ホームステイワイ「海外の朝食って
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1:20/03/21(土)21:19:58 ID:14y
ホームステイワイ「マジでシリアルやんけ、しかも10箱くらいストックあるやんけ」

甘いものと味濃い物好きすぎやろ
夕食にフィッシュ&チップス
おやつにクッソ甘いケーキとゴツいピザ2枚
昼は大量のフルーツとまたもやフィッシュ&チップス

オーストラリアですらこれやった
アメリカだとヤバそう
2:20/03/21(土)21:20:48 ID:6lu
ワイのとこもシリアルやったわ
4:20/03/21(土)21:21:36 ID:tXc
めっちゃ硬いジャーキーもあるやろ
7:20/03/21(土)21:22:24 ID:Yfq
ワイが行った国だとベーコンとなんかよくわからん硬い丸いパンとふかし芋みたいにやつだったぞ
9:20/03/21(土)21:22:58 ID:WBc
>>7
ドイツかハンガリーやろ(適当)
10:20/03/21(土)21:23:26 ID:Yfq
>>9
なぜわかった



12:20/03/21(土)21:23:42 ID:xlP
弁当がまじで紙袋にサンドイッチとりんごまるまる1つでびびった
17:20/03/21(土)21:27:55 ID:14y
>>12
りんご丸ごと入れてくる家庭あるよな
18:20/03/21(土)21:28:33 ID:14y
お菓子が甘すぎや
ノーセンキュー言いまくった思い出
22:20/03/21(土)21:31:10 ID:wP2
シリアルは牛乳かけないでそのまま食べる方が美味い
24:20/03/21(土)21:31:43 ID:14y
>>22
海外のシリアルは美味しくないな
グッチャグチャになる
23:20/03/21(土)21:31:11 ID:14y
オーストラリアだと水が高いから、ジュースのほうが安かったわ
小銭持たされてジュース買ってきていいよって言われて行ったら、子供が2リットルのやつ1人でガブ飲みしててビビった
25:20/03/21(土)21:32:14 ID:6lu
藁みたいなシリアルはすこやった
26:20/03/21(土)21:33:16 ID:14y
>>25
ワイがホームステイした家庭はオートミールみたいに味気なかったわ
27:20/03/21(土)21:34:47 ID:14y
でもやっぱり、痩せてる家庭と太ってる家庭だと食文化も違うみたいや
痩せてる家庭は食事が少ない
太ってる家庭は食事がバカみたいに多い
29:20/03/21(土)21:35:29 ID:Yfq
硬いパンはマジで固くて1個しかくうきにならなかったわ
30:20/03/21(土)21:36:22 ID:14y
>>29
硬いパンは食ったことなかったな
でも肉が固かった
口の中切れまくったの覚えてるわ
32:20/03/21(土)21:37:12 ID:Yfq
>>30
ベーコン歯の間に挟まりまくって草生えた
34:20/03/21(土)21:37:39 ID:14y
>>32
スジがえぐいよな
味付けめちゃくちゃ濃いし
33:20/03/21(土)21:37:39 ID:Ljh
肉のホルモンやばいんやろ?ホームステイでもガタイよくなるんやろか
35:20/03/21(土)21:38:38 ID:14y
>>33
あの食生活でトレーニングしてれば余裕でバルクアップすると思うわ
普通の食事でかなりのタンパク質摂取できるから
パンの代わりに出るのがミートパイとかやからな
38:20/03/21(土)21:41:55 ID:14y
ホームステイ初日に日本のみんなとレストランで昼飯食った時も、油ギトギトのフィッシュ&チップスにさらにイカついサイズのバターが別でついてきた
もちろんレストランで出される透明の飲み物も三ツ矢サイダーより甘い
42:20/03/21(土)21:43:52 ID:14y
とにかく日本みたいに水とお茶が売ってない
絵具みたいな炭酸飲料か、バカでかいエナジードリンク
もしくはチョコラテくらいしかない
ちなみにチョコラテは1リットルくらいあるめっちゃ甘いココアだと思ってくれ
43:20/03/21(土)21:43:58 ID:Yfq
揚げ物は基本なんか茶色いよな
これどんだけ油扱い回してんだろって味がする
45:20/03/21(土)21:44:47 ID:5NH
フィッシュ&チップスにチキンソルト付けとけばオーケー思想
49:20/03/21(土)21:47:06 ID:14y
>>45
朝食のベーコン、目玉焼き、トースト、フレンチポテトさらに塩かけまくるおっさんいるからな
オーストラリアのマックには塩の小袋が無料で置いてあってそれを鷲掴みしてかけまくる人とか普通にいる
47:20/03/21(土)21:46:00 ID:8Cw
ヴィーガンとかおらんかったのか
50:20/03/21(土)21:47:48 ID:14y
>>47
田舎の方やったからな、フルーツ好きな人はいたけどヴィーガンはいなかったわ
痩せてる人でも肉食やったで
54:20/03/21(土)21:49:01 ID:8Cw
でもなんかちょっと憧れるかも
うまそう
56:20/03/21(土)21:49:26 ID:14y
>>54
味はうまい
濃い味付けとかマック好きな人は大好きだと思う
57:20/03/21(土)21:50:30 ID:d3z
普通にフルーツ裏山だわ
日本は野菜とフルーツがたけーんだよ
59:20/03/21(土)21:50:47 ID:ift
>>57
欧米は何でも高いぞ
61:20/03/21(土)21:51:55 ID:d3z
>>59
日本と比べても?たけーの?
64:20/03/21(土)21:52:29 ID:wP2
>>61
米の方はジャンクフードは割と普通の値段
そんな日本とは変わらない
65:20/03/21(土)21:53:48 ID:d3z
>>64
量が違うって結構聞くんやが
70:20/03/21(土)21:55:10 ID:wP2
>>65
どちらからというと量で換算したら向こうの方が得やね
特にマックは日本とほぼ同じ価格帯で1.5倍の量の飲料水が飲める
67:20/03/21(土)21:54:09 ID:UcG
なんかよくわからんドロドロのぐちゃぐちゃは出ないんやな
71:20/03/21(土)21:55:32 ID:14y
>>67
ホームステイに行った時は出んかったが、別でブラジル人の学校に行った時は給食で出たよ
申し訳ないが、変なドロドロはまずかった
78:20/03/21(土)22:03:40 ID:14y
ホームステイ先で誕生日パーティーに参加した時も、蜂蜜並みに甘いフルーツヨーグルトがあって、ホストマザーでするドン引きしてたの草
喉がイガイガするくらい甘かった
81:20/03/21(土)22:05:54 ID:Yfq
>>78
喉に絡む甘さで痰が出るんよな
そして痰まで甘いという
104:20/03/21(土)22:17:46 ID:Yfq
結局ワイは日本のそこら辺で食える飯が1番ですわ