ハンバーガー戦争を始めようではないか
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:20/04/14(火)12:20:22 ID:BKl
値段、食べやすさ、味、中毒性からしてダブルチーズバーガーが最強
異論は認めん?
2:20/04/14(火)12:21:01 ID:BKl
その他どもかかってきんしゃい
3:20/04/14(火)12:21:31 ID:GQy
シェイクシャックのバーガーはうまい
8:20/04/14(火)12:23:57 ID:BKl
>>3
美味いだけじゃ最強にはなれないんですよ
4:20/04/14(火)12:22:32 ID:Rmc
チーズバーガー
値段、コスパ、美味しさ、持ちやすさ、手軽さにおいてチーズバーガーより上はない



5:20/04/14(火)12:23:15 ID:BKl
そもそも全てに一枚は入ってるチーズが二枚ある時点で最強やし、無理にトッピングを重ねていない、液タレもしないし、具がはみ出る事故もない
原点にして頂点なんだよなあ?
7:20/04/14(火)12:23:56 ID:jLA
エビフィレオのぷりぷり感は肉ではだせんよって最強
12:20/04/14(火)12:25:05 ID:BKl
>>7
ハイ、揚げ物が入ってる時点で衣がポロポロ落ちるから品に欠ける、良くて予選落ちやね?
10:20/04/14(火)12:24:30 ID:D2d
ダブルチーズバーガーのコスパの悪さよ
チーズバーガー2個でええやんけ
11:20/04/14(火)12:25:00 ID:Rmc
>>10
それよな
チーズバーガーが最強や
14:20/04/14(火)12:25:53 ID:BKl
>>10
は?一度に二個分を味わえるから実質コストパフォーマンスは上がってるんやが??
15:20/04/14(火)12:26:51 ID:e7n
>>1
マック限定?
18:20/04/14(火)12:28:17 ID:BKl
>>15
マック以外知らんけどなんでもええで!
20:20/04/14(火)12:29:10 ID:e7n
>>18
ロッテリアのタワーチーズバーガー食ったことある?
22:20/04/14(火)12:29:37 ID:BKl
>>20
ろってりあ行った事ないンゴ
23:20/04/14(火)12:29:54 ID:e7n
>>22
肉とチーズだけのバーガーでわりかしうまいで
17:20/04/14(火)12:28:00 ID:e7n
ダブルチーズよりは昔あったダブルクォーターパウンダーが好きやったなあ
19:20/04/14(火)12:28:28 ID:GQy
>>17
これ
24:20/04/14(火)12:30:06 ID:yzd
マックのハンバーガーは肉がしょぼい
25:20/04/14(火)12:30:13 ID:e7n
バーガーキングもいま4段重ねのバーガーやっとるやん
29:20/04/14(火)12:31:40 ID:zO6
モスチーズバーガーの勝ち!
34:20/04/14(火)12:32:23 ID:e7n
マック以外いったことないやつがハンバーガー戦争だなんて
井の中の蛙過ぎるやろ
37:20/04/14(火)12:33:01 ID:BKl
>>34
まぁ最大規模のチェーン店ですしお寿司
38:20/04/14(火)12:33:05 ID:HqC
ビッグマックが包装されないのクソ
野菜がパラパラ落ちる上に食べづらいわ
39:20/04/14(火)12:34:00 ID:GQy
最大規模のチェーンだからうまいわけやないから…
安くてお手軽だから人気になっただけやぞ
単純に味だけならモスと最下位争うわ
40:20/04/14(火)12:34:50 ID:BKl
チミ達勘違いしてるみたいだから教えてあげるけどマックは「劣化」やなくて「あえて適度に押さえてる」んだよなぁ
42:20/04/14(火)12:35:35 ID:oFc
ダブルチーズのコスパの悪さは異常
47:20/04/14(火)12:37:22 ID:BKl
>>42
低価格、そこそこの味、RTA、食いやすさ、満腹感、全て丁度良いバランスに仕上がってるんやが?
48:20/04/14(火)12:37:31 ID:NTY
ハンバーガーにチーズいらんやろ
不味い肉使ってるから余計なもん入れるんや
56:20/04/14(火)12:39:57 ID:5UY
申し訳ないが正直ダブチーが1番好き
57:20/04/14(火)12:40:15 ID:sAH
モスバーガーは金持ちの食べ物だわ
ワイはマクドナルドが限界