ノーイメージ

1:20/05/07(木)06:19:12 ID:rD0
・甘くておいしい
・どう調理してもおいしい
・マヨネーズをつけてもおいしい
・七味をかけてもなおおいしい
・甘くておいしい
・おいしい
2:20/05/07(木)06:19:38 ID:61C
七味今度やってみるわ、サンガツ
3:20/05/07(木)06:20:47 ID:wi9
せめて10書け
4:20/05/07(木)06:21:09 ID:euV
でもさつま揚げより美味しいのいっぱいあるよね?
6:20/05/07(木)06:26:28 ID:VSh
なお鹿児島ではさつま揚げとは言わない模様



7:20/05/07(木)06:26:47 ID:opx
焼いてから大根おろしと生姜、醤油で
8:20/05/07(木)06:29:41 ID:rD0
中開いて納豆詰めて焼くのとか定番やけどたまらんよね
9:20/05/07(木)06:30:12 ID:rD0
油揚げやなそれ
間違えたわ
10:20/05/07(木)06:30:52 ID:Aem
ええ……
地方によってはテンプラとか呼ばれるがとにかく不味い
おでんなんかに入れるとおでんを下品にする
12:20/05/07(木)06:32:24 ID:rD0
別に好き嫌いなんて人それぞれやからそこはええわ
ただ、わざわざそれを言いに来る神経はわからん
13:20/05/07(木)06:32:38 ID:7al
うまいのは認めるがしょせん脇役止まりだし応用力がない
安いちくわの安心感くらいは欲しい
17:20/05/07(木)06:33:22 ID:rD0
>>13
これくらいならまあええんやけど
15:20/05/07(木)06:33:13 ID:gDB
平天との違いが分からん
20:20/05/07(木)06:36:45 ID:iGu
美味いさつま揚げは本当に美味い
ほんわりあまいのわかる
21:20/05/07(木)06:37:19 ID:qZS
さつま揚げはマジでうまい
でも何からできてるのか知らん
22:20/05/07(木)06:38:07 ID:D9B
さつま揚げ美味しいけど好きな食べ物は?って聞かれたら別の答えるわ
24:20/05/07(木)06:43:09 ID:qqS
七味マよはありやな
25:20/05/07(木)06:51:08 ID:zEr
食い物で逆張りして突っかかってくるやつは育ちが相当悪いんやろなって思ってる
26:20/05/07(木)06:51:55 ID:btD
さつま揚げに限らず練り物は糞旨いンゴねぇ…七輪で焼くやで