ノーイメージ

1:20/03/15(日)12:55:07 ID:Jw4
小さいヨーグルをそのままデカくせーや
2:20/03/15(日)12:55:56 ID:Jw4
モロッコヨーグルで胃袋満たしたいのに!!
なんやねんあの不味さ
一回レンチンしたらええんかね????
4:20/03/15(日)12:59:55 ID:Jw4
おう
モロッコヨーグル民おらんのか?
語れやボケ
5:20/03/15(日)13:02:40 ID:Jw4
おう
ネットで全然語られてへんのやぞジャンボヨーグル
ここが世界で初のジャンボヨーグルスレや
はよ恋や暇人共
6:20/03/15(日)13:04:32 ID:4dY
なになにどうしたん
7:20/03/15(日)13:05:14 ID:Jw4
>>6
ジャンボヨーグルがジャリジャリすんねん!!
世界で初めてジャンボヨーグルスレなのに人が来ない!

どうなってんねん!!



8:20/03/15(日)13:05:37 ID:Rbk
自上げは負け
9:20/03/15(日)13:05:51 ID:Jw4
>>8
ようやく来たなお前!
負けないよ!
10:20/03/15(日)13:07:16 ID:Jw4
存在感MAXで子供の頃の憧れ的存在やった
ジャンボヨーグルが
経済力がうなぎのぼりの今買って食ったらジャリジャリしてマズイんや
普通のヨーグルは美味いのに謎や

22:20/03/15(日)13:13:28 ID:CWl
>>10
憧れは憧れのままに
26:20/03/15(日)13:14:47 ID:Jw4
>>22
諦めたくないやん
どうにか美味しく召し上がりたい
27:20/03/15(日)13:15:22 ID:Rbk
>>26
飲むヨーグルト少し足して混ぜて食え
29:20/03/15(日)13:16:28 ID:Jw4
>>27
おお
ええアイディアばんばん出てくるやん
ちょっくら近所の下肢や行ってオトナ買いしてくるわ
31:20/03/15(日)13:17:29 ID:Rbk
>>29
どうしても構造上水分が揮発しやすいんとちゃうか?紙置いてラップ巻いただけだから
だから甘めの飲むヨーグルト入れてよく混ぜて粒子を溶かして食えば美味いと思うわ
35:20/03/15(日)13:20:04 ID:Jw4
>>31
ええアイディアや・・・
いただき
11:20/03/15(日)13:08:14 ID:f8a
でっかいと胃もたれしそうだから
入れてあるんやない?
12:20/03/15(日)13:08:36 ID:Jw4
>>11
何を!?
砂利?
んなアホンあ
13:20/03/15(日)13:09:22 ID:gKY
でかいモロッコヨーグルってよう知らんのやけど、小さいモロッコヨーグルもよう知らんし、そもそもモロッコヨーグルをよう知らんかったわ
15:20/03/15(日)13:10:03 ID:Jw4
>>13
モロッコヨーグル知らんとか新生児か?
モロッコでも日本でもメジャーな駄菓子やぞ
14:20/03/15(日)13:09:27 ID:tq1
よく練ったら滑らかになったりせんのか
16:20/03/15(日)13:11:06 ID:Jw4
>>14
あぁ確かに
でも結構粒子大き目で固い感じしたから
佐藤かなんかが結晶化した可能性大
一応次買ったら試しに練り練りしてみるわ
36:20/03/15(日)13:20:32 ID:5zG
>>16
佐藤さんかわいそう
20:20/03/15(日)13:13:11 ID:tq1
>>16
モロッコヨーグルはしっかり練ってから食うもんやと思ってたわ
そこまでジャリジャリしてるなら何滴かお湯入れたらいい感じになりそう
24:20/03/15(日)13:14:31 ID:Jw4
>>20
それトルコアイス
お湯か
蒸発しやすい構造やしそれ試してみるか
17:20/03/15(日)13:11:09 ID:i3n
小さいヤツをちびちび食うから美味いんやろ。牛乳は不味いけどフタを舐めるとうまいやろ
18:20/03/15(日)13:12:31 ID:Jw4
>>17
わかるがチビチビ食べるには体も口もデカくなり過ぎたわワイ
小さいモロッコヨーグル=一口未満になってもうた

あとジャンボヨーグルは微妙に味違って酸味がつおい
23:20/03/15(日)13:13:40 ID:Rbk
今食っても美味いのは豚メンくらい
28:20/03/15(日)13:15:26 ID:Jw4
>>23
いや小さいモロッコヨーグルは今も美味いで
25:20/03/15(日)13:14:37 ID:Rbk
おやつかるぱすは好き
28:20/03/15(日)13:15:26 ID:Jw4
>>25
歳かな
油が無理になった
JKにやたら人気よなカルパス
30:20/03/15(日)13:17:05 ID:F4Q
真のセレブは小さいヨーグルをいっぱい買う
33:20/03/15(日)13:18:08 ID:Jw4
>>30
タイムセレブやな
時間掛かるでアレ食うの
32:20/03/15(日)13:17:32 ID:i3n
カルパスもやけどミニサイズやから美味しいんやで、ビッグカルパスなんて食えたもんじゃない
35:20/03/15(日)13:20:04 ID:Jw4
>>32
でもモロッコヨーグルは容量が少ないだけやからデカくなってもワンチャン
37:20/03/15(日)14:15:43 ID:Jw4
おまたせ
5個買って来たわジャンボヨーグル
38:20/03/15(日)14:16:24 ID:Jw4
あと飲むヨーグルトと普通のヨーグルトも
これ混ぜて食べてみるで
まずはなんも入れてへんジャンボヨーグル
40:20/03/15(日)14:21:33 ID:Jw4
飲ーグルを足してまじぇまじぇ→効果無し!!
量増やしてまじぇまじぇ→ちょっと減ったがほぼ効果無し!!
41:20/03/15(日)14:23:23 ID:Jw4
ここで新しいのをレンチンしてみようと思う
42:20/03/15(日)14:24:06 ID:Jw4
あ!飲ーグルト混ぜたの放置してたらジャリジャリへったわ
しばらく待機
43:20/03/15(日)14:32:28 ID:Jw4
!!!ジャリジャリ消失!!!!
やったでおい!!
最初に入れてから今まで放置やから大体15分くらい放置すればOKや
44:20/03/15(日)14:34:20 ID:k27
半分以上イッチのレスで草
46:20/03/15(日)14:35:38 ID:Jw4
>>44
前代未聞世界初のジャンボヨーグルスレやからな
ワイの連投もしゃーなしや
45:20/03/15(日)14:34:59 ID:Jw4
証拠や
R-1でOKやぞ

47:20/03/15(日)14:36:55 ID:tUL
これ買ってる人始めてみた…
49:20/03/15(日)14:37:26 ID:Jw4
>>47
今ならオススメ出来るわ
甘めの飲むヨーグルト入れて混ぜて放置すると美味いで
50:20/03/15(日)14:38:13 ID:Jw4
ちな飲むヨーグルト+ジャンボヨーグルx5で1200円した
52:20/03/15(日)14:41:58 ID:Jw4
飲ーグルトで嵩増しされてるから結構腹に溜まるンゴ
一個でお腹いっぱいメンス
53:20/03/15(日)14:49:25 ID:Jw4
ただ酸味が取れて無かったのが気に掛かる
これどうすりゃええんやろ
甘いの混ぜても酸味は消えんやろ?????
54:20/03/15(日)14:55:33 ID:k27
酸味は砂糖入れると緩和される
55:20/03/15(日)14:56:00 ID:Jw4
>>54
ほー
じゃあ練乳かね
58:20/03/15(日)15:08:46 ID:vm7
食い難いしゴミが面倒だから遠足には持って行かないぞ
59:20/03/15(日)15:12:37 ID:Jw4
>>58
それはない
1個20円という遠足予算的に妥当なコスト
甘味と酸味のバランスも良く木のスプーンでモグる特別感
食べにくい=長く楽しめる

中々完璧なスペックを有してるモロッコヨーグルさん