あればあるだけ食べちゃうやつ
Дарья ЯковлеваによるPixabayからの画像
1:20/04/04(土)10:03:14 ID:loY
たまにの贅沢と思って御菓子2,000円分とか買っても2日しないくらいで食べちゃう
2:20/04/04(土)10:07:02 ID:ikG
1日8食くらい食べちゃう
3:20/04/04(土)10:07:24 ID:RhF
そんな生活をしてると35歳くらいでどうしようもなくなる
4:20/04/04(土)10:07:34 ID:tdi
満腹なのに食べちゃう
7:20/04/04(土)10:08:01 ID:dU8
>>4
子供かな?



5:20/04/04(土)10:07:55 ID:LXA
>>1
量に拠るし
備蓄用でなければ構わんのやないんかと
8:20/04/04(土)10:08:06 ID:ikG
あと、食べ物の好みがデブ化しててやばいなと思うわ
菓子パンなんかちょっと前までは選ばなかったのに最近毎日買ってる
9:20/04/04(土)10:08:11 ID:loY
まじでデザートや御菓子は別バラってその通りだわ
11:20/04/04(土)10:09:09 ID:LXA
他人のものを横取りとかじゃなければ勝手にしろという
12:20/04/04(土)10:12:58 ID:loY
せやかてこんな感じでいたらブクブク太ってまうわ!やっぱり食材もその日の分だけ買って帰るのがいいんかな。
13:20/04/04(土)10:16:22 ID:LXA
>>12
えーと
備蓄用には手を付けてはおらんのやろ?
15:20/04/04(土)10:17:39 ID:loY
>>13
そもそも備蓄用なんて米くらいしかないんだよな~。
17:20/04/04(土)10:18:06 ID:LXA
>>15
携帯食とかあるやろ水だとかも缶詰ももつんやし
19:20/04/04(土)10:19:36 ID:loY
>>17
まあレトルトとかも少しはあるけど基本ご飯に入るものはお腹いっぱいになったらやめれるで。それでも1合以上は食べちゃうんだけどな
21:20/04/04(土)10:20:40 ID:LXA
>>19
非常用のレトルトご飯とかサトウのご飯だとかもあるんやし…
16:20/04/04(土)10:17:44 ID:LXA
それは困るやろ…
てか何を備蓄用にするかだろうけど
すぐ食べられるようなものではなくて保存食だとか…それなら手は出せんやろうしな
20:20/04/04(土)10:20:25 ID:FB2
わかる、ワイもこれで買い貯めるのやめた
22:20/04/04(土)10:20:41 ID:FB2
うまい本30入りとかあっという間や
25:20/04/04(土)10:21:56 ID:LXA
普段喰わん人はこういう買いだめとかしないとは思うけど…
26:20/04/04(土)10:21:58 ID:loY
さっきもクリスプチョコ2つも食べちまったぜ
27:20/04/04(土)10:22:15 ID:LXA
主にどこで買ってるん?
30:20/04/04(土)10:22:30 ID:loY
>>27
スーパーやで
29:20/04/04(土)10:22:30 ID:P83
食べ物が見えると食べるかどうかの選択肢が発生するからな
その機会が多いとそら食う確率増えるよ
34:20/04/04(土)10:23:17 ID:LXA
>>29
いかんわな
31:20/04/04(土)10:22:49 ID:0IC
菓子とか買おうもんなら大きさに関わらずガムとか飴玉とかと変わらんペースで消費してまうわ なくなるまで
33:20/04/04(土)10:23:16 ID:FB2
12時ワイ「よし、この焼きそばは夜に食うぞ」

15時ワイ「焼きそばうんめー」
42:20/04/04(土)10:24:59 ID:loY
>>33
まじでこれなんだよな
44:20/04/04(土)10:25:31 ID:LXA
>>42

デブなんか?
47:20/04/04(土)10:26:19 ID:loY
>>44
171で62~63をうろうろ。皮下脂肪でお腹つめるで
50:20/04/04(土)10:27:27 ID:LXA
>>47
それなら標準は64.33㎏やしどんなでもないわな
53:20/04/04(土)10:28:58 ID:loY
>>50
それが体重の割には見た目ポッチャリなんや!一応痩せたいとは思ってるんだが米と御菓子がうますぎてな
54:20/04/04(土)10:29:28 ID:LXA
>>53
弛んでるんやないのかという
36:20/04/04(土)10:23:33 ID:loY
今日
いっぱい買って毎日一個づつ食べよ!

明日
あれ?!もうない!

なぜなのか
39:20/04/04(土)10:24:01 ID:LXA
>>36
買うなよ…そもそも
40:20/04/04(土)10:24:44 ID:loY
>>39
食の誘惑に勝てん…
43:20/04/04(土)10:25:14 ID:LXA
>>40
スーパーだとか
日常品以外のコーナーは絶対回らんようにしとけば
45:20/04/04(土)10:25:48 ID:ifD
ただの過食症なんじゃないの
ストレス溜まってるとか
49:20/04/04(土)10:26:50 ID:loY
>>45
まあ一日の楽しみが食べることってのはあるな
48:20/04/04(土)10:26:39 ID:LXA
米喰うのもええが
だったら麦入れて喰うようにするとええでせめて
55:20/04/04(土)10:29:43 ID:LXA
筋トレでもそこは始めればええんやないのかと
64:20/04/04(土)10:33:40 ID:lN0
母親が食べないお菓子を大量に買ってくるから消費しないと衣装ケース2個いっぱいになってまうから消費するために食べる習慣がついてしまった
66:20/04/04(土)10:34:02 ID:LXA
>>64
…えぇ
69:20/04/04(土)10:35:39 ID:loY
やっぱり御菓子買ったりもらったりするのがいけないんだよな。家にあったら絶対食っちゃうし
72:20/04/04(土)10:36:05 ID:LXA
>>69
もらうのはまだしも
自分で買わなければええんやないんかと
75:20/04/04(土)10:38:58 ID:LXA
まぁまだ肥満ではなさそうやし…
でもそのうち確実にゆっくりと増えていくとは思うけど
76:20/04/04(土)10:44:54 ID:loY
>>75
仕事とかで強制的に体を動かすとかじゃないと運動不足で確実におでぶちゃんになる未来がみえるわ
82:20/04/04(土)10:53:08 ID:LXA
まぁイッチの場合は単に
意地が汚いか抑えが利かんかやろうけど
83:20/04/04(土)10:54:23 ID:loY
>>82
欲に勝てない生活をしております!
ちな母親は買いだめする癖があるから家の冷蔵庫はパンパンで御菓子もいっぱいあるやで
98:20/04/04(土)11:27:49 ID:8vr
腹きつい美味い腹きつい美味い…