ワイ「納豆安ゥーい!買い溜めするゥーん
Hui WangによるPixabayからの画像
1:20/04/14(火)23:24:57 ID:wjk
納豆(タレ、からし無し)「アハハ!」

家ワイ「は?(憤怒)」
3:20/04/14(火)23:25:28 ID:gfk
本当においしい納豆のたれ知らなさそう
4:20/04/14(火)23:25:47 ID:0RU
わさびの方が美味いぞ
34:20/04/14(火)23:49:14 ID:XHC
>>4
こマ?
5:20/04/14(火)23:26:09 ID:RDo
塩も案外美味しいで



6:20/04/14(火)23:26:09 ID:wjk
激安納豆の罠にまんまとハマるワオでした!!!
7:20/04/14(火)23:26:15 ID:Gsa
醤油はドバーで
9:20/04/14(火)23:26:55 ID:sQv
醤油とネギとキムチでええぞ
10:20/04/14(火)23:27:15 ID:3ZO
そっちのほうがうまなっとう
8:20/04/14(火)23:26:37 ID:HPQ
めんつゆタラーで
11:20/04/14(火)23:27:28 ID:BgN
黄いないカラシがないなら死刑やな?
13:20/04/14(火)23:28:41 ID:7tx
誰も知らん裏技やけど梅干しを混ぜると美味いで
17:20/04/14(火)23:31:41 ID:BgN
>>13
最近なんやがセブンイレブンで梅納豆巻き出とるから知っとるわ
キムチ納豆巻きより全然うまいんや
だが普通の納豆ご飯とかなら普通に食いたいわ
18:20/04/14(火)23:33:33 ID:Gsa
>>13
ワイは酸味がダメやったわ
なんとも言えん不味さにしかならん
15:20/04/14(火)23:29:43 ID:xWN
極小粒がなんかガッカリ
16:20/04/14(火)23:30:03 ID:ZI7
たまにひきわり納豆食べたくなる
19:20/04/14(火)23:34:06 ID:SSY
基本は醤油やしタレで食いたい時は麺つゆで十分やし
22:20/04/14(火)23:35:36 ID:kO9
めんつゆ水で割って汁だく納豆にするの好き
23:20/04/14(火)23:38:33 ID:uXx
買い溜めしてもいいけどあんまり1日に何パックも食べると体に悪いからほどほどにな
28:20/04/14(火)23:43:49 ID:SSY
>>23
1日2パックまでにしとるけど鍋や味噌汁に豆腐入れまくってるからやばいかもしれん
26:20/04/14(火)23:42:59 ID:uP2
ご飯ですよみたいなしょっぱめの海苔佃煮入れるとうまいで
29:20/04/14(火)23:45:29 ID:cXx
>>26
わかる
ワイはえのきの佃煮も推したい
31:20/04/14(火)23:46:16 ID:edi
>>29
なんやそれと思ったがなめたけのことか
32:20/04/14(火)23:47:51 ID:cXx
>>31
それそれなめたけやったわ
33:20/04/14(火)23:48:40 ID:tj2
タレだけしか付いてない納豆は○意湧くわ
35:20/04/14(火)23:50:05 ID:sQv
塩ってどうなんやろ
40:20/04/14(火)23:52:55 ID:RDo
たまに生卵混ぜとるけど卵白と納豆がお互いの栄養吸収阻害する成分含んでるとかで
栄養的にはいまいちと聞いてショックやった
39:20/04/14(火)23:51:32 ID:XHC
からしドバドバでからし味にするンゴ