ワイ、大手スーパー店長吐く
Clker-Free-Vector-ImagesによるPixabayからの画像
1:20/04/07(火)22:15:37 ID:be1
明日から大連勤やね
2:20/04/07(火)22:16:15 ID:jCg
今何が一番売れてるん?
3:20/04/07(火)22:17:23 ID:be1
>>2
カップ麺、飲み物かな
まぁ生鮮から惣菜まで前年度比150%くらいや
4:20/04/07(火)22:17:55 ID:krC
が、がんばって…?
5:20/04/07(火)22:18:27 ID:be1
>>4
有難うございます



8:20/04/07(火)22:19:00 ID:mPY
仕入れはどんなもんなんや?
不安定になったりとか品物によってはあるんか?
12:20/04/07(火)22:19:57 ID:be1
>>8
一部のPBとマスクくらいかな
特に問題ないから安心してどうぞ
10:20/04/07(火)22:19:51 ID:boO
マスクはいつ入荷するんですか?
16:20/04/07(火)22:21:49 ID:be1
>>10
分かりません
入ったら出します
14:20/04/07(火)22:20:45 ID:kqo
ないって書いてあるのに在庫あるか聞いてくる奴なんなん?
16:20/04/07(火)22:21:49 ID:be1
>>14
ほんとな
毎日マスクの電話は数十件あるのはマジ
20:20/04/07(火)22:22:36 ID:mPY
>>16
マスクはガチャ切りしてええで、ワイが許可する
17:20/04/07(火)22:21:56 ID:9QC
イッチたちがおらんかったらワイらはなにもできひんからな助かってるで
18:20/04/07(火)22:22:01 ID:tDJ
ワイの働いとるスーパーは逆に全然お客さん来やん
店長やと責任とかでいろいろ大変やと思うけど体には気をつけてな
19:20/04/07(火)22:22:03 ID:ZcP
いつも世話なっとるで
大変やけど頑張ってな
23:20/04/07(火)22:23:54 ID:be1
>>17-19
ありがとうございます!

ちな昨日は店員でコロナ出たとかデマ流されて電話ラッシュだった
24:20/04/07(火)22:24:17 ID:ZEw
夏のボーナスすごいんやないか?
28:20/04/07(火)22:25:30 ID:be1
>>24
あんま変わらんと思うよ
決算賞与は上がるかもだけど
期待はしてない
27:20/04/07(火)22:25:25 ID:OUK
マスクもやがアルコールウェッティ入荷して欲しい
小物の手入れでよく使うんや
31:20/04/07(火)22:26:40 ID:be1
>>27
アルコールウェッティはまだ在庫あったわ
アルコールはマジで手に入らない。従業員用も残りわずか
41:20/04/07(火)22:30:47 ID:2GF
ワイはスーパーアルバイトやで
マスクは入ってきてないや
他はまあほどほどにある
42:20/04/07(火)22:31:20 ID:be1
>>41
仲間やな
大変やけど頑張って
44:20/04/07(火)22:35:36 ID:At5
これから無くなりそうなもん教えて
45:20/04/07(火)22:36:56 ID:be1
>>44
何もなくならんで
表に無くてもバックヤードに山程あるから安心してくり
49:20/04/07(火)22:39:18 ID:EyE
店長なるくらいなら本社で人事やってた方がええわ
バイヤーは絶対なりたくないけど
50:20/04/07(火)22:40:47 ID:be1
>>49
元バイヤーや
面白くなくて2年で現場に戻ったわw
57:20/04/07(火)22:44:25 ID:iK2
ほんま関連企業の別業種で休職中の奴おったら
臨時雇用したらええのにな

仕事が無くで死にそうな奴がおる一方で
忙しくで死にそうな奴がおるとかバランス悪いわ
59:20/04/07(火)22:45:38 ID:be1
>>57
品出し人足りてないから
ほんと人欲しい
62:20/04/07(火)22:48:31 ID:zzY
ワイ無職やから仕事くれ
65:20/04/07(火)22:50:38 ID:be1
>>62
今時給1000円余裕で超えてるで
18時以降ならさらに手当付く
頑張って応募してくり
コロナのせいなのか全く応募来ないが
67:20/04/07(火)22:53:05 ID:be1
明日も早いし寝るか
愚痴聞きありがとうございました
69:20/04/07(火)22:59:28 ID:iK2
がんがえー
戦争で言ったら最前線の兵站部隊やしな
本当に頭が下がるわ