マックポテトLを、冷める前に
skeezeによるPixabayからの画像
1:20/03/04(水)20:54:50 ID:QND
たかしくんは1秒に何本のポテトを食べれば良いですか
2:20/03/04(水)20:55:11 ID:WCA
3000本!
4:20/03/04(水)20:55:43 ID:QND
>>2
たかしくんは焼却炉じゃありません
3:20/03/04(水)20:55:16 ID:oaG
答え、食べなければ冷たさも感じない
5:20/03/04(水)20:56:10 ID:QND
>>3
食べずに食べ切るには…?



7:20/03/04(水)21:02:35 ID:M9R
1秒に何本のポテトを食べれば良いかというのがナンセンス
自然の摂理に反する
咀嚼回数は1本だろうが10本だろうが理想は一口30回
これは人体である以上、外せない理である
よってたかし君に過度な食事を強要するのは立派な人権侵害である
9:20/03/04(水)21:03:42 ID:QND
>>7
申し訳ありませんでした
たかしくんの扱いに対して不適切な点があったことを認めるとともに謝罪申し上げたいと思いませんでした
10:20/03/04(水)21:04:10 ID:IbB
冷めても旨いのでたかしも安心
13:20/03/04(水)21:05:19 ID:QND
>>10
美味しくないです
11:20/03/04(水)21:04:19 ID:5ai
たかし君が死人の場合もあるからな
13:20/03/04(水)21:05:19 ID:QND
>>11
なるほどつまり?
18:20/03/04(水)21:11:34 ID:IbB
>>13
は?冷めてシナシナになったポテトにケチャップ塗りたくって食うのがたかしの生きがいなんだが?
20:20/03/04(水)21:12:02 ID:nSY
>>18
お前がたかしの何を知ってんねん
14:20/03/04(水)21:08:58 ID:K8K
ポテトを引っこ抜く手の動きだけ音速にすることで、
ポテト同士の摩擦熱が発生して冷めない
健康に良くないのでそれ以外の速度は速くしなくてよい
16:20/03/04(水)21:10:38 ID:QND
>>14
なるほど
17:20/03/04(水)21:11:26 ID:vCj
揚げながら食うのはどうやろか?
25:20/03/04(水)21:12:55 ID:QND
>>17
店員さんに通報されるやろが
26:20/03/04(水)21:13:32 ID:vCj
ワイはいつも10本ずつ食ってるで時間にして40秒くらいや
27:20/03/04(水)21:14:39 ID:QND
>>26
信じてええんか?
30:20/03/04(水)21:16:29 ID:vCj
>>27
ええで
先にポテト食わないと冷めてモチベ下がるからな
31:20/03/04(水)21:17:22 ID:Acs
ハッシュポテトなら冷めても美味いので安心
34:20/03/04(水)21:26:13 ID:l3V
二本ずつ食べるのすき
37:20/03/04(水)21:28:43 ID:Znj
アツアツ揚げたて好きワイ、ふにゃふにゃが好きなやつがいることに戦慄
38:20/03/04(水)21:29:58 ID:EOP
>>37
どっちもすき
39:20/03/04(水)21:31:52 ID:EfI
マックポテトLの平均本数を80本とし冷めるまでの時間をtとしたとき
たかしくんの咀嚼回数x食べる本数yとコーラ飲む回数zで仮定すればええんやな