自炊したら1食100円なのになんで自炊し
PexelsによるPixabayからの画像
1:20/05/07(木)19:23:06 ID:CCW
馬鹿なの?
3:20/05/07(木)19:23:51 ID:ydF
総合的に見たら結局同じやから
4:20/05/07(木)19:23:56 ID:Myg
安い飯食ってんな
5:20/05/07(木)19:24:22 ID:2Bb
なに食ってるんや
6:20/05/07(木)19:24:44 ID:Bzd
飯に金かけないとか人生の半分損してると思う



8:20/05/07(木)19:24:58 ID:ffq
ニート君時間って知ってる?
9:20/05/07(木)19:25:59 ID:dVZ
時間とかマジで言い訳だと思う
料理したことないバカにはわからんと思うが、全然時間かからねえぞ
10:20/05/07(木)19:27:04 ID:ydF
>>9
料理した事ないヤツは料理した事ないんやから
時間かかるの当たり前やん
バカかな?
15:20/05/07(木)19:27:58 ID:dVZ
>>10
それ、料理したことないのが理由ちゃう!
お前が不器用だからだ!
11:20/05/07(木)19:27:07 ID:0ed
自炊せんでもレトルトご飯とレトルトカレーや丼の素で200円だけどな時間もかからんし味もまあまあやしコスパええわ
14:20/05/07(木)19:27:39 ID:52a
光熱費「すまんな」
16:20/05/07(木)19:28:11 ID:2Bb
米炊くのに30分かかるやん
多めに炊いて冷凍しとくのか
それにしても時間は必要
19:20/05/07(木)19:28:45 ID:dVZ
>>16
米炊く間ずっと炊飯器見つめてるの想像したらフイタ
20:20/05/07(木)19:28:57 ID:2Bb
>>19
18:20/05/07(木)19:28:37 ID:CAE
適当に野菜を切って10分レンチンすれば炒め時間2分で済むぞ
22:20/05/07(木)19:29:15 ID:V4x
自炊しても100円でおさまる気しない
25:20/05/07(木)19:31:12 ID:4mw
>>22
一汁三菜とか作ろうと思うと外食したほうがええで
23:20/05/07(木)19:29:43 ID:QgJ
うどん茹でる

生卵落とす

めんつゆかける

これなら50円くらいで食える
24:20/05/07(木)19:31:00 ID:2Bb
作るより洗い物がめんどくさすぎる
26:20/05/07(木)19:32:56 ID:QgJ
>>24
使い捨て容器ええで
案外コスパ悪くない
28:20/05/07(木)19:34:23 ID:2Bb
>>26
使い捨て容器か
前使ってたとき癖で洗ってたわ
捨てる罪悪感で3回は使った
30:20/05/07(木)19:34:57 ID:CAE
>>26
>>28
ワイのオススメはアルミホイルや
37:20/05/07(木)19:36:26 ID:2Bb
>>30
アルミホイルてなんや...
と思ったらパンとかで既に使ってたわ
31:20/05/07(木)19:35:10 ID:Ke9
こういうやつって米代カウントしてないよな 田舎に帰れ
36:20/05/07(木)19:36:17 ID:dVZ
>>31
米代なんて軽く計算すればわかると思うけど屁でもないぞ
35:20/05/07(木)19:36:07 ID:KSE
自炊でも1食500円はかかるやろ
42:20/05/07(木)19:39:39 ID:4mw
>>35
貧乏自炊はご飯1合おかず1品やぞ
米10kg60合ぐらいやから3000円ちょいのを買えば1合50円や
58:20/05/07(木)19:50:55 ID:KSE
>>42
苦行僧やんけ
61:20/05/07(木)19:57:52 ID:VEc
>>42
毎日ごはんと肉野菜炒めやがみずぼらしいんか
たまにインスタント味噌汁
41:20/05/07(木)19:39:15 ID:2Bb
一番めんどくさいのは食器や調理道具の管理や
場所とるし
52:20/05/07(木)19:45:56 ID:4QA
全栄養素を自炊で賄うには100円以上かかるから
どうあがいても百円以下で自炊すると健康に害する
54:20/05/07(木)19:48:15 ID:CaE
ワイ、金無さすぎてドラッグストアの1袋(16円)の焼きそばを具無しで頬張る生活や
ひもじい
56:20/05/07(木)19:49:34 ID:3lq
焼きそば食いたいな
買ってこよ
55:20/05/07(木)19:49:24 ID:2Bb
でもガチな貧乏食ってドン引きされるよね