パン屋「パン焼けたやでー!そのまま裸
MidoraによるPixabayからの画像
1:20/03/31(火)13:45:24 ID:1SK
ばばあ「ぺちゃくちゃ、あ、これやっぱやめとこモドシー」
子供「鼻糞ホジホジ!指でツンツン!」
労咳「ゲッフグエッフ!エフエフセブン!」
底辺「あ、パン落としちゃった!もどしとこ!」
ハエ「ぷーん(笑)」


数分後来店ワイ「旨そうなパンやな~?」
2:20/03/31(火)13:45:38 ID:Xz6
知らぬが仏
5:20/03/31(火)13:46:13 ID:NSt
隠し味や
8:20/03/31(火)13:46:51 ID:miP
マジレスするとそんなことあったら廃棄してる
18:20/03/31(火)13:50:06 ID:1SK
>>8
店員ってずっと売り場にはおらんやん



10:20/03/31(火)13:47:07 ID:rBI
有能ワイはショーケースで店員が取ってくれるパンやにしている
11:20/03/31(火)13:47:10 ID:Vga
スーパーの総菜コーナーもこんな感じ
20:20/03/31(火)13:50:31 ID:6TG
>>11
アホ「てづかみすればええんやな。あ。でも冷凍のやつの方が安いからやめとこ」(素手で掴んで戻す)

バカ「これ美味そうじゃね!」(惣菜に唾飛び)
クズ「美味しそうやん!…あ、やべ、唾とんだわ」(唾飛び)
バカ「きったねwwwやめとこwww」
クズ「せやなwww」

ワイ「美味しそうやな」
12:20/03/31(火)13:47:42 ID:vW0
これ想像しちゃってパン屋こパン個包装のしか買えないわ
15:20/03/31(火)13:49:01 ID:PB9
パン食いたくなってきた
17:20/03/31(火)13:49:54 ID:nGf
スーパーの惣菜や野菜フルーツ全部同じこと
21:20/03/31(火)13:51:33 ID:qWN
そんなんいうたら、おっさんがにぎった寿司食えん
24:20/03/31(火)13:53:26 ID:7uW
>>21
まともなおっさんはきれいに手洗ってから寿司握るやろ
25:20/03/31(火)13:54:38 ID:bEe
>>24
まともじゃないおっさんも寿司握るときくらい洗うやろ
27:20/03/31(火)13:55:25 ID:7uW
>>25
客に見られてない調理場の店だとどうやろかね
26:20/03/31(火)13:54:50 ID:nQ2
このご時世ですべてのパンが個包装されるようになったけどそれでもトングとトレーを使って取る人がおったわ
31:20/03/31(火)13:58:52 ID:cBg
最近はコロナの影響か個包装されとるよな
32:20/03/31(火)14:00:09 ID:MUo
>>31
スーパーの天ぷらしなしなで悲しい
33:20/03/31(火)14:01:19 ID:qWN
昔は肉も魚も古新聞で包装してた 今の包装は異常
36:20/03/31(火)14:02:08 ID:DkY
>>33
インク写りそう
39:20/03/31(火)14:03:06 ID:JzF
パン屋店員やけど最近の情勢を受けて上から包装して店頭出せって指示きたで
ただ焼き立ても包装するからフニャフニャになる
84:20/03/31(火)14:19:30 ID:g1o
ぶっちゃけ世の中そんなもんやろ。呼吸するのにもどっかのキモデブの唾体内に入れてる可能性あるし、気にしてたら身が持たん
91:20/03/31(火)14:20:45 ID:lhq
ワイが働いてるパン屋は冷め次第すぐ袋にいれるようにしてるわ
蓋つきのトレイもうってるけど買い直す金がないからなあ
93:20/03/31(火)14:21:19 ID:CML
一瞬パン屋が全裸で商品並べてるのかと思った
100:20/03/31(火)14:23:42 ID:jZJ
>>79
これかとおもった