ポテト500円で食べ放題の店開きたい
Hans BennによるPixabayからの画像
1:20/03/08(日)16:53:43 ID:evT
最低でもワンドリンクとつまみ2皿
どう??
3:20/03/08(日)16:54:28 ID:fg4
ワイには最高の店
色んな味用意しといて
5:20/03/08(日)16:55:16 ID:evT
>>3
フレーバーは出来る限り集めるでー
6:20/03/08(日)16:55:42 ID:41C
ケチャップとポテトで白いご飯三杯はいける
7:20/03/08(日)16:55:52 ID:evT
山盛り一皿ごとに好きな味を選べるでー



8:20/03/08(日)16:55:53 ID:seV
マックみたいなポテトかモスみたいなポテトか
いろんな種類あるならうれしいわね
18:20/03/08(日)16:57:01 ID:evT
>>8
業務スーパーの
皮つき
ギザギザ
ハッシュド
細いやつ
の4種類やね
可能ならカーネリングもええね
22:20/03/08(日)16:57:31 ID:seV
>>18
ええやん
酒も欲しくなるわね
9:20/03/08(日)16:55:58 ID:OcS
美味しそうだけど体壊しそう
10:20/03/08(日)16:55:59 ID:kwl
酒あると嬉しいけど学生集まりそうやしあかんな
23:20/03/08(日)16:57:44 ID:evT
>>10
たしかになー客層は重要やね
11:20/03/08(日)16:56:03 ID:9Bm
ドリンク(600円)
25:20/03/08(日)16:58:17 ID:evT
>>11
まあせいぜい500円やね
12:20/03/08(日)16:56:07 ID:Si0
結構行きたいな
26:20/03/08(日)16:58:30 ID:evT
>>12
ありそうでなかったのかな?
14:20/03/08(日)16:56:30 ID:QvE
ポテトだけじゃなあ
29:20/03/08(日)16:59:44 ID:evT
>>14
それが狙いやで
他のつまみもほしくなるやろ?
42:20/03/08(日)17:02:47 ID:41C
>>29フライヤーあるなら唐揚げ&オニオンリングも欲しいが油汚れそうやな
38:20/03/08(日)17:01:44 ID:QvE
>>29
どういうことや
41:20/03/08(日)17:02:24 ID:evT
>>38
どんなにポテトが好きでも飽きるやろ?
口直しに他のつまみもほしくなるってことや
16:20/03/08(日)16:56:41 ID:aHO
チップとかふかしとかバリエーションふやせば何とか
32:20/03/08(日)17:00:42 ID:evT
>>16
飽きさせないように種類はたくさん置くで
17:20/03/08(日)16:57:01 ID:x8S
ええやん
少なくとも大失敗はしなさそう
31:20/03/08(日)17:00:15 ID:evT
>>17
だいたい飽きて他のつまみも頼むだろうから赤字にはならんやろうな
30:20/03/08(日)16:59:47 ID:rwL
ハッシュドポテトもおくんやで
37:20/03/08(日)17:01:29 ID:41C
あくまでもポテトオンリーなん?
ならデザート要素でフライドおさつもありやね
46:20/03/08(日)17:04:18 ID:evT
>>37
食べ放題はポテトオンリーやね
45:20/03/08(日)17:03:45 ID:evT
ただ学生のクソガキが来たらポテトだけバクバク食って儲からなそう
47:20/03/08(日)17:05:04 ID:hET
ポテト関連の商品多いならええな
ポテトサラダ
フライドポテト
ポテトチップス
ジャガイモ単品
これに加えてケチャップとか調味料系が豊富なら行く
53:20/03/08(日)17:07:04 ID:41C
食べホよりも500円山盛り+ワンドリンクでインスタガキ狙ったほうが昼間は儲かりそう
54:20/03/08(日)17:07:17 ID:wip
いろんなフレーバーちょっとずつ食べれるようにしたいけど
でもその形式だと客入り次第でポテチの廃棄多そう
55:20/03/08(日)17:08:45 ID:evT
でもなんかありきたりやな
斬新なアイデアがほしい
62:20/03/08(日)17:13:23 ID:wip
ドリンクバーみたいにポテトバーにしようや
ハローキティのポップコーンみたいに変なセリフ言わせながら
63:20/03/08(日)17:15:19 ID:evT
>>62
揚たて第一やろ
65:20/03/08(日)17:16:21 ID:Khs
芋の種類を複数揃えるとかはどうや
66:20/03/08(日)17:18:28 ID:vN1
結局は立地よ
68:20/03/08(日)17:22:34 ID:NLK
ポテトなんて身体に悪いものの食べ放題とかキツいだろ
78:20/03/08(日)17:26:32 ID:evT
>>68
それが狙いやろ
71:20/03/08(日)17:24:13 ID:adA
普通にお持ち帰りさせてクレメンス
82:20/03/08(日)17:30:03 ID:gcJ
唐揚げ食べ放題の居酒屋もあるからいけるかも
って思ったけど、夕飯の時間帯だと白米も食いたくなるだろうしな
芋だけじゃなくてもう一つ肉とかも食い放題にしたらいけるかも
84:20/03/08(日)17:32:32 ID:41C
回転率上げるならスタンドバーにすることやね