うどん←安い 蕎麦←高い
takedahrsによるPixabayからの画像
1:20/05/06(水)13:04:34 ID:IF5
ラーメン←うーん
4:20/05/06(水)13:05:05 ID:IF5
パスタ←高い
14:20/05/06(水)13:08:04 ID:4rc
>>4
パスタが一番ぼったくりな気がする
ラーメンのが手間かかってそうに感じる
9:20/05/06(水)13:06:13 ID:eYA
皿うどん←うどんじゃない
10:20/05/06(水)13:06:19 ID:uI8
春雨←知らない



13:20/05/06(水)13:07:47 ID:IF5
刀削麺←対して美味く無い
15:20/05/06(水)13:08:38 ID:MiE
近所に390円のラーメン屋あるで
16:20/05/06(水)13:08:54 ID:IF5
ちゃんぽん←無能
18:20/05/06(水)13:09:38 ID:IF5
素麺←飽きる
23:20/05/06(水)13:10:29 ID:WkV
>>18
素麺って細いうどんみたいなもんやのになんであんなに飽きるんやろな
31:20/05/06(水)13:11:56 ID:rCU
>>23
物によるんちゃうか
名前が「そうめん」のものはほんまにすぐに飽きる
「手延べそうめん」はいくらでもいけるで
26:20/05/06(水)13:11:10 ID:ENe
夏の素麺とかいう公立校のエースピッチャー並に酷使されるやつ
30:20/05/06(水)13:11:50 ID:4rc
>>26
なお絶対に耐える模様
34:20/05/06(水)13:12:13 ID:ENe
>>30
うーんこの名エース
なおプロ入りで故障
41:20/05/06(水)13:13:26 ID:4rc
>>34
あまり見ないわな
流し素麺屋さんに一回行ったことはあるが
42:20/05/06(水)13:13:43 ID:tMC
>>34
実家を離れると登板回数激減するんよな毎年
ほんま高校野球だけのクソPよ
ただ、登板すると7回2失点にきっちり抑えるところは流石やわ
27:20/05/06(水)13:11:28 ID:IF5
焼きそば←土曜の昼飯
33:20/05/06(水)13:12:09 ID:2SF
うどんうまい
35:20/05/06(水)13:12:16 ID:MiE
素麺は夏の最序盤だけホームランだから
46:20/05/06(水)13:14:02 ID:3of
>>35
これは夏男
7月 .351 5本やわ
なおシーズン .196 8
49:20/05/06(水)13:14:40 ID:ZuS
>>46
投手転向して煮麺になるから
36:20/05/06(水)13:12:25 ID:R1d
ほうとうも神よな?
39:20/05/06(水)13:13:09 ID:EDY
>>36
ざっこwwwwww
37:20/05/06(水)13:13:02 ID:DPP
でも蕎麦食いたい時あるんよ
50:20/05/06(水)13:14:40 ID:mll
そうめん食べたくなったわ
何口目かで飽きそうやけど
52:20/05/06(水)13:15:06 ID:2SF
>>50
夏の最初の数口はうまい
なお
54:20/05/06(水)13:15:18 ID:jz3
チキンラーメンっておやつの味よな
55:20/05/06(水)13:15:42 ID:IF5
>>54
チキンラーメン食いたいって言うやつのことは信用出来ない
60:20/05/06(水)13:16:25 ID:4rc
>>55
分かる
唯一完食できずに捨てたことある
67:20/05/06(水)13:17:10 ID:ENe
ワイの実家では夏になるとうどんをめんつゆにつけて食う手抜き飯をつけ麺いうて夏休みは毎日のように食ってた
さすがに飽きるかと思ったら飽きないしめんつゆにわさび混ぜて食うとこれがもうたまらんのよな
71:20/05/06(水)13:17:53 ID:Edt
そばって2~10
うどんって4~7のイメージ
73:20/05/06(水)13:18:47 ID:Eqz
>>71
うどんが4~6ならまさにそれ
72:20/05/06(水)13:18:04 ID:IF5
うどんはラーメンにもパスタにも焼きそばにも代用出来る最強選手
76:20/05/06(水)13:19:11 ID:mll
ひやむぎ選手、そうめん選手やうどん選手の代わりになれない
100:20/05/06(水)13:23:21 ID:WkV
>>76
ワイは素麺よりは冷や麦の方がマシやわ
素麺は二口目で飽きる
79:20/05/06(水)13:19:27 ID:ENe
ブタメンはおやつとして食うと最強やが飯として食うとなんか違う
83:20/05/06(水)13:20:17 ID:EDY
>>79
ブタメンのワサビ味マジヤバかった
食うのが痛い
82:20/05/06(水)13:20:06 ID:IF5
>>79
おにぎりと合うで
86:20/05/06(水)13:20:37 ID:3of
>>82
ぐうわかる
かじって平らになったところにブタメン置いて食うのすこ
81:20/05/06(水)13:20:04 ID:rCU
製品表示が「そうめん」になっとるやつはうどんと同じ生地を細切れにしとるだけやからコシが死んどる
「手延べ」がついとるやつは生地の密度が高いから多少高いけど美味しさはダンチや
85:20/05/06(水)13:20:29 ID:4rc
>>81
はえ~参考にするわ
98:20/05/06(水)13:22:40 ID:rCU
>>85
揖保の糸もちょっと違うけど「手干し」って表示がついとるんや
島原そうめんがコスパ一番ええかな
92:20/05/06(水)13:21:50 ID:WkV
生卵と長芋とわさびとネギを濃いめのめんつゆにぶちこんで食うザル蕎麦は最高
96:20/05/06(水)13:22:14 ID:IF5
素麺が飽きる理由は伸びるから
硬めに茹でてすぐ食えば美味い
食べ切れなくて冷蔵庫に入れて後で食うと飽きる
101:20/05/06(水)13:23:31 ID:3gj
うどんは食うのが疲れる
115:20/05/06(水)13:25:16 ID:FGA
高い蕎麦は死ぬほど美味いのに不味い蕎麦は死ぬほど不味いのは何故なのか
うどんは不味さの底あんのに
118:20/05/06(水)13:25:55 ID:Eqz
>>115
結局はそば粉比率やで
8割以下のやつは名前変えてほしい
細うどんとか
125:20/05/06(水)13:27:06 ID:ENe
駅前そばのクソまずうどんたまに食うのすき
まずいけどうまい(矛盾)