大阪「たこ焼き6個300円やで!」銀だこ
NICK YEHによるPixabayからの画像
1:20/02/22(土)12:09:11 ID:yEQ
関東民はアホなのか?
2:20/02/22(土)12:09:44 ID:kqt
味が違う
6:20/02/22(土)12:10:32 ID:TDG
>>2
これ
3:20/02/22(土)12:09:46 ID:WQt
本場やししゃーない
4:20/02/22(土)12:10:03 ID:mLE
東京で売ってみろよたこすけ



8:20/02/22(土)12:10:51 ID:Z8e
自分で作れば6個で50円くらいになるぞ
10:20/02/22(土)12:11:38 ID:iml
銀だこはたこ焼きじゃないしなあ
12:20/02/22(土)12:11:44 ID:9Jl
旨いからなあ
13:20/02/22(土)12:12:05 ID:niw
銀だこはまじでうまいというか比較するのがフードコートのたこ焼きか惣菜のたこ焼きしかないから必然的に銀だこはうまいってことになる
15:20/02/22(土)12:12:31 ID:HPJ
銀だこよりヨーカドー内にあるポッポのビチャビチャタコ焼きのが好き
17:20/02/22(土)12:12:55 ID:niw
>>15
山盛りポテトすきやわ
21:20/02/22(土)12:13:23 ID:HPJ
>>17
あと大判焼き
22:20/02/22(土)12:14:02 ID:niw
>>21
なつかしいわ
19:20/02/22(土)12:13:03 ID:Ljv
大阪のたこ焼きうまいけど大抵小さいやん
粉の量で値段考えたら言うほど変わらん
23:20/02/22(土)12:14:14 ID:Cfp
なんだかんだ銀だこに行列できるのは事実
26:20/02/22(土)12:14:29 ID:SVK
味が保証されてるからやろ
31:20/02/22(土)12:15:34 ID:HPJ
銀だこはタコ焼きやなくてタコ揚げってレベル
32:20/02/22(土)12:15:59 ID:niw
本場の食ったことないからわからん
44:20/02/22(土)12:23:56 ID:Xot
>>32
中も外もドロってしてるのがええんやで
34:20/02/22(土)12:18:27 ID:74G
6個300でも高ないか?
38:20/02/22(土)12:21:21 ID:Xot
>>34
6個300円くらいで
8個400円くらいやろ
35:20/02/22(土)12:20:23 ID:yVh
アチアチたこ焼きは味が今一つわからんからほのかに温かいくらいのを提供してほしい
40:20/02/22(土)12:22:24 ID:wiV
銀だこはあんまりすこじゃないわ
油っこいし
42:20/02/22(土)12:22:53 ID:Xot
>>40
なんかよそ行きのたこ焼きやねんな
たこ焼きにそんなよそ行き感求めてへんねん
45:20/02/22(土)12:24:16 ID:TA7
マジな話すると
関西のたこ焼きは出汁の味が薄い
豚の餌らしくゴワゴワに味付けしたらええのに何をお高く纏ってんねん
49:20/02/22(土)12:26:00 ID:wiV
>>45
たこ焼きなんてソースで食うようなもんやし出汁はそこまで濃くする必要もないやろ
54:20/02/22(土)12:26:53 ID:bZb
>>49
全然ちゃうで
ダシ入れてないたこ焼き食ってみ
51:20/02/22(土)12:26:04 ID:bZb
買ってすぐたこ焼き食いたいけど
どこで食べたらええんかわからん
そこらで食べてる人間見たことないし
61:20/02/22(土)12:30:13 ID:Xot
>>51
迷ったらわなか行っといたらええやろ
53:20/02/22(土)12:26:35 ID:U1v
ちゃんと値段ついた方がブランドとして認められてるってことやん
57:20/02/22(土)12:28:50 ID:Wa0
大阪のたこ焼きクッソまずいわ
べちゃべちゃやし臭いし
60:20/02/22(土)12:30:02 ID:Anm
>>57
わざわざそんな所引き当てるとか逆に凄いわ
もしくは嫌われてて変なの渡されたのか
70:20/02/22(土)12:34:20 ID:TBF
元大阪民やが6個300円はボリすぎやろ
8個200円が普通
72:20/02/22(土)12:36:02 ID:iDL
>>70
近所に8個50円の店あったわ
73:20/02/22(土)12:36:26 ID:TBF
>>72
やっす
77:20/02/22(土)12:37:37 ID:LLM
銀だこのネギたこおろしポン酢うまいンゴねぇ・・・w
83:20/02/22(土)12:40:42 ID:TYy
たこ焼き=ジャンクフードって印象やからむちゃくちゃ高級な奴わざわざ食べんくてもええわとは思う
89:20/02/22(土)12:44:55 ID:rJQ
青のりとか桜えびを生地に練り込んでるからそれなりにかかるんかな