ノーイメージ

1:20/05/05(火)17:55:44 ID:UZi
かれこれ3年くらい
3:20/05/05(火)17:56:09 ID:UQ7
分からんけどメルカリとかで売ってるんちゃうか?
4:20/05/05(火)17:56:41 ID:x17
食べたくなってきた
5:20/05/05(火)17:56:56 ID:UZi
公式から出てる「じゃがりこの容器風カップ」じゃなくて普通にじゃがりこが入ってる容器な
6:20/05/05(火)17:57:51 ID:UZi
左がLサイズで右が普通のサイズ

14:20/05/05(火)17:59:49 ID:84Z
>>6
はえー凄いな



16:20/05/05(火)18:00:31 ID:UZi
>>14
モンストとコラボしたパッケージのやつもあるで
第1弾と第2弾両方や
19:20/05/05(火)18:01:27 ID:84Z
>>16
まずモンストとコラボしてんのも知らんわ…
マニアに高く売れるんちゃう?
21:20/05/05(火)18:02:04 ID:UZi
>>19
期間限定とはいえ数量限定ではなさそうだし
ゴミ同然でしょ
7:20/05/05(火)17:58:42 ID:Mnt
限定もありそう
12:20/05/05(火)17:59:29 ID:UZi
>>7
むしろ限定味しかない
8:20/05/05(火)17:59:08 ID:Aya
食いたくなったやんけ
9:20/05/05(火)17:59:12 ID:UZi
今まで食べてきたのを集めてるわけじゃなくて
限定味とかコラボパッケージだけとってある
11:20/05/05(火)17:59:27 ID:c9i
13:20/05/05(火)17:59:49 ID:UZi
>>11
15:20/05/05(火)18:00:18 ID:yrX
すげぇな
キリンのダジャレ見て暇つぶしできるやん
17:20/05/05(火)18:01:02 ID:UZi
>>15
基本キリンがないしか言ってへんイメージやわ
18:20/05/05(火)18:01:11 ID:yrX
>>17
22:20/05/05(火)18:03:24 ID:UZi
1番微妙だったのがこれ
ヤンヤンつけボーみたいに食うんやがアーモンドの風味弱すぎて微妙やったわ

23:20/05/05(火)18:04:03 ID:TNg
>>22
こんなんあるんか
24:20/05/05(火)18:04:45 ID:UZi
>>23
たしかバレンタインの時期に出てたやつやで
去年かな
25:20/05/05(火)18:05:40 ID:TNg
イッチの一番すきな味はなんや?
ワイは結局サラダ味や
27:20/05/05(火)18:06:38 ID:UZi
>>25
よく買うのはチーズかな…?
近くのスーパーで関東しょうゆ味がいつ行っても売ってるからそっち買うことの方が多いけどな
26:20/05/05(火)18:06:24 ID:Mp3
ご当地の箱とかは買わへんの?
28:20/05/05(火)18:07:35 ID:UZi
>>26
ちょっと考えたけどお土産の箱めっちゃかさばりそうやし
手が出んのや
30:20/05/05(火)18:08:41 ID:Mp3
>>28
全国の種類で考えたらかなり種類ありそうやけどな、確かにかさばるわな
33:20/05/05(火)18:09:28 ID:UZi
>>30
北海道ザンギ味とか東北ずんだ味とかは買ってる
29:20/05/05(火)18:07:40 ID:8NW
なんでそんなもん集めようと思ったんや
31:20/05/05(火)18:08:44 ID:UZi
>>29
もともと好きだったのと
捨てずにとっとこうって好奇心が合わさったんや
32:20/05/05(火)18:09:05 ID:Mnt
コンビニ限定も集めてるん?
34:20/05/05(火)18:09:56 ID:UZi
>>32
むしろコンビニ限定ばっかりやと思う
ほとんどコンビニで買ってるし
36:20/05/05(火)18:10:56 ID:Pe3
じゃがりこを開けたときの匂いすき
40:20/05/05(火)18:13:45 ID:yFw
汚くないか?
42:20/05/05(火)18:15:12 ID:UZi
>>40
かるくゆすいではいるが
潔癖な人が見たらちょっとありえんかもしれんな
43:20/05/05(火)18:17:03 ID:bOk
じゃがりこの容器は中が銀だから普通に食器として使えるよな
俺はLサイズを味噌汁とかラーメンの容器に使ってる
1つの容器でかれこれ1年ぐらいもってる
45:20/05/05(火)18:27:34 ID:UZi
>>43
ちょっと前に流行ったチーズ混ぜて湯注いでほぐすやつができるから耐水性あるにはあるけど限度はあるで…
公式もやってたけど十分注意って言ってたし