「餃子の皮」←これ
PooX2によるPixabayからの画像
1:20/05/01(金)00:19:29 ID:jO7
人工的に作った奴なんやから
「餃子の衣」が正しくないか?
4:20/05/01(金)00:23:11 ID:Pfn
>>1
じゃあそうやって各種メーカーに向かって喚いてれば?
通報されるかただのバカだと思われて相手にされないやろうけど
13:20/05/01(金)00:31:13 ID:jO7
>>4
何を言うてるんや
ニキがやるんやで
5:20/05/01(金)00:24:09 ID:hK0
じゃあ人間の皮も人工的に作ったやつやから餃子の衣か?
8:20/05/01(金)00:25:04 ID:oC5
>>5
ただの餃子やな



6:20/05/01(金)00:24:23 ID:hK0
違うわ人間の衣や
9:20/05/01(金)00:25:49 ID:ras
柔らかいから皮やろ
12:20/05/01(金)00:30:00 ID:UFj
中身と一体で脱いだらその身を維持できないから皮で合ってる
16:20/05/01(金)00:32:18 ID:jO7
>>12
いや薄皮が残るから維持はできるやろ
14:20/05/01(金)00:31:17 ID:GnI
羽根、羽根ヨー
15:20/05/01(金)00:31:37 ID:wbo
皮という文字に天然の物なんて意味あるんか?
17:20/05/01(金)00:32:31 ID:tI6
言いたいことはわかる
19:20/05/01(金)00:34:44 ID:tI6
衣って言うんならアンの衣やろ
餃子という完成物を主に置いたら皮でええやん?
22:20/05/01(金)00:38:15 ID:jO7
>>19
こしあんならともかく、つぶあん使う場合は豆自体にも皮あるやろ
皮on皮はおかしくない?
25:20/05/01(金)00:40:31 ID:UFj
>>22
アンの話で皮on皮なんて誰も言ってないだろ
アンなら衣って言ってるのにおかしいのはお前
23:20/05/01(金)00:39:05 ID:tI6
>>22
お前は餃子にあんこ入れるんか?
28:20/05/01(金)00:41:46 ID:sAN
>>23
餃子にあんこいれて茹でた後冷水でしめるとあまあまデザートになるやで
20:20/05/01(金)00:36:43 ID:SFB
人工的かどうかって関係無くね
21:20/05/01(金)00:37:36 ID:UFj
イッチの知ってる餃子がワイの知ってる餃子と違う
皮を取ったら薄皮が残るらしい
24:20/05/01(金)00:39:52 ID:jO7
ワイいつから豆大福の話してたんやろ
27:20/05/01(金)00:41:37 ID:ffl
お前の大脳皮質がやばい
26:20/05/01(金)00:40:53 ID:sAN
餃子の皮はチーズとトマトソースでミニピザにして食うとうまい
30:20/05/01(金)00:42:51 ID:jO7
でも餃子も広義ではパスタの一種やろ?
32:20/05/01(金)00:44:19 ID:sAN
>>30
なにいってんだてめぇ
ぎょうざはちうかりょうりなんだよなぁ
34:20/05/01(金)00:47:30 ID:UFj
>>32
よし判決を言い渡そう

36:20/05/01(金)00:49:45 ID:t7X
>>34
テロッテロでなんかいや
37:20/05/01(金)00:51:24 ID:sAN
>>34
ソースがCOOKPADは草
31:20/05/01(金)00:43:37 ID:ffl
餃子の皮とてんぷらの衣を分けるのはなんやろな