ワイ「ジュース飲みたいなぁ…せや健康に
Photo MixによるPixabayからの画像
1:20/04/01(水)09:16:54 ID:2Ku
死ねやクソボケカスう○こ
こんなの絞りトマトやんけ詐欺商品が
2:20/04/01(水)09:19:18 ID:Rnd
悔しいか?♥
3:20/04/01(水)09:19:24 ID:ITB
しかも健康にそないなによくないぞ♥
5:20/04/01(水)09:19:52 ID:2Ku
>>3
ゴミ以下で草♥
9:20/04/01(水)09:21:25 ID:ITB
>>5
糖質の固まりやからね



6:20/04/01(水)09:19:59 ID:2Ku
まだ口の中がトマトくさい♥
7:20/04/01(水)09:20:18 ID:lax
トマトジュース飲んだんちゃうの?♥
8:20/04/01(水)09:21:00 ID:2Ku
>>7
絵は色々な野菜がかいてあったから野菜ジュースだと思う♥
10:20/04/01(水)09:21:26 ID:FSb
色が毒々しい♥
11:20/04/01(水)09:22:16 ID:Udi
オレンジジュースでええやん
健康にええし♥
12:20/04/01(水)09:22:19 ID:uYq
ちゃんと野菜摂らんと楽しようとしたオノレを恨め
そないな都合のええ商品はある訳がない♥
15:20/04/01(水)09:23:54 ID:2Ku
>>12
でもコーラよりは健康によさそうやん?♥
16:20/04/01(水)09:26:24 ID:Udi
>>15
コーラも薬として開発されたんやぞ♥
17:20/04/01(水)09:26:50 ID:2Ku
>>16
コーラ最強やん!!!!!!!!!!!!♥
14:20/04/01(水)09:22:34 ID:uK6
バカ「120円チャリン!野菜ジュースごっくん!」
ワイ「あぁ...(目を覆う)」♥
20:20/04/01(水)09:27:43 ID:oXf
でも野菜だけでも数多いミックスのは上手いで甘いし♥
21:20/04/01(水)09:28:21 ID:oXf
イッチはん
トマトジュースはレモンと合わせれば美味しくなるで…♥
22:20/04/01(水)09:28:45 ID:ITB
サプリや!サプリが最強や!♥
24:20/04/01(水)09:30:35 ID:TW9
まあトマトとニンジンの主張が強い野菜ジュースはわりとある♥
25:20/04/01(水)09:32:27 ID:oXf
>>24
でもにんじんが結構甘み成分出してくれるので美味しいで♥
26:20/04/01(水)09:34:31 ID:AFH
熱加えたり濃縮したりするからその栄養も実は殆ど破壊されてるってマ?♥
31:20/04/01(水)09:38:06 ID:vVp
>>26
そないな事ないぞ
確かに熱に弱い栄養素もあるが加熱しても失われへん栄養素も多い
特にトマトの栄養素は加熱によって失われへん
リコピンとか♥
27:20/04/01(水)09:34:40 ID:rWO
まじで野菜ジュースが不健康とかいうデマ未だに信じてるやつ多いよな
ネタかと思ったらマジだもん♥
30:20/04/01(水)09:36:27 ID:vVp
>>27
不健康ではあらへんけどモノによっては糖分多いのもけっこうあるから太るよって話やないん?♥
28:20/04/01(水)09:35:47 ID:uYq
食わん摂らんよりええやろと信じて飲むしかない♥