昨日彼女にカレー出したら
Steve BuissinneによるPixabayからの画像
1:20/04/09(木)04:30:38 ID:HkH
学生一人暮らしの救世主を舐めるなよ
2:20/04/09(木)04:31:00 ID:HkH
いらついてこの時間まで起きてもうた
学校ないからええねんけど
3:20/04/09(木)04:31:32 ID:XOt
笑われたんやない
キミが一人の女の子を笑顔にしたんや
6:20/04/09(木)04:32:15 ID:gXY
>>3
ようこんなくさい台詞思いつくわ
5:20/04/09(木)04:32:15 ID:HkH
いやあの笑い方は悪意あるわ
例えるなら教師が出来の悪い子に失笑する感じ



7:20/04/09(木)04:32:26 ID:YD2
カレーを笑われたんやなくてカレーの出来を笑われた説
あると思います
8:20/04/09(木)04:32:35 ID:HkH
なお平らげた模様
9:20/04/09(木)04:32:52 ID:FJI
ワイも今日カレー食ったよ
10:20/04/09(木)04:33:33 ID:HkH
>>9
ワイも今から2日目カレーや
ちな具材はジャガイモと鶏胸肉
ニンジンさんはポイーや
12:20/04/09(木)04:34:02 ID:e6F
>>10
えぇ…ボッソボソやん
13:20/04/09(木)04:34:21 ID:HkH
>>12
安いからね仕方ない
11:20/04/09(木)04:33:40 ID:dsY
イッチ可哀想
15:20/04/09(木)04:34:50 ID:XOt
イッチを笑ったことはどうでもええ
カレーを笑うことは許されん
16:20/04/09(木)04:35:14 ID:b8O
そういや一人暮らし3年目やけどカレー一度も作ってへんな
17:20/04/09(木)04:35:24 ID:HkH
>>16
金持ちやな
19:20/04/09(木)04:36:05 ID:XOt
でもカレーて誰かに作って貰った方が美味しいやん?
24:20/04/09(木)04:43:07 ID:b8O
よう考えたらワイカレー作る鍋ないわ
パスタ茹でるやつと土鍋しかあらへん
26:20/04/09(木)04:47:18 ID:mBC
お前らまだ気付いてないのか
レトルトが最強やぞ
28:20/04/09(木)04:47:51 ID:K7O
>>26
やめろ
これは割とマジ
ボンカレーうますぎる
29:20/04/09(木)04:49:04 ID:b8O
>>26
実家からたまにレトルトカレー届くけどクッソうまくて草
コスパの鬼やわ
30:20/04/09(木)04:50:27 ID:K7O
>>29
おすすめはなんや
31:20/04/09(木)04:51:49 ID:b8O
>>30
親父の喫茶店オリジナルのカレーやからオススメとかはようわからんすまんな
32:20/04/09(木)04:52:17 ID:K7O
>>31
はえ~そうなんか
用済みじゃ死ね
33:20/04/09(木)04:52:56 ID:mBC
銀座カリーにキーマカレーがうますぎる
ちょい高めやがあれは神や
34:20/04/09(木)04:54:09 ID:K7O
ボンカレーゴールドはいいぞぉ
38:20/04/09(木)05:17:29 ID:ier
マジレスすると
カレーの便利さを知らないのではなく
仮にも彼女との食事に雰囲気もクソもないカレーをドーンと出してくるイッチの意識の低さに失笑しつつ
「ま、こいつはこんなもんか。早くいい男見つかんないかなあ。とか考えてるのも全く気付いてなさそうなアホヅラしててウケるわ」クスクス
やで
40:20/04/09(木)06:09:29 ID:FVi
別にカレーが悪いわけじゃないと思う

カレーを出す工程で、イッチが何か笑われるような事をしたんじゃない?