【悲報】焦がしにんにくのマー油と葱油が
likesilktoによるPixabayからの画像
1:20/04/29(水)14:32:14 ID:AX8
600って多いな
2:20/04/29(水)14:32:32 ID:con
少食か?
5:20/04/29(水)14:32:47 ID:Db2
2回に分ければええだけやん
8:20/04/29(水)14:33:05 ID:AX8
>>5
いけるとおもった
4:20/04/29(水)14:32:45 ID:8Iv
赤ちゃんかよ



9:20/04/29(水)14:33:08 ID:46t
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gはうまいから根性で焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gを食べよう
14:20/04/29(水)14:33:58 ID:AX8
>>9
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g人気やから買ってみたけど普通にうまいわ
なんJで人気になるだけあるな焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g
21:20/04/29(水)14:36:11 ID:Fdf
>>14
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gが人気あるのはなんJの事はわからんけど焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gが人気はあるのはおんJの方やと思うわ
それにしても焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gのスレ見てたら焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g食べたくなってきたわ
25:20/04/29(水)14:38:27 ID:AX8
>>21
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gって人気あるのなんJよりおんJなんやな
そうこうしてる間に焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン400g食べ終わったわ
残りの焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン200gはラップして冷蔵庫入れとく
11:20/04/29(水)14:33:18 ID:42L
普通の450gのチャーハンでも多い定期
12:20/04/29(水)14:33:30 ID:8Iv
>>11
いや少ねぇわ
15:20/04/29(水)14:34:07 ID:kAm
一回で食うな定期
17:20/04/29(水)14:34:38 ID:8Iv
>>15
食えるだろガ○ジか?
26:20/04/29(水)14:39:16 ID:WQs
>>17
語尾にデブを付けろよ豚野郎
16:20/04/29(水)14:34:28 ID:ZUd
デブ定期
20:20/04/29(水)14:35:52 ID:2qT
だからワイのシーチキンしっとりチャーハンの方が美味いって
ホームステイしてたオーストラリア人が感動してバクバク喰ってたんやからな
22:20/04/29(水)14:36:25 ID:0dg
ニチレイ本格炒め炒飯の方がうまい定期
23:20/04/29(水)14:37:47 ID:8Iv
>>22
セブンのすみれチャーハンなんだよなぁ
27:20/04/29(水)14:40:12 ID:GVB
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g食いたくなってきたわ
今日の昼は今から焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g買ってきて焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g食うわ
29:20/04/29(水)14:41:57 ID:AX8
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gは多いから焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン400g食べたけど残りの焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン200gじゃ明日の昼飯にするには少ないよな
どうするか
30:20/04/29(水)14:49:21 ID:Fdf
>>29
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン200gに焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gを追加購入して焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン400gを食べて残った焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン400gを晩飯にしたらええんちゃうか?
33:20/04/29(水)14:53:48 ID:AX8
>>30
昼に焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン400g食べたあと夜に焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン400g食べんのはキツいわ
昼と夜で焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン800gは流石に飽きるで
31:20/04/29(水)14:50:19 ID:78b
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gも食べられないの?そんなんじゃ甘いよ
美味しく食べられるかは別にして普通に食えるやろ
32:20/04/29(水)14:52:44 ID:78b
まあ正直焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g買うなら本格炒め炒飯450g買うけどね
7:20/04/29(水)14:32:59 ID:8Iv
普通二つ買って食べるよね