炭水化物を制限してるんだが
Spencer WingによるPixabayからの画像
1:20/04/18(土)18:05:55 ID:xSd
安くて腹持ちのいい食べ物ある?
2:20/04/18(土)18:07:55 ID:VV4
ちくわ
4:20/04/18(土)18:18:13 ID:xSd
>>2
いいね
3:20/04/18(土)18:16:06 ID:Ip8
日本のコメ食ってやれよ
4:20/04/18(土)18:18:13 ID:xSd
>>3
太るもん
5:20/04/18(土)18:20:13 ID:Ip8
>>4
量によるだろ



6:20/04/18(土)18:23:35 ID:qky
制限しすぎるとストレスで自律神経乱れて逆に太るで
特に日本人なのに米を制限して全然食わないとか愚かの極み
8:20/04/18(土)18:28:15 ID:xSd
>>5>>6
あると止められない
9:20/04/18(土)18:29:04 ID:Ip8
>>8
なら何やっても無理じゃね
11:20/04/18(土)18:31:59 ID:xSd
>>9
今無いから食べてないよ
18:20/04/18(土)18:39:21 ID:Ip8
>>11
野菜とか入れて日本米で雑炊にすりゃ安くて腹持ちいい
20:20/04/18(土)18:43:13 ID:xSd
>>18
雑炊好きだわ
10:20/04/18(土)18:30:19 ID:swL
なんでも過ぎたるは及ばざるが如しやな
13:20/04/18(土)18:33:09 ID:g4V
俺もやってるよ。
ノンカ□リーの飲料水系で誤魔化す。
スポーツドリンクの0カ□リーがいいかんじ
14:20/04/18(土)18:35:09 ID:xSd
>>13
0カ□リーって信用していいの?
17:20/04/18(土)18:39:14 ID:g4V
>>14
大丈夫よ。
もう5年やってて体重10キロ減ったままキープしてる
20:20/04/18(土)18:43:13 ID:xSd
>>17
酒もいいの?
21:20/04/18(土)18:44:18 ID:g4V
>>20
酒は食欲増進してしまうのでダメよ
耐えれるといいけど
16:20/04/18(土)18:36:26 ID:cRp
炭水化物ダイエットはヤバい
せめて週末くらいは食え
車で言うガソリンみたいなもんやぞ
20:20/04/18(土)18:43:13 ID:xSd
>>16
週一で寿司のデリバリー取るか
22:20/04/18(土)18:45:03 ID:yKr
◆ カ□リー計算をしなさい。
34:20/04/18(土)21:15:08 ID:U3L
ってか>>22が全て。

運動でのカ□リー消費と基礎代謝とカ□リー摂取量を計算したら1日にどれくらい消費できて1kgの脂肪を減らすのに何日かかるとかわかるから。



ダイエット失敗するデブは信念とか痩せたい気持ちよりも圧倒的に計算と計画が足りてない
24:20/04/18(土)19:26:41 ID:SQt
炭水化物抜いたら体が臭くなるらしいな、このスレも少し臭うぞ
26:20/04/18(土)20:41:51 ID:Zwm
おれは夜炭水化物とらないようにしてる
昼は普通に食ってる
朝食わない
32:20/04/18(土)21:03:20 ID:U3L
豆腐とキャベツは安くてお腹膨れる。
タンパク質とビタミンも取れるし悪くないよ。

腹持ちはかなり微妙だけど。
やっぱ制限内で糖質はとらんといかんよね。


ちなみちやるなら炭水化物制限じゃなくて糖質制限にしとけよ。
食物繊維も炭水化物だから炭水化物制限したら食物繊維も制限することになるし。
33:20/04/18(土)21:08:48 ID:U3L
酒は減らしとけな。
糖質のない蒸留酒とかなら大丈夫とか言うけど肝臓は先に毒であるアルコールを処理するから後回しにされた糖や油はそのままエネルギーにされずに脂肪になったり肝臓に溜まったりするから。