1:20/02/25(火)18:33:44 ID:RQD
ウインナーとハンバーグの試食をやっていたんだけど食べたくなって試食貰ったんだよ。
そしたらババアの買え買えオーラに負けて商品を手に取ったら「ありがとうございまーす!」ってババアが言うわけ
引くに引けなくてウインナーとハンバーグ持ったんだけどいらないからお菓子のコーナーにねじ込んでる所をおっさん店員に見つかってめちゃめちゃ怒られたんだけど
試食で押し売りする方が悪くない?
結局「試食のババアに押し売りされたんや!いらんもん押し付けるなや!」って怒鳴って何も買わずに帰ったがそう言う経験ない?
2:20/02/25(火)18:34:38 ID:Ibo
ない そもそも試食は無視してる
4:20/02/25(火)18:35:18 ID:RQD
>>2
試食もできない社会不適合者か?
3:20/02/25(火)18:34:56 ID:RQD
ちなホームセンターとかでも店内にある100均で同じようなの見つけたら元の場所行くのめんどいからその場に置いていく
5:20/02/25(火)18:36:54 ID:RQD
今回は要らんもん押し付けられたが
普通に買い物しててやっぱいらねぇって思ったらその場に置いていくだろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582623224



6:20/02/25(火)18:36:58 ID:0m5
典型的なクソ客やん
8:20/02/25(火)18:37:28 ID:RQD
>>6
そういう商品を戻すのも店員の仕事だが?
12:20/02/25(火)18:38:17 ID:0m5
>>8
店員に直接これ戻しておいてって言ってください二度と来ないでください
21:20/02/25(火)18:40:08 ID:zIB
こういうのが将来老人クレーマーになるんやね
24:20/02/25(火)18:40:58 ID:RQD
>>21
最近はなんでもクレーマークレーマーってマスゴミ通してウザすぎ
言う権利すらねえのかよ
27:20/02/25(火)18:41:46 ID:u8a
ワイ「すみませーん!お菓子売り場に惣菜置いてますよぉ」
28:20/02/25(火)18:42:08 ID:RQD
>>27
お前はなもんやねん
29:20/02/25(火)18:42:20 ID:suw
底辺スーパーで生魚がインスタントラーメン売り場に置いてあったわ
30:20/02/25(火)18:42:39 ID:RQD
>>29
そういう底辺スーパーしか利用できないお前も底辺だししょうがないだろ
41:20/02/25(火)18:45:10 ID:6A0
素直に いらないです と言えなかったイッチが悪い
次からは気を付けろよ
42:20/02/25(火)18:45:37 ID:RQD
>>41
今回は押し売だったが
他の店や他のものでもその場で捨ててくで
43:20/02/25(火)18:45:55 ID:0m5
真面目な話そういうの客とは思わんし裏で確実にネタにされてるから辞めたほうがええでちな品出し
64:20/02/25(火)18:53:02 ID:Ies
スーパーの店員経験がないからこういうこと平然とできんねんな
飲食店でも横暴な振る舞いしてそう
65:20/02/25(火)18:53:23 ID:RQD
>>64
スーパーの店員経験という乞食レベルのクソ経験
69:20/02/25(火)18:55:00 ID:qlN
定位置にないもの 特に食品は温度が上がるとよくなかったりする
場合によっては悪意のある誰かがよからぬものを混入したかもしれない
最悪の場合はそのまま廃棄することになる
70:20/02/25(火)18:55:20 ID:RQD
>>69
ほーん
んで?
71:20/02/25(火)18:56:14 ID:qlN
>>70
万引きとおなじくらいの損失を与える可能性があるってことや
77:20/02/25(火)18:58:45 ID:qlN
いらん仕事増やしてやんなや
116:20/02/25(火)19:06:33 ID:ryM
元に戻すのがめんどいなら、レジとかでこれいらないってやるだけでいいのに
119:20/02/25(火)19:07:25 ID:RQD
>>116
それでレシート見たら普通に打たれてて揉めた事あるんや
121:20/02/25(火)19:08:21 ID:ryM
>>119
んーじゃあレジじゃない、そこらへんの店員に元の場所がわからんから返しますって言えばいい
123:20/02/25(火)19:09:02 ID:RQD
>>121
スーパーとかホームセンターってやけに店員少なくない?
会いたい時会えないやん
135:20/02/25(火)19:13:32 ID:rO5
バレなきゃ何してもいいと思ってそう
140:20/02/25(火)19:14:14 ID:RQD
>>135
いいだろうがバカじゃねえの
138:20/02/25(火)19:14:04 ID:HPb
常温で保存できるものが鮮魚精肉コーナーに置いてあるのは許す
肉魚類を菓子コーナーとかパンコーナーに置くやつはしね
193:20/02/25(火)19:26:11 ID:tZX
>>1
読んだけど絶許狙いだよ絶許狙いソムリエのワイにはわかる
195:20/02/25(火)19:28:10 ID:RQD
>>193
結論
試食のババアは買わなくても舌打ちをしない
持っていったとしても別の所におかれてもなかない
底辺小売品出はちゃんと売り場にもどす
209:20/02/25(火)19:36:32 ID:ZkR
子供の頃間違えて商品食べたことならある
215:20/02/25(火)19:37:43 ID:RQD
>>209
よくお菓子その場でくってるガキおるよな
親にしつけゴミやな
217:20/02/25(火)19:38:18 ID:ZkR
>>215
すまんな
218:20/02/25(火)19:38:34 ID:RQD
>>217
ええんやで
親は悪いが子供に罪はないで
241:20/02/25(火)19:49:55 ID:PXP
そもそも自分で戻すという事はなんでしなかったん?
242:20/02/25(火)19:50:25 ID:RQD
>>241
面倒いってのと試食ババアから貰ったから
戻すのが忍びなかった
245:20/02/25(火)19:51:19 ID:PXP
>>242
メンタルクソザコかよ…
賞味期限とか内容量を見てる振りして戻せばええねん
247:20/02/25(火)19:51:57 ID:RQD
>>245
試食ババアやぞ?あいつらも仕事してるんやぞ!
売れたら嬉しそうな顔してるんやぞ!
その笑顔壊したくないやろ
248:20/02/25(火)19:52:06 ID:y93
そもそもなんで受け取ったんや試食していりません言えばええやん
250:20/02/25(火)19:52:40 ID:RQD
>>248
試食は食いたかった
255:20/02/25(火)19:55:12 ID:y93
>>250
食べて要らないって思ったんだからその場でやめときますって言えばよかったのに
ブチ切れされたんは災難やな
257:20/02/25(火)19:55:55 ID:RQD
>>255
ババアの笑顔と押し付けやぞ
ワイは空気を読んだんや
なんもしらんおっさんに怒鳴られたのは災難や
店長かあいつm
261:20/02/25(火)19:57:11 ID:PXP
>>257
わりとマジでやめときな
場合によってはその商品廃棄処分せざるを得ないから