なんでホットケーキミックス売ってない
TabeajaichhaltによるPixabayからの画像
1:20/04/22(水)01:42:23 ID:cwQ
入荷未定って書いてる張り紙してあるし売れる理由がわからん
2:20/04/22(水)01:43:04 ID:WjS
ヒント コロナ対策
3:20/04/22(水)01:43:45 ID:cwQ
>>2
対策とホットケーキミックスになんの関係が??
5:20/04/22(水)01:45:18 ID:WjS
>>3
ヒント ホットケーキは何からできてる?
7:20/04/22(水)01:45:42 ID:7qo
>>5
ホットケーキミックスやろなあ
9:20/04/22(水)01:46:12 ID:cwQ
>>5
強力粉?薄力粉?わからん



4:20/04/22(水)01:44:43 ID:3QA
子供いるところは朝ごはんとかそうでなくても子供と一緒に手作り、とかで割と需要あるだろうな
6:20/04/22(水)01:45:34 ID:cwQ
>>4
それホットケーキでなくてもいい気がする
10:20/04/22(水)01:46:56 ID:3QA
>>6
子供は食べたいだろ
14:20/04/22(水)01:48:10 ID:cwQ
>>10
食べたいのはわかるが、何故今入荷未定になるほど売れてるのかわからんのだ
15:20/04/22(水)01:49:00 ID:3QA
>>14
供給が安定してないからじゃない?
物流も人手足りないだろうし
11:20/04/22(水)01:47:02 ID:Mlo
ホットケーキミックスぐらい自分で作れるぞ
13:20/04/22(水)01:47:58 ID:IW2
>>11
なんで売ってないのって質問にこれはガ○ジ
恥をかいてしまったねぇ……w
16:20/04/22(水)01:49:01 ID:cwQ
>>13
売ってないなら作ればいいって言いたいのかも知れない
12:20/04/22(水)01:47:58 ID:WjS
最終ヒント

メープルシロップはあまくておいしいよな
つまり?
25:20/04/22(水)01:53:11 ID:WjS
ホットケーキもフレンチトーストもおいしいよね
もっというとメープルシロップって鬼のように美味しい

みたらし団子のメープル版とかあってもええのにな
26:20/04/22(水)01:54:22 ID:cwQ
>>25
三色団子にメープルシロップかけてみてはどうだろうか??
27:20/04/22(水)01:55:44 ID:WjS
>>26
甘さは控えめでええか
三色である必要がない
たとえよもぎとて風味も色味もすべてメープルに飲まれるからな
33:20/04/22(水)02:00:25 ID:LLx
小中学生が自分で作るおやつに最適だからとか?
34:20/04/22(水)02:01:52 ID:cwQ
>>33
上レスにそれっぽい回答があるで