一口目ワイ「パクッうわこれ微妙やな……
morris kimによるPixabayからの画像
1:20/05/09(土)21:28:51 ID:J5B
食後ワイ「……ハッ!ボーッとしてるうちに完食してる!どんな味やったっけ……」

後日ワイ「あーこれこの前食ったけど味よくわからなかってんな、も一度買えばわかるか」

一口目ワイ「パクッうわこれ微妙やな……今度から買わんとこ……」

食後ワイ「……ハッ!ボーッとしてるうちに完食してる!どんな味やったっけ……」

わかれ
3:20/05/09(土)21:29:53 ID:NVO
やばいやろ
4:20/05/09(土)21:30:10 ID:N6p
そんな体験無いわ
7:20/05/09(土)21:30:47 ID:xqD
何食ったんや?
11:20/05/09(土)21:32:34 ID:J5B
>>7
微妙ってのとちょっと違うけど最近やと定食屋で
大盛り頼むで~→ここの大盛りめっちゃ多い……もう無理……残すンゴ……→後日ワイ大盛り頼むで~
はやらかした



12:20/05/09(土)21:33:04 ID:xqD
>>11
いやだから何食ったんや?
16:20/05/09(土)21:33:37 ID:J5B
>>12
その時はトンカツ定食や
19:20/05/09(土)21:33:57 ID:xqD
>>16
味が微妙なとんかつ定食か
8:20/05/09(土)21:30:56 ID:Kkh
おん爺民かな
15:20/05/09(土)21:33:37 ID:xXt
親切心で言うけど病院にかかった方がいいと思うよ
18:20/05/09(土)21:33:55 ID:rsF
ワイ「うわマズッ もう喰いたくないわでも捨てるのはもったいないしなあ」
一か月放置してたわ
21:20/05/09(土)21:34:02 ID:Duk
天下一品ワイ「はー食った食ったもう飽きたわ一年は来なくてええな」

2ヶ月後深夜ワイ「天一食べたい天一食べたい天一食べたい天一食べたい天一食べたい」
23:20/05/09(土)21:35:02 ID:5bH
>>21
海鮮物ワイ「うえ食い過ぎたわ…口の中生臭いしもう当分ええかな…」

一週間後ワイ「いくらくわせろ」
30:20/05/09(土)21:38:39 ID:Kkh
>>23
海産物がおんJ する時代
26:20/05/09(土)21:36:42 ID:xqD
>>23
人間ワイ「サーモン丼くっせぇなぁ…マジ失敗したわ…」
3日後ワイ「サーモン丼で」
27:20/05/09(土)21:38:13 ID:LsW
>>26
三日のうちに人間から熊になったんやな
22:20/05/09(土)21:34:31 ID:9G9
今日1怖いスレ
25:20/05/09(土)21:36:37 ID:6fM
二郎系食後ワイ「もう1週間はいらんわ」
翌日ワイ「アカン食いたい....」
33:20/05/09(土)21:40:04 ID:J5B
ボーッとしててふと気付いたら目の前に食べ終わった皿あるのってあるあるじゃないんか?ワイだけなん?
40:20/05/09(土)21:42:11 ID:FqV
ボーっと生きてんじゃねーよ!