ワイ『おっサバ缶安売りしとるやん!
マサコ アーントによるPixabayからの画像
1:20/04/11(土)14:08:58 ID:92e
3日後ワイ『サバ缶美味しかったなあ…もう食い切ってもうた…』

なぜなのか
2:20/04/11(土)14:09:25 ID:0rC
鯖缶とトマトでそうめんすると最高にうまい
3:20/04/11(土)14:09:47 ID:9vH
そらサバ缶が美味しいからやろ
4:20/04/11(土)14:10:20 ID:FMj
あるなぁ
7:20/04/11(土)14:13:07 ID:dHs
「これから流通不安定なるで!カップラーメン買ったろ!」
でそのまま帰って早速そのカップラーメン開けるやつ



12:20/04/11(土)14:22:52 ID:wUE
味噌汁に入れるのもいいぞ
13:20/04/11(土)14:24:40 ID:ja3
マルハの寒サバ煮付の缶詰食ってから他のサバ缶食べられなくなった
14:20/04/11(土)14:27:10 ID:PBM
サバ缶不味くて戸棚に入ったままや
16:20/04/11(土)14:27:39 ID:0rC
>>14
味噌味ならカレー粉入れてドライカレーにできるで
15:20/04/11(土)14:27:21 ID:fmv
大松「流通はストップしていないから買いだめしても意味ないぞ」
17:20/04/11(土)14:28:28 ID:Adr
>>15
うるせえ
理由づけせんと買わんのじゃこっちは
18:20/04/11(土)14:29:54 ID:Nlc
二日目わい「サバ缶飽きたンゴ・・・余ったサバ缶どうしよう・・・」
20:20/04/11(土)14:30:40 ID:7VB
>>18
保管しろや
19:20/04/11(土)14:30:21 ID:tXW
おはデブ
21:20/04/11(土)14:35:06 ID:0po
サバ缶めっちゃ高くなってるな
数年前は160円くらいやったのに今は300円くらいになってる
23:20/04/11(土)14:40:12 ID:Owu
サバ缶もたまに食べるとうまいけど、すぐ飽きるよな
29:20/04/11(土)15:09:35 ID:92e
>>23
冷や飯にかけて食えば毎日いける
24:20/04/11(土)14:42:37 ID:Rtq
納豆とネギとサバの味噌爾の鯖缶を卵と茹でたうどんに混ぜてくうのすこ
28:20/04/11(土)14:44:26 ID:DbB
>>24
よう山形県民
25:20/04/11(土)14:43:45 ID:ilY
サバ缶味恋やろ皆どうしてるん
27:20/04/11(土)14:44:24 ID:cPq
>>25
料理の材料になってる
30:20/04/11(土)15:10:04 ID:92e
ワイ的には飽きてきたときはショウガを足せばいいと思うんやがどうやろか
31:20/04/11(土)15:11:16 ID:i4g
サバ缶の中に残ったのをご飯にかけるとうまい
みみっちいけど
32:20/04/11(土)15:11:49 ID:92e
>>31
ダシの塊やししゃーない