バカ「袋ご利用ですか?お箸は?
Sinisa MaricによるPixabayからの画像
1:20/02/20(木)10:12:27 ID:dUq
有能店員「箸フォークスプンンおしぼり無言で袋に詰め込み無言でレシート押し付け」
2:20/02/20(木)10:13:03 ID:dUq
後者のアルバイトおじさん
弁当一つに箸もスプーンもフォークもぶち込むからほんま有能
3:20/02/20(木)10:13:45 ID:anM
いらないやつからしたら迷惑なだけやん
6:20/02/20(木)10:14:38 ID:zye
レシートも袋に入れてええ
12:20/02/20(木)10:16:26 ID:dUq
>>6
手を出してるのにレシードご利用ですか?って煽られてんのかな?



7:20/02/20(木)10:14:40 ID:nZL
若いときにイッチみたいなアホに何か言われたから全部詰め込むロボットになってしまったんやろなあって
8:20/02/20(木)10:14:43 ID:DuJ
聞かないとブチ切れるやつもおるからなぁ
10:20/02/20(木)10:15:28 ID:2P8
ポイントカード毎回聞くのやめーや
15:20/02/20(木)10:17:12 ID:7SD
>>10
だってお前らよく忘れてるじゃないか
その癖言わないと「何で言わなかった!知らなかった!後付けしろ!?」ってうるさいし
13:20/02/20(木)10:17:00 ID:LPI
前から思ってたんやけどレシートご利用ってなんか変やない?
17:20/02/20(木)10:18:00 ID:dUq
>>13
ご利用も何も渡すのが常識やと思う
後者のおじさんは雑誌を複数冊買うと領収書分けますか?ってそれだけは聞いてるほんま者の有能
14:20/02/20(木)10:17:09 ID:RAI
出入口におけや
セルフでええねんあんなもんは
16:20/02/20(木)10:17:47 ID:nZL
>>14
そうしたら全部持ち帰る人おるからな
24:20/02/20(木)10:18:23 ID:7SD
>>14
彡(^)(^)「おっ、沢山あるやん!買ってないけど数本ずつ持ってったろ!」モチサリー
18:20/02/20(木)10:18:06 ID:NIB
頼んでもないのに勝手にお手拭き入れられてブチ切れたことあるわ
26:20/02/20(木)10:18:36 ID:lM1
>>18

おしぼりくらいゴミ箱捨てたらええやんか
21:20/02/20(木)10:18:14 ID:8qx
基本言われないとおしぼり渡さないワイ
22:20/02/20(木)10:18:14 ID:zw1
おにぎり買ったとき何も言わずにおしぼり入れる店員は有能
23:20/02/20(木)10:18:16 ID:kPm
聞かなきゃキレる奴もいる定期
25:20/02/20(木)10:18:30 ID:dUq
>>23
切れる方が異常
28:20/02/20(木)10:19:15 ID:zw1
パスタ買ったときフォークと割り箸どっちにするんや?って聞いてくる奴wwww
36:20/02/20(木)10:19:34 ID:nZL
>>28
有能
40:20/02/20(木)10:19:49 ID:8qx
>>28
どっちなんや?
42:20/02/20(木)10:20:13 ID:lM1
>>28
黙って両方入れろや
46:20/02/20(木)10:20:37 ID:zw1
>>42
有能
31:20/02/20(木)10:19:23 ID:Sr9
有能「何かおつけしますか?」

1発で全てを解決する神
51:20/02/20(木)10:21:55 ID:dUq
グラタン買ったらレジのおばちゃんに箸つけるか聞かれてスプーンくれって言ったけど
箸のが食いやすかったンゴ
54:20/02/20(木)10:22:15 ID:lM1
>>51
おばちゃん有能
59:20/02/20(木)10:23:13 ID:anM
人間わかり会えないと分かるスレ
129:20/02/20(木)10:44:56 ID:BiS
ワイの希望
いるレシートいらんレシートをごっちゃにしたくないから
おつりの小銭やカードの下にレシートを入れるのはやめて
133:20/02/20(木)10:48:21 ID:BiS
ワイの夢のコンビニ
セルフレジ
135:20/02/20(木)10:48:47 ID:nZL
>>133
ジジイ「使えねえぞコラァッ!店員出てこいや!!」
136:20/02/20(木)10:50:24 ID:LPI
>>135
スーパーも半分セルフになってきてるし近々慣れるんちゃう
137:20/02/20(木)10:51:30 ID:RAI
お金だけ自分で払ってねタイプのセルフ好き