みんなそろそろウニの軍艦巻きがおいしいと
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1:20/03/20(金)23:33:46 ID:FSN
コーヒーはブラックでみたいなカッコつけもうやめよ?
2:20/03/20(金)23:34:07 ID:ciX
え。。。
3:20/03/20(金)23:34:36 ID:wPL
美味いぞ
5:20/03/20(金)23:34:57 ID:WAU
無限に食えるぞ
無限は嘘やぞ
6:20/03/20(金)23:35:43 ID:FSN
いいやつはうまいとかいうのやめよ?



7:20/03/20(金)23:36:21 ID:BnL
あぁ~...なるほど、ね!
イッチ君は“本物“の雲丹を食べたこと無いんだ~w
8:20/03/20(金)23:36:23 ID:UX0
逆にまずい要素って何があるんや
10:20/03/20(金)23:37:13 ID:Udz
不味かったらメニューから消えるやん
12:20/03/20(金)23:37:30 ID:wPL
安いのも美味いぞ
そら良いやつのが美味いが
13:20/03/20(金)23:37:31 ID:6iE
ウニって全然クセないしどこが気に入らんのや?
17:20/03/20(金)23:38:51 ID:FSN
>>13
まずいじゃん
18:20/03/20(金)23:39:35 ID:BnL
>>17
本物を食べたことない人は人生を80%は損してるよw
15:20/03/20(金)23:38:02 ID:UX0
割と大人にも子供にも人気のメニューやと思うんやが
20:20/03/20(金)23:41:38 ID:FSN
じゃあウニといくらならどっち取るの?
いくらだよね
21:20/03/20(金)23:42:09 ID:UX0
どっちもうまいぞ
両方もらうわ
23:20/03/20(金)23:43:23 ID:95U
イクラよりトビコが好きかな
安いしプチプチが気持ちいい
24:20/03/20(金)23:43:48 ID:uOh
可哀想に…
本物のウニを食べたことがないんだな
来週銀座に来てください、本物のウニを私が貴方にご馳走になりますよ
26:20/03/20(金)23:44:25 ID:FSN
カッコつけるのやめて!!!!!!
28:20/03/20(金)23:45:44 ID:cH6
魚介類と酢が苦手なんよ
寿司おいしい言う人が理解できん
31:20/03/20(金)23:47:00 ID:FSN
>>28
じゃあ君はハンバーグ定食たべてて
32:20/03/20(金)23:47:25 ID:cH6
>>31
ありがとう 優しい
29:20/03/20(金)23:46:01 ID:iIb
正直安い回転寿司のウニも好きやし高い店のウニも好きや
33:20/03/20(金)23:48:45 ID:FhU
スーパーのパック寿司とか安い回転とかの店だと本当何食べても美味しくない
ちゃんとした店だと同じ魚とは思えないくらい旨い
35:20/03/20(金)23:49:17 ID:95U
コーヒーブラックは慣れやな
ダイエットのためにブラックにしてから
そのままブラックで飲むようになった
36:20/03/20(金)23:50:03 ID:5se
可哀想に、本物のウニを食べたことがないんだな
明日もう一度このスレに来てください
本物のウニってやつを見せてやりますよ
37:20/03/20(金)23:51:17 ID:FSN
大人ぶるのやめて
サンマのワタと同じで本当はいやいや食べてるんでしょ
38:20/03/20(金)23:52:54 ID:UX0
サンマのワタはうまいんだよなぁ