ノーイメージ

1:20/02/23(日)16:37:20 ID:xsY
ニチレイの本格炒め炒飯450gの方がうまいやろ
2:20/02/23(日)16:37:48 ID:OWK
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gの方がうまいに決まっとるやろ
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gアンチか?
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gアンチは帰って、どうぞ
5:20/02/23(日)16:39:43 ID:dv2
あれをラードで改めて炒めるのが美味いんやろが
6:20/02/23(日)16:39:56 ID:xsY
>>5
ラードってなんや?
8:20/02/23(日)16:41:34 ID:dv2
>>6
おんJやる前に勉強する事あるな



7:20/02/23(日)16:40:37 ID:X1p
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gは味が濃いし
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gの味なら
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gやなくて
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン400gとかでワイはエエわ
45:20/02/23(日)16:49:21 ID:snv
>>7
確かに焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gは量が多いやもしれんな
一応コンビニで焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン300gってのが売ってるが300円近いしokじゃ安い時200円台の焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gと比べると焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン300gは割高やで
15:20/02/23(日)16:42:43 ID:JFm
そろそろ略称考えろよ
19:20/02/23(日)16:43:12 ID:K9d
>>15
焦チャー
16:20/02/23(日)16:42:51 ID:6Dt
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gええよな
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gのアレンジとかしてみたい
17:20/02/23(日)16:42:54 ID:xsY
なんやかんやビビンバ炒飯なんだよなあ
20:20/02/23(日)16:43:35 ID:xsY
んでレードってスーパーで買えるんか?
36:20/02/23(日)16:46:08 ID:6Dt
>>20
チューブで売ってると思う
精肉コーナーにでも並んどるやろ
24:20/02/23(日)16:43:52 ID:713
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gが不味いと思ってる人は
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gをレンチンするんじゃなくて
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gをフライパンで炒めると
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gの美味しさが格段に上がるから
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gをフライパンで炒めて食べたら
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gの方が美味しいと感じるはず
26:20/02/23(日)16:44:12 ID:KgS
>>24
はえーさんがつ
28:20/02/23(日)16:44:38 ID:X1p
>>24
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gは
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g好きな人と
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g嫌いな人で
ハッキリわかれるかんじあるな
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gに一回はまれば
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gしか考えられんのやけど
25:20/02/23(日)16:44:11 ID:MQU
ラード使わん家庭なんやろ
まあそれでも知ってるはずなんやがな
27:20/02/23(日)16:44:20 ID:K9d
牛脂で炒めたらどうなん
29:20/02/23(日)16:44:39 ID:Jq0
知らん
30:20/02/23(日)16:44:55 ID:6Dt
似たようなもんやろ
33:20/02/23(日)16:45:44 ID:K9d
焦チ600は味が濃いから
ご飯追加して炒めると2食分ある
38:20/02/23(日)16:46:26 ID:6Dt
>>33
略すな
35:20/02/23(日)16:46:02 ID:MQU
>>33
省略は甘え
40:20/02/23(日)16:46:42 ID:K9d
>>35
読書に配慮した優しさや
41:20/02/23(日)16:47:09 ID:snv
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gを運動後食ってみ?何倍も美味く感じるで
43:20/02/23(日)16:48:13 ID:X1p
>>41
基本どんな料理でも
運動後の腹へリモードなら何倍も美味く感じる定期
44:20/02/23(日)16:48:58 ID:2AB
でも実際焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gっていうほどだよな
値段考えるとそこまで
46:20/02/23(日)16:49:44 ID:X1p
チャーハンよりチキンライス好き
48:20/02/23(日)16:50:50 ID:Jq0
>>46
わかる
70:20/02/23(日)17:07:53 ID:Tkc
しかし長い商品名やな
73:20/02/23(日)17:09:19 ID:uoB
>>70
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンって長いか?
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンはギリギリ覚えられる商品名やろ
74:20/02/23(日)17:10:26 ID:0GE
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンが仮に焦がしにんにくのマー油と葱油が香るチャーハンだったらこんなに売れて無いよな
78:20/02/23(日)17:19:14 ID:gFP
最初に焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンスレ立てたやつはなにを思ってたんや