20/05/11(月)07:13:14 ID:fvY
どういう身体の仕組みなんや
大食いタレントとか細すぎやろ
2:20/05/11(月)07:14:06 ID:sAQ
奥に長いから見えないんや
4:20/05/11(月)07:14:36 ID:fvY
>>2
胃が長いってことか?
3:20/05/11(月)07:14:32 ID:em1
胃下垂なんや
12:20/05/11(月)07:16:25 ID:fvY
>>3
胃下垂だと容量が大きくてたくさん食べれるのはわかるんやがその分太らんのはなんでや
吸収されてないのか



18:20/05/11(月)07:17:27 ID:lJZ
>>12
胃が下に伸びて腸を圧迫して吸収不良起こすからじゃね?
22:20/05/11(月)07:18:27 ID:fvY
>>18
なるほどなあ
体型は太らなくても身体へのダメージは凄そうやな
6:20/05/11(月)07:15:02 ID:AwH
消化が悪いんやろ
8:20/05/11(月)07:15:15 ID:lJZ
食った後吐き出してるor腸の能力低下してて吸収できてないor運動しまくってカ□リー消費してる
16:20/05/11(月)07:17:20 ID:fvY
>>8
腸が原因の場合は下痢がひどそうやな…
19:20/05/11(月)07:17:56 ID:lJZ
>>16
せやろな
14:20/05/11(月)07:16:59 ID:wPW
アスリート時代はどんだけ飯食っても太らんかったわ
運動せんなると普通に10kgぐらい増えたけど
17:20/05/11(月)07:17:25 ID:YsJ
10キロで済んだらマシや
ワイは最大40キロや
26:20/05/11(月)07:19:36 ID:wPW
>>17
それはヤバイ
というか途中で方向転換せんかったんか?
24:20/05/11(月)07:19:09 ID:AwH
いやそもそも胃の消化が悪いから胃下垂になるんやないか?
胃下垂だから消化が悪いわけではないやろ
29:20/05/11(月)07:19:57 ID:lJZ
>>24
胃下垂は体質やろ
27:20/05/11(月)07:19:38 ID:fvY
>>24
そうなんか?
33:20/05/11(月)07:20:57 ID:AwH
>>27
そうだとおも
胃に物がたまるから垂れるって聞いたことある
41:20/05/11(月)07:22:32 ID:fvY
>>33
はえ~
ほな暴食を繰り返すと後天的に胃下垂になってまうこともあり得るんやね
気をつけるわ
28:20/05/11(月)07:19:55 ID:fPr
あとで砂を食べて体の中の食物を細かくするんや
30:20/05/11(月)07:20:21 ID:fvY
>>28
牛さんみたいやな
31:20/05/11(月)07:20:33 ID:fPr
>>30
いや鳥さんやろ
34:20/05/11(月)07:21:00 ID:lT6
胃下垂やで
ワイもやけどほんま辛い
燃費が悪い車ってのが1番体質表してると思う
40:20/05/11(月)07:22:30 ID:lJZ
あんまり食わなくてもデブる奴
こいつらの方が飢饉に耐えやすいんやで
効率的に吸収蓄積できてる訳やし
68:20/05/11(月)07:31:25 ID:lT6
胃が最大限膨らんでるから半分残ってるだけで空腹感あってつらいで
78:20/05/11(月)07:38:52 ID:lT6
最近は我慢できるから割と普通になった
食費も1食1,000円でいけるようになったし
80:20/05/11(月)07:39:22 ID:49n
>>78
十分高いぞ
79:20/05/11(月)07:39:19 ID:fvY
確かに食費なんかはキツイけど
好きなだけ食っても太らないのは才能やないか?
84:20/05/11(月)07:41:23 ID:lT6
>>79
好きなだけ食っても太らない
↑これのせいでクソほど食べてるのに親とか知り合いとかからもっと太れとかくっそ言われてウザいねん
BMI痩せ型だからもうちょい太りたいけどどうやっても無理