「買い占めやめろ!浅ましい!」←自分の分無
Clker-Free-Vector-ImagesによるPixabayからの画像
1:20/03/26(木)18:17:19 ID:Syw
騒ぎが浅い内にマスク20袋にティッシュ5セット買ったけど
重度の花粉症のワイにはこうせなガチで死ぬんや
まあティッシュは余ったけど
2:20/03/26(木)18:17:49 ID:d0P
余らせるな食え
3:20/03/26(木)18:17:59 ID:MT3
普段から買っとけと
6:20/03/26(木)18:18:46 ID:Syw
>>3
常時備蓄せんやろ
買おうと思ったらあるのが普通なんやから
7:20/03/26(木)18:19:03 ID:sEr
必要分なら仕方ない 必要以上に買ってる奴とかマジで居るんか?



14:20/03/26(木)18:24:21 ID:Noy
普段からマスクと水とカップ麺は買い置きしてあるからワイはノーダメよ
16:20/03/26(木)18:24:56 ID:xFh
>>14
マスクと水がスク水に見えたわ
重症かな
17:20/03/26(木)18:25:18 ID:Noy
>>16
さっさと飯食って寝ろ
15:20/03/26(木)18:24:23 ID:7YG
買いだめしとこ!→入荷→ないから買いだめしたろ!→なくなる
の無限ループや
19:20/03/26(木)18:25:21 ID:6dX
買い占め勢は一ヶ月くらい引きこもってるつもりなんかな
23:20/03/26(木)18:29:42 ID:8JX
買い占めても「松屋行きてー」ってなるんやろ
24:20/03/26(木)18:29:50 ID:8Xj
メディア的にはこういう買いだめ的行動起きるとかの方が視聴率とれるし心に残りやすいんかな
27:20/03/26(木)18:31:57 ID:BS9
>>24
そらもうオイルショックの大騒ぎがあいつらにとってはボーナスステージみたいなもんやったわけや
歴史に刻みたいがために煽りまくりに決まってるやん
29:20/03/26(木)18:33:04 ID:feL
>>27
我々が歴史の目撃者となるんだ!って脳汁ドバドバなんやろな
25:20/03/26(木)18:30:08 ID:BS9
外出を控えることで予防はできるから
引きこもるために食料の買いだめは必要になるな

何ヵ月引きこもるつもりなんやってバカはおるけども
26:20/03/26(木)18:31:26 ID:rDn
最近の奴らは山で狩りも出来んのか
猫以下やなお前ら
30:20/03/26(木)18:33:24 ID:8JX
>>26
すまんな・・・でもトカゲとか要らんのやでネッコ
28:20/03/26(木)18:33:02 ID:s0c
買い占めに並ぶほうが不要不急の外出よりコロナリスクあると思うわ
34:20/03/26(木)18:35:37 ID:QdF
>>28
これ
通常と同じように買い物した方がええと思うわ
32:20/03/26(木)18:34:26 ID:Syw
ワイ以外の人間の分など知らんわぶっちゃけ
31:20/03/26(木)18:34:20 ID:Bxk
転売禁止した今でも供給追いついてないし、結局買い占めした奴が勝ちなんだよな
35:20/03/26(木)18:36:17 ID:0yH
食べ物はローリングストックできんやつがやるな
36:20/03/26(木)18:36:48 ID:8Xj
棚のほかの部分には商品があるのにわざわざ空いた棚を大写しにするとかほんま煽りよるわ
37:20/03/26(木)18:36:56 ID:rDn
そろそろ買い占め民狩りが起こっても不思議やないぞ
38:20/03/26(木)18:37:36 ID:8JX
買い占めても腐らせるの多いんやろうなレトルトでも持たん品もあるし