カレー混ぜて食うタイプやけど
bizbaによるPixabayからの画像
1:20/03/05(木)20:42:33 ID:Igs
無いよな?
3:20/03/05(木)20:43:28 ID:Vnc
食べ終わりが汚くなっちゃうからいや
5:20/03/05(木)20:43:34 ID:aE0
ないけどお外ではやらんようにな
7:20/03/05(木)20:43:57 ID:Igs
>>5
CoCo壱でもやるよ
11:20/03/05(木)20:44:56 ID:aE0
>>7
まあ一緒に飯食いに行くことはないなってかんじ



10:20/03/05(木)20:44:38 ID:Igs
お前らが推奨する食べ方を試みたことあるがすぐに断念した、やっぱり混ぜるのがうまいわ
12:20/03/05(木)20:45:38 ID:Igs
まずライスにルーをかけてバランスよく混ぜてから食うんや、うまいで~
13:20/03/05(木)20:47:14 ID:qEs
別に汚いとかキモいとかそういうのは思わないけど自分はやらない
混ぜないほうが美味い
14:20/03/05(木)20:48:16 ID:Igs
お前らはルーとライスをちょっとずつ交互に食うんやろ?
15:20/03/05(木)20:49:21 ID:qEs
>>14
スプーンに両方のっけるぞ
比率を変えられて飽きないんや
17:20/03/05(木)20:49:51 ID:Igs
>>15
器用やね
20:20/03/05(木)20:50:36 ID:qEs
>>17
混ぜたらずっと味一緒で飽きない?
25:20/03/05(木)20:52:08 ID:Igs
>>20
そのための福神漬けよ、福神漬けは混ぜずに端っこに置いて口直しに使う
28:20/03/05(木)20:52:59 ID:qEs
>>25
なるほどな
34:20/03/05(木)20:53:52 ID:Igs
>>28
賢いやろ
21:20/03/05(木)20:51:02 ID:FNo
育ち悪そうやな(笑)
22:20/03/05(木)20:51:09 ID:Igs
でもお前らみたいにざるそばは汁にべちゃべちゃ浸けないから育ちはエエよ
58:20/03/05(木)21:07:57 ID:b4B
>>22
味する??
60:20/03/05(木)21:08:38 ID:Igs
>>58
ちゃんとした蕎麦は風味があるから大丈夫
27:20/03/05(木)20:52:36 ID:qEs
でも日本のドライカレーって絶対混ぜる派が作ったよな
32:20/03/05(木)20:53:41 ID:Igs
ワイみたいな上品な人間はざるそば食うときわさびを蕎麦につけて食うんや
33:20/03/05(木)20:53:48 ID:qEs
>>32
わかってるやん
36:20/03/05(木)20:54:18 ID:Igs
>>33
サンガツ
35:20/03/05(木)20:53:56 ID:VCQ
ワイも高校生まで混ぜて食ってた
理由はルーが余らずきれいに食べれるのと熱いルーとごはんの温度が均一になって食べやすいから
大学で他人と飯食うようになってからは辞めた
50:20/03/05(木)21:00:23 ID:FNo
別に混ぜて食う分にはワイは不愉快にならんからええで
ただし啜ったりくちゃくちゃ音立てるヤツは死ね消えろ
54:20/03/05(木)21:03:02 ID:wXn
普通のカレーを混ぜるのはわかるが、ドライカレーに生卵かけて混ぜ混ぜするのはなんか違う気がするわ…
55:20/03/05(木)21:05:10 ID:qEs
>>54
難解やな
59:20/03/05(木)21:08:21 ID:JNN
白米と福神漬け一緒に食べるのも好きやし
ルーと福神漬け一緒に食べるのも好き

(混ぜたらでき)ないじゃん…
62:20/03/05(木)21:10:37 ID:Mt4
ご飯は右
ルーは左
これじゃないと違和感あるわ
68:20/03/05(木)21:23:33 ID:NOj
いっちは正しい何故ならその喰い方海軍方式やからな
日本に欧風カレー持ち込んだ海軍の喰い方やで
70:20/03/05(木)21:24:46 ID:Igs
>>68
マジか、間違ってなかったんやね
76:20/03/05(木)21:30:04 ID:4V9
カレーとかいうどう食べても美味い食べ物