つけ麺て麺を汁につけろって命令されてる
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:20/04/03(金)10:32:50 ID:Kcs
わかるやついる?

麺をどう食おうが客の勝手じゃん
2:20/04/03(金)10:33:14 ID:owq
まぜそばは?
13:20/04/03(金)10:38:09 ID:Kcs
>>2
まぜてくださいそばならまだ許せる
4:20/04/03(金)10:33:29 ID:TIV
そういう食い物やん
5:20/04/03(金)10:33:34 ID:Pml
まぜそばって麺を混ぜろって命令されてるみたいで嫌よな



6:20/04/03(金)10:33:46 ID:ZkJ
店の勝手じゃん
8:20/04/03(金)10:34:06 ID:XPZ
つけなくてもいいぞ麺
9:20/04/03(金)10:34:07 ID:W3R
ラーメン頼めばええやん
11:20/04/03(金)10:36:23 ID:Kcs
オレは先に汁飲み干してから胃でつけてから1回取り出して

もう一回食べて 2度楽しんでる

大阪の串カツ屋なら怒られてるはww
12:20/04/03(金)10:37:19 ID:DPl
まさかつけ麺注文してそれ言ってる訳や無いよな?
15:20/04/03(金)10:38:53 ID:w2F
別に麺にぶっかけてもええんやで
17:20/04/03(金)10:40:41 ID:Kcs
代替案
・汁と麺(まぁわかる
・つけてください麺(こっちの勝手
・つけてほしい麺(及第点
・まことにすいま麺(良い
18:20/04/03(金)10:41:15 ID:Viq
被害妄想麺
19:20/04/03(金)10:41:22 ID:TIV
とみ田のつけ麺とか好きや
何度でも食いたい
21:20/04/03(金)10:41:53 ID:w2F
麺でええやん
そばだってそばやし
24:20/04/03(金)10:44:14 ID:ZbT
あつもりにしない奴が理解できない
27:20/04/03(金)10:45:49 ID:TFz
>>24
冷やしてコシ出してんだろ
あつもりだったらラーメン食えって話
28:20/04/03(金)10:46:51 ID:Ijb
>>27
果たしてつけ麺にコシは必要だろうか、いやない
29:20/04/03(金)10:46:57 ID:sik
ワイも熱盛派やわ冷たいとつけ汁ぬるくなるのがイヤやわ
30:20/04/03(金)10:47:55 ID:BtY
>>29
ワイも熱い麺が好きやな
熱いのでないとイマイチ食った感じがせん
31:20/04/03(金)10:48:13 ID:Kcs
じゃあラーメンクエやw
33:20/04/03(金)10:49:30 ID:BtY
だからラーメンとつけ麺は別の食いものだと何度言えばわかるのか
35:20/04/03(金)10:50:16 ID:Kcs
>>33

いやいやwwwあつもりなら最初から麺いれときゃいいだろww

お湯に麺てwwwww
38:20/04/03(金)10:53:25 ID:Ijb
>>35
麺をどう食おうが客の勝手やん
39:20/04/03(金)10:54:05 ID:OMp
麺とスープ分けときました
これは?
40:20/04/03(金)10:54:47 ID:sik
>>39
意識高そうでアカン
41:20/04/03(金)10:55:12 ID:cNo
じゃあつけずに食ったらええやん
42:20/04/03(金)10:55:57 ID:Kcs
店員に命令されてるみたいで嫌だからコップの水につけて食ったことならある
45:20/04/03(金)10:59:50 ID:oqV
つけ麺って急に市民権得た感じよな
最初食べたとき何がエエんかわからんかった
49:20/04/03(金)11:00:47 ID:LRV
>>45
少なくとも20年前は専門店はなかった
50:20/04/03(金)11:02:59 ID:Ijb
つけ麺は大勝軒て店で賄い作ってたら常連にそれ食いたいって言われてメニューに入れたのがきっかけらしい
丁度ラーメンブームに乗って一風変わったラーメンとして人気になったて話
51:20/04/03(金)11:05:37 ID:TFz
ラーメンじゃなくてつけ麺って気分の時あるからあれはあれで良いもんなんだよ
54:20/04/03(金)11:07:32 ID:BtY
>>51
ワイは麺をガッチリ食いたいときにつけ麺にするわ
56:20/04/03(金)11:09:23 ID:TFz
>>54 麺が主役になるからな
58:20/04/03(金)11:11:46 ID:oqV
>>56
ワイたぶんスープと麺分けただけのヤツ食ったからつけ麺が受け入れられへんねやわ
52:20/04/03(金)11:05:40 ID:BtY
つけ麺嫌う層て一定数おるけどそれってラーメン屋がつけ麺流行ってるから片手間で出したつけ麺食ってなんじゃこれ、ラーメンの方がうまいやん!って感じで嫌いになったのが多いと見てる
56:20/04/03(金)11:09:23 ID:TFz
>>52 たまにあるよなスープと麺単純に分けただけのゴミ
60:20/04/03(金)11:15:01 ID:Ijb
美味いつけ麺て何が違うんやろ
スープより麺の問題が大きいと思っとるけど
63:20/04/03(金)11:17:56 ID:X3J
汁が冷えてるつけ麺て無いんか?
67:20/04/03(金)11:22:20 ID:TAF
>>63
たまに夏期限定で冷やしつけ麺とかやるよな
これは大好きや
68:20/04/03(金)11:33:19 ID:BtY
あかんつけ麺食いたくなってきたやんけ
70:20/04/03(金)11:41:50 ID:uvs
冷凍のつけめん買ってたワイは勝ち組