カレーはやっぱりシーフードカレー
画像引用元:足成
1:20/02/26(水)15:21:45 ID:1Je
チキンカレーなわけないだろ
2:20/02/26(水)15:22:10 ID:sfA
バターチキンなんだよなあ
3:20/02/26(水)15:22:23 ID:Ji1
ポークだろ
4:20/02/26(水)15:22:35 ID:CtN
キーマな
9:20/02/26(水)15:24:08 ID:2N2
シーフードじゃ広すぎやろ
さてはニワカか?



5:20/02/26(水)15:22:55 ID:OBI
レトルトカレーみたいなサラっサラっなカレーが好きなんや…
かといってスープカレーはちょっと違う
11:20/02/26(水)15:25:41 ID:sN1
>>5
レトルトカレーって言葉の定義わかってなさそう
12:20/02/26(水)15:26:14 ID:OBI
>>11
アスペでは??
13:20/02/26(水)15:27:23 ID:sN1
>>12
レトルトカレーに自信ニキか?
中身を定義する言葉ちゃうぞ
16:20/02/26(水)15:28:31 ID:OBI
>>13
…レトルトカレーみたいな、って言ったんやで?
17:20/02/26(水)15:30:28 ID:sN1
>>16
そのレトルトカレーみたいなサラッサラが意味わかんねえって言ってんだよ無能
19:20/02/26(水)15:31:36 ID:OBI
>>17
ボンカレーとかそういう一般的なもんをイメージして貰えばええんやが…
違ったらすまんけど何か頭の病気とか持ってる?
21:20/02/26(水)15:33:07 ID:sN1
>>19
それはレトルトカレーの定義とは関係ないよね
それこそスープカレーのレトルトだってあるんやし
23:20/02/26(水)15:34:18 ID:OBI
>>21
すまんワイ、ガ○ジが理解するまで説明してあげる程お人好しやないんや
久し振りにガチな人見たよ
7:20/02/26(水)15:23:16 ID:ehp
うちのカレーは具がちくわだった ある意味シーフード
14:20/02/26(水)15:27:30 ID:017
魚介の風味とカレー味って基本喧嘩すると思うわ
18:20/02/26(水)15:31:24 ID:Wb8
ワイはわかるけどなぁ、レトルトみたいなサラサラ
20:20/02/26(水)15:31:56 ID:Oge
具がいっぱいはいったドロドロカレーがいい
24:20/02/26(水)15:34:27 ID:2N2
一言にレトルトカレーといっても種類多いしどんなカレーかは定まらんって話やろ
29:20/02/26(水)15:36:49 ID:Wb8
>>24
ボンカレーとか一般的なって補足入れてるやん
27:20/02/26(水)15:35:15 ID:H40
上手に作ったココナッツカレーが最強
28:20/02/26(水)15:36:38 ID:Fem
カレーはね
なんでもうまいんですよ
それでいいじゃないですか?
30:20/02/26(水)15:36:54 ID:017
高島平にあったドロドロカレーの店好きやった
まだあるかわからんけど
31:20/02/26(水)15:37:58 ID:iND
レトルトカレーより出来立てのサラッとしたカレーの方がイメージしやすいんやない?
33:20/02/26(水)15:39:24 ID:5HD
シーフードカレーだけは美味しくつくる自信がない
39:20/02/26(水)15:41:20 ID:3bz
一般的なレトルトカレーがサラサラってイメージ自体がないから
サラサラの代表みたいに使われても理解されないのはしょうがないね
40:20/02/26(水)15:41:30 ID:5HD
レトルトがサラサラという認識がない