ネット「一日100円自販機で飲み物を買う
Crystal ChenによるPixabayからの画像
1:20/04/07(火)08:58:04 ID:86x
ワイ「ほえー」
これでワイは無駄遣いを減らすことが出来た
考え方一つで行動って変えられるよな
2:20/04/07(火)08:58:20 ID:Ids
大儲けやな
3:20/04/07(火)08:58:34 ID:fFt
いうほど買ってないな
4:20/04/07(火)08:59:27 ID:60A
文字通り桁違い



5:20/04/07(火)09:01:25 ID:6rk
じゃあワイはこの前車買おうと思ったけど止めたから数百万の儲けか

馬鹿じゃねぇの?(素)
16:20/04/07(火)09:07:04 ID:Y8b
>>5
毎日車買うのやめたら結構お金貯まるな
小さな事からコツコツやで
6:20/04/07(火)09:02:40 ID:0Ce
飯代が1日1000円とすると1ヶ月で30万かかるという事実
11:20/04/07(火)09:05:25 ID:AKX
>>6
ワイ、月60万稼いでることが判明
14:20/04/07(火)09:06:22 ID:ueR
>>6
はえー
9:20/04/07(火)09:04:49 ID:pXu
>>6
毎日帰れま10に出てくるような高級店にでも行ってんのか
7:20/04/07(火)09:03:14 ID:Rw4
まず算数習おうね
15:20/04/07(火)09:06:28 ID:RzI
ワイ学生家庭教
月収140万円だった事実
19:20/04/07(火)09:07:32 ID:0Ce
>>15
学生は年収1080万超えるなよ、親の扶養外れるぞ
30:20/04/07(火)09:16:00 ID:RzI
>>19
元社会人やし、既に外れてるで
会社員時代は年収4800万やったわ
18:20/04/07(火)09:07:32 ID:Mkc
これ、1ヶ月より1週間で考えた方がやばい 毎日エナジードリンクと煙草を買ってたんだけど1週間で5000円使ってることに気付いて両方辞めた
22:20/04/07(火)09:08:57 ID:86x
>>18
5000円じゃあんまり辞める気が起こらないやろ
万の台に乗ると無駄遣いしてるって気付く
23:20/04/07(火)09:10:26 ID:Mkc
>>22
なんか1ヶ月単位だと給料と重なるからなのか なんやそんなもんか、そんぐらいなら稼いでるしええわってなってまうねんな
21:20/04/07(火)09:08:36 ID:AKX
ということは毎日家買うの辞めたらめっちゃ節約なるんちゃうん?
24:20/04/07(火)09:10:34 ID:eIc
>>21
5000万×30で月1500億の節約やん…
26:20/04/07(火)09:12:20 ID:Y8b
>>24
そのお金で毎日ビル買えるな…
でもビル買うのを毎日我慢すれば

1500億×30…
28:20/04/07(火)09:13:02 ID:gi2
一瞬ガチで月3万も使ってるのかと思ったわふざけんな
29:20/04/07(火)09:14:31 ID:Y0O
口頭で聞いたら騙される自信あるわ