ホワイトデーのお返しでお勧め教えて
Jill WellingtonによるPixabayからの画像
1:20/03/09(月)01:12:02 ID:e6n
ガチなやつで頼む!
5000円くらいで、見た目が可愛らしいもの
マジで何にすればええかわからん
5:20/03/09(月)01:13:04 ID:3zx
相手は彼女か?友達か?
9:20/03/09(月)01:13:44 ID:e6n
>>5
友達というか仕事で世話になってる人やな
そしてセンスがあると勝手に思われてるからおそらく期待されてる
13:20/03/09(月)01:15:07 ID:3zx
>>9
量の少ない高級お菓子がええで
手書きでメッセージ添えとくと印象深いやろなあ
恋人じゃない限り残る物は嫌やな
17:20/03/09(月)01:16:33 ID:e6n
>>13
そうだよね、ありがとう
とりあえず見た目が可愛いことを全てにおいて優先したい
可愛いお菓子を喜ぶタイプ



6:20/03/09(月)01:13:20 ID:GM8
普通にゴディバのチョコレートとかじゃあかんのか
10:20/03/09(月)01:14:09 ID:e6n
>>6
もらったのがゴディバなんや
だからゴディバは選択肢にいれにくい
8:20/03/09(月)01:13:37 ID:BBE
女はマカロンあげとけばいいぞ
5000円あるならデパ地下行けばなんでも揃うやろ
12:20/03/09(月)01:14:46 ID:e6n
>>8
そう!それはわかる
しかしあれ要冷蔵やん
そこがネック
15:20/03/09(月)01:15:46 ID:vqD
量の少ない高いお菓子はわりとマジで良いな
5000円するお菓子があるのかどうかは知らん
18:20/03/09(月)01:16:57 ID:e6n
>>15
値段が安すぎたら2つ贈るってのもありかなと思う
16:20/03/09(月)01:16:00 ID:G0B
マジで今の時期ならマスクやろ
20:20/03/09(月)01:17:29 ID:e6n
>>16
そういう実用性の嬉しいを求めてないんや
24:20/03/09(月)01:18:39 ID:G0B
>>20
ちゃうちゃう、誰がマスクだけ渡すんや
ここで挙がってるプレゼントに加えて洗って再利用できる布マスクを添えるんよ
25:20/03/09(月)01:19:49 ID:e6n
>>24
言いたいことはわかるけど
それ多分彼女なら気遣いに喜ぶし、友達でもそうやと思うが
仕事仲間だとちょっと違うと思う
マスクは普通に持ってると思うし
19:20/03/09(月)01:17:12 ID:GM8
デパ地下とかうろついてたら何かしらありそう
21:20/03/09(月)01:17:57 ID:e6n
>>19
まあそれだよな
明日探して無かったら終わるから、先にお勧めがないかききたかった
26:20/03/09(月)01:19:52 ID:vqD
高いお菓子と高い紅茶のセットだったら嬉しいな
意識高そうだし
29:20/03/09(月)01:20:32 ID:e6n
>>26
残念ながら紅茶は前に贈ったんや
選択肢減りまくりですまん
27:20/03/09(月)01:20:07 ID:27j
ハムやろ
30:20/03/09(月)01:20:54 ID:e6n
>>27
ワイがもらったら嬉しいけど
かわいいものを好む相手にハムはどうかと思う
28:20/03/09(月)01:20:26 ID:orw
困ったらお菓子でもあげとけ
処分できるから
31:20/03/09(月)01:21:22 ID:e6n
>>28
お菓子なのは確定や
問題はどこの何をあげるのか…
40:20/03/09(月)01:23:19 ID:orw
>>31
デメルとかゴディバとかヨックモックとか
なんかあるやろ沢山
48:20/03/09(月)01:25:53 ID:e6n
>>40
わかる
わかるが、定番のゴディバはもらったものだからそのお返しにゴディバは送りにくいし
ヨックモックはちょっと高級感やお洒落度落ちる
54:20/03/09(月)01:26:58 ID:orw
>>48
仕事関係の人間にそこまで求めてねぇよ…
34:20/03/09(月)01:22:08 ID:9ZJ
フェイスパックとか美容系
38:20/03/09(月)01:22:27 ID:G0B
>>34
これはアレルギーとか出るし怖い
41:20/03/09(月)01:23:26 ID:e6n
>>34
>>38が言うように合う合わないとか組み合わせとかそれぞれこだわりあるやろうからね
相当お互いのこと知った関係じゃないと化粧品や香水はおくれない
46:20/03/09(月)01:25:13 ID:orw
化粧品系は個人の好みもあるからまぁ
安定取りにはいけんやろ
51:20/03/09(月)01:26:26 ID:orw
仕事で世話になってる人に5千円でお返しするなら
デパートのお歳暮コーナーいくか
デパ地下で5000円分になるように複数種買えばええやろ
56:20/03/09(月)01:27:23 ID:e6n
>>51
やっぱそれが一番かな
明日必死こいて探してみる
「南青山で売ってるこれがええよ!」とかあったら良かったんやが
55:20/03/09(月)01:27:17 ID:3zx
じゃあリンツのチョコは?
59:20/03/09(月)01:28:00 ID:e6n
>>55
お!!良さそうやん!
ありがとう!選択肢に入った
69:20/03/09(月)01:31:21 ID:9ZJ
ゴディバはバレンタイン用に安いのもあるで
71:20/03/09(月)01:31:52 ID:orw
>>69
バレンタインの時期に乞食するの好き
78:20/03/09(月)01:35:33 ID:9ZJ
リンツって丸いやつか
高いけどあれめちゃくちゃ美味しい
82:20/03/09(月)01:37:20 ID:3zx
>>78
シーソルトなんとかとか
キャラメル味とかがすこ
84:20/03/09(月)01:39:16 ID:9ZJ
>>82
ワイはフルーツ系
きつくないし上品な香りや
79:20/03/09(月)01:35:56 ID:e6n
素敵な人!と思われたいんやなくて
センスある人、という仕事上の信用を得たいのが本当のところや
80:20/03/09(月)01:36:43 ID:e6n
リンツの話きけてよかった!
みんなありがとう