ワイ、野菜嫌いの感覚がわからな
Jill WellingtonによるPixabayからの画像
1:20/05/07(木)22:35:55 ID:fP0
子供ならわかるが20過ぎても嫌いな野菜があるとかわからへん
2:20/05/07(木)22:36:26 ID:cfe
>>1
お前が何歳になっても周りから気持ち悪がられて嫌われてるのと同じ原理やぞ
3:20/05/07(木)22:38:59 ID:fP0
>>2
君か
暇やね
4:20/05/07(木)22:40:22 ID:na3
確かに
精神年齢低いイメージや
9:20/05/07(木)22:45:20 ID:fP0
>>4
総じてタバコとか酒とかあんま好きくない人ばっかやしそうなんかな
22:20/05/07(木)22:54:27 ID:na3
>>9
ワイが昔付き合っていた人が正にそうや
カボチャの煮物さえ食べなくてちょっと呆れたわ



24:20/05/07(木)22:56:21 ID:fP0
>>22
カボチャの煮物とか旨さの塊やんけ
甘すぎて嫌ってのはよく聞くが
28:20/05/07(木)22:58:50 ID:na3
>>24
野菜だから食べない!ってスタンスでもう効いてて恥ずかしかったもん
小学生かと
29:20/05/07(木)23:00:29 ID:fP0
>>28
それ何か嫌やな
無理やり食えとは言えへんが恥ずいな
30:20/05/07(木)23:05:55 ID:na3
>>29
今別の人と結婚して子供もいるけど五歳でもひじきやキンピラは食べるのにな

その親がそいつにどんな食育してたのか今になって気になるわ…
31:20/05/07(木)23:10:03 ID:fP0
>>30
親が食わせなさすぎると反動でそれを好きになるってのはよくあるで
ワイも家でオクラが一切出ないから逆に好物になったし
32:20/05/07(木)23:13:47 ID:na3
>>31
そんなパターンあるんかワイと逆やん
母親が成長期の子供に野菜ばかり強制して自分は肉ばっかり食べて…って感じ野菜嫌いになった

んで結婚して子供出来たらまた食べられる様になったけどね
7:20/05/07(木)22:44:14 ID:GVu
野菜嫌いの人って料理下手そう感ない?
料理出来る人ってだいたい野菜の美味しさに気付くやろ
10:20/05/07(木)22:47:47 ID:gRm
野菜のフルコースをご馳走しますよ
12:20/05/07(木)22:48:41 ID:fP0
キノコ嫌いってやつが一番わからん
何しても不味くはならんやん
14:20/05/07(木)22:49:15 ID:gRm
>>12
食感じゃねーの?
ワイは鍋するときには山盛りのキノコ入れてまうけど
15:20/05/07(木)22:50:00 ID:fP0
>>14
せやろか
13:20/05/07(木)22:48:53 ID:gRm
台湾とか香港で食った葉っぱの炒め物が一番美味かったな
空芯菜かな?
15:20/05/07(木)22:50:00 ID:fP0
>>13
油とにんにくで炒めたもんはなんでもうまいな
17:20/05/07(木)22:50:54 ID:gRm
刻んだキャベツたっぷりの野菜餃子もいいぞ
ジューシー
18:20/05/07(木)22:51:46 ID:GVu
サラダバイキングとかある店だと正直メインで頼んだ品よりワクワクするンゴねえ
19:20/05/07(木)22:52:47 ID:fP0
アジア諸国で生野菜食うと旨いがヨーロッパのサラダはクソ不味い現象やめてほしい
20:20/05/07(木)22:53:06 ID:gRm
>>19
水のせいかな?
21:20/05/07(木)22:54:03 ID:fP0
>>20
やっぱ土質水質関係あるんかな
大抵レタスもトマトもシナシナカピカピや
25:20/05/07(木)22:56:48 ID:gRm
カボチャって煮物と天ぷら以外の食い方あんのか?
26:20/05/07(木)22:57:53 ID:fP0
>>25
ポタージュとかコロッケとか
あと焼肉食うとき一緒に食ってる
27:20/05/07(木)22:58:03 ID:na3
>>25
ワイは挽き肉で炒めたりお味噌汁にも入れるよ