ノーイメージ

1:20/02/21(金)11:20:30 ID:vwY
桃太郎が弱み握ってたとしか思えん
2:20/02/21(金)11:20:47 ID:TMT
先払いやで
4:20/02/21(金)11:28:45 ID:KK3
きびだんごに芥子の実かなんか混ぜてたんやろしらんけど
7:20/02/21(金)11:41:00 ID:bW9
きびだんごレベルでついてくる限界がアイツらやぞ
9:20/02/21(金)11:42:49 ID:x7b
桃太郎があいつらとしゃべる能力があったのか動物達が人と喋る能力があったのかで話かわるよな



11:20/02/21(金)11:43:34 ID:Ucj
出来高払いやぞ
12:20/02/21(金)11:44:03 ID:uiN
あいつらも鬼に恨みあるから
13:20/02/21(金)11:44:40 ID:bW9
大福用意してたらシベリアンハスキー、チンパンジー、トンビ仲間にできた
15:20/02/21(金)11:46:05 ID:uiN
土佐犬とゴリラとオオワシはどら焼きクラスやな
16:20/02/21(金)11:46:55 ID:upC
鬼から奪ってきた財宝分けたんやろ
そうして憎しみの連鎖は続いていくんやで
21:20/02/21(金)11:51:53 ID:0K4
ただのきび団子ではないぞ
28:20/02/21(金)11:56:42 ID:9Tp
死ぬほど美味いんやろなぁ…
29:20/02/21(金)11:56:46 ID:HC5
あの吉備団子食べれば食べる程に力が倍になっていくんやなかったっけ?
その代わり二つ目から味覚が変わっていくとかやったけど
30:20/02/21(金)12:00:08 ID:ygh
桃太郎のきびだんご(意味深)
31:20/02/21(金)12:00:46 ID:uCs
まあなんの怨みもなくきびだんご1つで他種族大量○害できる畜生共が一番畜生なんですけどね
32:20/02/21(金)12:03:03 ID:uzF
ぶっちゃけ鳥に火種持たせて空襲させたら勝ちだよね
33:20/02/21(金)12:03:38 ID:uCs
>>32
こち亀思い出す
34:20/02/21(金)12:04:57 ID:uzF
>>33
ボルボ監修