友人と食事に行く約束があるん
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:20/03/29(日)14:28:10 ID:q9m
先々週に、飯行かね?とかLINEで言われたんやが今週も来週も予定あるって言ったんや。
そこで会話とまったが、今週またLINE来て今週?とか言われたんやが

暗に行きたくないって言われたん分からんのか
2:20/03/29(日)14:28:37 ID:CFp
分からんのやろ
3:20/03/29(日)14:28:42 ID:6l1
おいイッチ飯いくぞ
4:20/03/29(日)14:28:45 ID:DrM
それ友達じゃないよね
5:20/03/29(日)14:29:11 ID:6T2
言わな伝わらんぞ



6:20/03/29(日)14:29:37 ID:CFp
そもそも約束しとらんやんけ
7:20/03/29(日)14:30:05 ID:q9m
>>6
この後したんや
けだるい…
8:20/03/29(日)14:30:56 ID:INw
なんで行きたくないと伝えないんや?
12:20/03/29(日)14:34:12 ID:q9m
>>8
相手がぐいぐい来ると断れない日本人気質なんや
9:20/03/29(日)14:30:58 ID:Jd0
なんで行きたくないんや?
11:20/03/29(日)14:32:55 ID:q9m
嫌いではない相手なんやが、サシで飯行こうっていってくるのがなぁ…話題ないのに一緒に飯食うの地獄じゃね
13:20/03/29(日)14:34:50 ID:5WJ
それでも約束してしまった以上は諦めて行くか仮病を使うかや
14:20/03/29(日)14:35:32 ID:q9m
>>13
行くで
約束してしまったのはしゃーない
15:20/03/29(日)14:36:17 ID:q9m
あいつワイと違って他に友達おるんやからそっち誘えばええやん
律儀にワイのことなんて覚えとらんでええのに
19:20/03/29(日)14:39:51 ID:GiV
2人で行くん?
20:20/03/29(日)14:41:23 ID:q9m
>>19
せや、趣味が合うわけでも話題があるわけでもなく2人やで
21:20/03/29(日)14:41:25 ID:44S
マクド、ミスド、安いファミレス、カフェはネットワークビジネスの可能性アップやで
23:20/03/29(日)14:42:56 ID:0Hw
マルチか宗教か
27:20/03/29(日)14:44:33 ID:q9m
というか日時指定だけされて場所決まってない状態で数日放置されて、痺れを切らしたワイからどこ行きたいの?って聞いたらワイ決めていいよって言われ、じゃあ肉!って答えたらそこからまた返答なく当日になった訳やがどこいけばええの?
31:20/03/29(日)14:47:57 ID:44S
>>27
勧誘の人は自爆買いで金ないんや


せやでワテ誘った子なんてミスドでドーナツ1つとお冷注文しとった
28:20/03/29(日)14:45:46 ID:q9m
マジでどうしたらええんや
30:20/03/29(日)14:47:25 ID:0Hw
>>28
無断キャンセルでええで
あえて火中に飛び込む必要はない
32:20/03/29(日)14:53:14 ID:q9m
~先々週~
相手「飯行かんか?」
ワイ「すまんが今週来週と忙しくてな…」
相手「そうか…」

~今週頭~
相手「今週やったよな?」
ワイ「え、行くんか?」
相手「行くぞ」
ワイ「(行きたくねぇ…)土日か?」
相手「どっちがいい?」
ワイ「日曜日な…」

~今週半ば~
ワイ「(誘うんなら場所決めとけや)何処行きたいんや?」
相手「ワイはどこ行きたいの?」
ワイ「(なんやこいつ…)特にないで。強いて言うならステーキ」
相手「じゃあその日の気分で決めよか」
ワイ「(なんやそれ)時間帯は?」
相手「夜で」
ワイ「了解」

今日、当日w
更に連絡も無しwww
無視決定wwwww
34:20/03/29(日)14:55:38 ID:44S
イッチが無視されとる可能性