1: 20/04/27(月)01:52:41 ID:3Kx


カルパスは4分の1カットしてレンジで500w1分10秒するとカリカリになって美味しいで?

2: 20/04/27(月)01:53:04 ID:5Lu
やっと食い終わったか…

4: 20/04/27(月)01:53:28 ID:3Kx
>>2
なんかあっという間やったわ

3: 20/04/27(月)01:53:09 ID:3Kx
ワオくんのセクシーな足写ってて草

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587919961/



7: 20/04/27(月)01:54:16 ID:3Kx
安倍の10万入ったらまた別のお菓子でやろうかな

9: 20/04/27(月)01:55:22 ID:z7b
お疲れ様やで
ちな何個になるんや?

10: 20/04/27(月)01:55:37 ID:3Kx
>>9
300個やで

15: 20/04/27(月)01:56:37 ID:rB7
塩分エグいな、ガチで病気なるで、この生活続けてたら

22: 20/04/27(月)01:57:28 ID:3Kx
>>15
さすがに少し間をおく

24: 20/04/27(月)01:58:15 ID:hG1
>>22
デトックス効果のあるものを食べると良いよ(´・ω・)

25: 20/04/27(月)01:58:48 ID:3Kx
>>24
なんやデトックスって?

28: 20/04/27(月)01:59:27 ID:hG1
>>25
ショウガやセロリ、アスパラガスとかが良いって聞いたよ(´・ω・)

30: 20/04/27(月)02:00:44 ID:3Kx
>>28
はぇ~最近野菜食ってないから食ってみるかぁ

32: 20/04/27(月)02:01:56 ID:hG1
>>30
あと玉ねぎも良いらしいよ(´・ω・)
生で食べるんだよ(´・ω・)
でもたくさん食べ過ぎると逆に具合が悪くなっちゃうから少しだけね(´・ω・)

23: 20/04/27(月)01:57:49 ID:3Kx
お前らってもしかして優しい?

26: 20/04/27(月)01:58:58 ID:pSN
優しいぞ

33: 20/04/27(月)02:02:08 ID:TCe
イッチはすべてのカルパスを切って焼いたんか?

41: 20/04/27(月)02:04:19 ID:3Kx
>>33
いや、最初普通に食ってて飽きたからチンしてみよってな感じで食ってた基本そのままやで
チーズとかつけるとうまい

35: 20/04/27(月)02:02:37 ID:z7b
ちなみに聞きたいけどどこで買ったんや?
ドンキ?

42: 20/04/27(月)02:04:36 ID:3Kx
>>35
近所のスーパーやで

44: 20/04/27(月)02:05:12 ID:3Kx
カルパスの途中に入ってる脂の塊すこ

45: 20/04/27(月)02:06:02 ID:9tt
次安価で何買うんや?

48: 20/04/27(月)02:07:01 ID:3Kx
>>45
元々安価っていうか絶許スレでつられてイララしてたワイがカルパス買おうって感じで買ったんやで

46: 20/04/27(月)02:06:05 ID:3Kx
ワイ1日2箱ペースで食ってたんやなぁ
ほんとに死ぬわ

51: 20/04/27(月)02:11:01 ID:ZWk
カルパスとビーフジャーキーは危険すぎるわ
お酒のおつまみの為に買ったはずなのに即日主食の勢いで食べちゃう