1:20/04/07(火)06:00:23 ID:xDj
かわいい
2:20/04/07(火)06:01:22 ID:DCi
お茶しか飲めない
4:20/04/07(火)06:02:03 ID:xDj
>>2
いいことだ
3:20/04/07(火)06:01:49 ID:pJ0
なんだとてめえ
ワイのコーヒーが飲めねえってのか
6:20/04/07(火)06:02:22 ID:xDj
>>3
怖い



5:20/04/07(火)06:02:10 ID:u2c
コーヒーは飲めませんがコーヒー牛乳は好きです
7:20/04/07(火)06:02:36 ID:xDj
>>5
可愛い~
食べちゃいたい
9:20/04/07(火)06:20:54 ID:exu
飲んだら腹下すは気分悪くなるわここまで合わない物があるかとビビる
10:20/04/07(火)06:22:06 ID:9I7
>>9
カフェインがあかんのかね?
ワイも飲みすぎると腹下すしカフェインで頭パキパキしだすわ
11:20/04/07(火)06:23:47 ID:exu
>>10
カフェイン入ってるようなジュースではそこまでならんくて良く分からん
12:20/04/07(火)06:25:52 ID:9I7
>>11
何なんやろな
同量の玉露で大丈夫ならカフェインでは無さそうやけど
29:20/04/07(火)07:55:27 ID:7tE
>>12
コーヒークロロゲン酸のせいちゃう?
胃の粘膜が荒れるってどっかで見たわ
30:20/04/07(火)07:57:09 ID:9I7
>>29
なんかそれも聞いた事有るわ
13:20/04/07(火)06:26:24 ID:vh4
カフェイン入の果汁ってあるん?
14:20/04/07(火)06:27:35 ID:9I7
>>13
モンエナとかの事や無いんか?
17:20/04/07(火)06:36:51 ID:y99
ワイコーヒーと紅茶を一定量飲むと頭ぽわぽわする
18:20/04/07(火)06:42:01 ID:skn
会社後輩に奢りで持ってったら
これ言われた時の悲しさよ
32:20/04/07(火)08:06:04 ID:ncn
>>18
嫌いなものがない人って
そうやって無自覚に嫌がらせみたいなことするから困るわ
先輩がくれるもの断るの面倒くさいやろが
33:20/04/07(火)08:08:11 ID:Scd
>>32
ほんこれ
嫌いな物くらい聞いとけやって思うわ
20:20/04/07(火)06:43:32 ID:eqr
コーヒーが体に悪いんじゃなくてお前らがミルクに砂糖にドバドバ入れるから体壊すんや
ワイはそう考えるで
22:20/04/07(火)06:45:21 ID:cPt
>>20
正しいと思うわそれ
26:20/04/07(火)07:40:13 ID:9I7
>>20
生憎とワイはブラックしか飲まんのや
24:20/04/07(火)07:13:58 ID:5aV
缶コーヒー飲むとだいたい気持ち悪くなるわ
(たぶん)ブラックのガムでもなったことあるからカフェインが苦手なんやと思っとるけど緑茶はだいすきで問題ないからわからん
28:20/04/07(火)07:42:24 ID:9I7
>>24
他に入っとる成分やとポリフェノールとかタンニンやな
27:20/04/07(火)07:41:00 ID:gi4
水と100%のジュースしか飲めない