たこ焼きって不味くね
kojikameiによるPixabayからの画像
1:20/04/22(水)01:48:45 ID:8FF
高いくせに不味いとか
3:20/04/22(水)01:49:56 ID:why
日本の8000万の大阪人を敵にまわしたぞ
4:20/04/22(水)01:50:16 ID:8FF
>>3
大阪のたこ焼きとか見た目が汚すぎて食べたくないわ
5:20/04/22(水)01:50:37 ID:why
>>4
関東ってたこ焼きにキャベツ入ってるのやろ?
6:20/04/22(水)01:51:36 ID:8FF
>>5
何かおかしいか?



7:20/04/22(水)01:51:51 ID:hpu
たかが粉物されど粉物 1000円ぐらいの電熱の型でも買えばええわ
外食する時に文句垂れながら食うより健全やで
8:20/04/22(水)01:52:18 ID:8FF
>>7
買ったところで邪魔になるだけ
9:20/04/22(水)01:53:06 ID:Nno
イカ焼きの方がうまい
10:20/04/22(水)01:53:52 ID:8FF
たこ焼きの不潔感がどうしても受け付けない
11:20/04/22(水)01:53:55 ID:Mlo
大阪のたこ焼き中トロトロで美味いよな
大好きやわ
12:20/04/22(水)01:54:21 ID:Vrl
たこ焼きうまいやん
13:20/04/22(水)01:54:35 ID:8FF
たこ焼きの屋台とか見ると吐き気する
15:20/04/22(水)01:54:47 ID:Of8
タイ焼きは?
17:20/04/22(水)01:55:02 ID:8FF
>>15
たい焼きも無理
19:20/04/22(水)01:55:25 ID:ipL
たこ焼き>イカ焼き>お好み焼き

みたいなとこあるよな
22:20/04/22(水)01:56:17 ID:qF0
たこ焼きパーティ楽しいじゃーん
26:20/04/22(水)01:57:26 ID:w5f
あかんタコ焼き食いたなってきた
外カリカリ中ふわふわが最高やねん
27:20/04/22(水)01:58:36 ID:wWs
ワイはカリトロ派
28:20/04/22(水)01:58:37 ID:hpu
1000円以下の外食に文句垂れるようなみみっちい奴にはなったらアカン
29:20/04/22(水)01:58:39 ID:qF0
広島のクレープ生地のキャベツ包み焼きは意味分からんよな
原価高いし不味いし謎の食べ物
33:20/04/22(水)02:00:06 ID:hpu
>>29
広島県民ですら店に食べに行くらしいから技術料込みって事で
31:20/04/22(水)01:59:19 ID:qF0
お好み焼きでええのに
32:20/04/22(水)01:59:56 ID:Mlo
たこ焼きって中身タコ以外だとあんまり美味しくないよな
最初に中にタコ入れたろって考えた人スゲエ
34:20/04/22(水)02:00:34 ID:YGI
明日大阪に来てください
本当に美味いたこ焼きを食わせてやりますよ

店閉まってるけど
37:20/04/22(水)02:01:13 ID:8ao
クソデカカリカリとろっとろトッピングもりもりたこやきすこ
38:20/04/22(水)02:02:39 ID:ZWM
みんなでワイワイとタコパするといいのに
40:20/04/22(水)02:03:39 ID:CRW
作り置きのクソまずいわ