糖質制限やったことあるやつおる?
JJuniによるPixabayからの画像
1:20/03/04(水)16:27:34 ID:DuG
あと体調が悪くなったり健康を損ねたりしない?
2:20/03/04(水)16:28:21 ID:PFL
そんなことせんで外出て運動でもしておけ
3:20/03/04(水)16:28:33 ID:Dcz
>>2
これ
5:20/03/04(水)16:31:53 ID:DuG
>>2
やったことない人に言われてもなあ
9:20/03/04(水)16:32:55 ID:R7B
運動もちゃんとすれば痩せるぞ
ワイは痩せた



11:20/03/04(水)16:37:37 ID:DuG
シンプルに米パン麺を抜きにするのはわかるけど、代わりに何でカ□リーを補ったらええんかわからんのよね
12:20/03/04(水)16:38:56 ID:hME
>>11
昼飯のラーメンとかうどんを定食に変えるだけでも結構違うで
13:20/03/04(水)16:42:08 ID:XYL
ワイやってたで
14:20/03/04(水)16:42:23 ID:DuG
>>13
何食ってた?
15:20/03/04(水)16:43:00 ID:XYL
>>14
たまにプライベートで喋るお医者さんがおって
食べ物教えて貰ったんや
16:20/03/04(水)16:45:35 ID:XYL
>>14
肉とか魚で特に肉の脂身とかもしっかり食べろって言われたわ糖分がエネルギーに変わるのを脂分でやるんやって
1週間から10日で炭水化物食べたい欲棒ぬけれるてわ
19:20/03/04(水)16:49:39 ID:DuG
>>16
はえー肉食中心か
食費上がりそうやけどしゃーないな
17:20/03/04(水)16:47:37 ID:XYL
野菜とかもしっかり食べるのとピーナッツとかはオススメされたわ
ナッツの脂分は綺麗なんやって
ワイは2ヶ月ほどて4キロ落ちたな
23:20/03/04(水)16:52:23 ID:XYL
けどやり始めたら昼飯とか晩飯とかめっちゃ困るでなに食べてええかわからんなるねん。
24:20/03/04(水)16:53:28 ID:DuG
>>23
とくに昼飯は米パン麺じゃなきゃ食うもんないもんな
弁当に肉だけドン!だと白い目で見られそう
25:20/03/04(水)16:54:17 ID:DuG
たしかじゃがいもとかサツマイモとかの根菜も糖質なんよな
27:20/03/04(水)16:55:31 ID:XYL
>>25
そやで土に埋まってる野菜は基本ダメやけど料理の一部に入ってるレベルやったら気にせんでいいって
29:20/03/04(水)16:56:05 ID:DuG
>>27
ほーん
26:20/03/04(水)16:54:36 ID:XYL
後やめたらリバウンドするのは確か

それとラーメンとかパスタとかどうしても食べたい!て思ったら食べてええんやって月一とか
「ワイ我慢してる」て認識はダメなんやって
我慢の認識はダメやで
30:20/03/04(水)16:57:43 ID:DuG
糖質制限では肉・油脂類かオッケーというのが何かイメージが混乱すんねんな
カ□リー制限だと絶対にアウトな食品のイメージあるから
32:20/03/04(水)17:00:22 ID:XYL
3ヶ月ぶりにラーメン食べたらめっちゃ眠さとダルさに襲われたで
34:20/03/04(水)17:01:35 ID:xW6
>>32
これ分かる
やっぱ白米一杯分とかぱすた100g分とかは最低限取っといた方がええな
36:20/03/04(水)17:02:16 ID:hME
食べるの制限するのきっついからイッチ筋トレしようぜ
44:20/03/04(水)17:07:53 ID:bbj
糖質制限って減らすって意味やで、食うなって意味やないからな?
46:20/03/04(水)17:13:32 ID:DuG
ようするにラーメンもギットギットの油はOKで、麺がダメってことやろ?
いまいちピンと来んのよな
48:20/03/04(水)17:16:01 ID:hME
>>46
麺類控えて焼肉定食食えばええぞ
47:20/03/04(水)17:14:31 ID:DuG
カ□リーの制限はしたくないしするつもりもない
あくまで健康にバランスを変えることでダイエットしたい
49:20/03/04(水)17:16:29 ID:zsY
油っつーても脂っこい肉とか揚げ物とか好きなだけ食うてええっていうんやなしに
魚とか食って摂るんやで

サバおすすめ