ワイ蕎麦通の蕎麦の食い方
takedahrsによるPixabayからの画像
1:20/03/18(水)19:17:41 ID:3dY
まずはそばつゆ飲みでちゅるり
続いてワサビと化してちゅるり
最後はネギでちゅるり

蕎麦飲みとかしてるのは下に見てる
4:20/03/18(水)19:19:06 ID:rOt
ワイ将、最初から薬味全ぶっ込み
5:20/03/18(水)19:19:47 ID:3dY
>>4
はい味覚障害
または貧乏性
10:20/03/18(水)19:20:44 ID:rOt
>>5
どっちもなんだよなぁ
13:20/03/18(水)19:21:42 ID:3dY
>>10
認める素直な心は大事や
薬味ちゃんと食えよ



6:20/03/18(水)19:19:52 ID:2a1
かき揚げをつゆにとく!
ぐじゃぐじゃになったら七味をどばーっ!
8:20/03/18(水)19:20:31 ID:3dY
>>6
かき揚げびしょびしょにする汚い奴
こういう奴は人権すら不要
!aku6
★アク禁:>>6
7:20/03/18(水)19:20:24 ID:v1y
蕎麦ぱ食うもんやないんや
たぐるもんやぞ
ど素人が
11:20/03/18(水)19:20:55 ID:3dY
>>7
ひもQでも手繰ったら?
!aku7
★アク禁:>>7
12:20/03/18(水)19:21:08 ID:Osc
昔はジャブジャブに漬けて食べてたけど、最近は先っちょだけ漬けて食べてる
17:20/03/18(水)19:22:12 ID:3dY
>>12
江戸っ子スタイルやね
まあつゆの濃さなんて店次第やし時と場合で変えると良い
14:20/03/18(水)19:21:47 ID:OLY
蕎麦通なら蕎麦切りじゃなくて、まず蕎麦がきで味と香りを楽しむんだよなぁ…
18:20/03/18(水)19:23:19 ID:3dY
>>14
それは通ぶりたい人が通る道
最後は蕎麦食いたいんだから蕎麦食う人になるよ
15:20/03/18(水)19:21:51 ID:2Vy
塩で食うのが通らしいぞ
18:20/03/18(水)19:23:19 ID:3dY
>>15
何でも塩マンと水で食うこと強制店はNGやね
16:20/03/18(水)19:22:09 ID:X78
少なくともイッチと一緒に飯食いたいやつはいないな
18:20/03/18(水)19:23:19 ID:3dY
>>16
山のようにおるで
24:20/03/18(水)19:24:13 ID:X78
>>18
永遠の0定期
22:20/03/18(水)19:23:49 ID:2Vy
ゆで太郎で食ったけど普通に美味かったわ
サンキューゆで太郎
天丼がいちばん美味しかったよ
25:20/03/18(水)19:24:25 ID:3dY
>>22
サブメニューの方が美味しい事があってもいいじゃな
26:20/03/18(水)19:24:40 ID:HcL
まずはそば本来の味を三本たしなむ
次に汁を小豆大にふたつぶんの立米で味わい飲んでみる
そのあとからが本番や
29:20/03/18(水)19:25:53 ID:3dY
>>26
大人しくそば食え
28:20/03/18(水)19:25:51 ID:EG3
ワサビがそばすすってる光景想像したら草
31:20/03/18(水)19:26:09 ID:3dY
>>28
何言ってんだ?
32:20/03/18(水)19:26:43 ID:EG3
>>31
ワサビさんになって蕎麦食べてるんですよね?
35:20/03/18(水)19:29:57 ID:NgD
最初は水で食べるんやなかった?
36:20/03/18(水)19:30:37 ID:3dY
>>35
それはそば通(笑)の人と店
まあ所謂イキリって奴やね
40:20/03/18(水)19:43:44 ID:jXs
わさびは……………そばに塗るねん
41:20/03/18(水)19:44:28 ID:NgD
>>40
何で見たか忘れたけどワイもこれやっとる
ちょくでわさびツーンするのがクセになってもうた
42:20/03/18(水)19:45:38 ID:vXp
蕎麦屋はうまっ!って店が少ないのがね
45:20/03/18(水)19:48:43 ID:YMw
音をたてて食べるのが一番
49:20/03/18(水)19:50:50 ID:VUP
ワイ立ち食いそばの安っぽい味すきなんや
52:20/03/18(水)19:59:32 ID:J8X
蕎麦好きってイッチみたいに通気取る奴定期的に湧くよな
大体マナー講師みたいな事言うだけで終わる