喫茶店で出てきそうなナポリタン
SecurityによるPixabayからの画像
1:20/02/18(火)07:37:47 ID:c4t
ケチャップでベッチャベチャなやつ
2:20/02/18(火)07:40:49 ID:IRa
わかる
卵が硬くてケチャップ辛いオムライスもすき
3:20/02/18(火)07:43:12 ID:ht6
スパゲティであってパスタではないヤツな
あの安っぽさがたまらん
4:20/02/18(火)07:43:39 ID:c4t
>>3
これ
5:20/02/18(火)07:43:51 ID:rhF
オシャレ喫茶店よりも
昭和感バリバリの古い喫茶店好き



6:20/02/18(火)07:44:05 ID:c4t
具はソーセージ、ピーマン、玉ねぎが控えめに入ってたら尚嬉しい
7:20/02/18(火)07:50:41 ID:Jj0
古い喫茶店のナポリタン
ボロい焼肉屋のラーメン
スナックのポテトサラダ
9:20/02/18(火)07:52:19 ID:Jh9
甘めの味付けがいい
以前食べたのはニンニク唐辛子入りで辛かったで
11:20/02/18(火)07:53:05 ID:GqH
>>9
もう全国にほとんどないファミールはどのメニュウも総じて甘めの味付けやったで
10:20/02/18(火)07:53:03 ID:c4t
>>9
ナポリタンにニンニク?ペペロンチーノじゃなくて?
13:20/02/18(火)07:54:10 ID:Jh9
>>10
メニューには確かにナポリタンとあった
14:20/02/18(火)07:54:29 ID:c4t
>>13
はぇ~、食ってみたい
12:20/02/18(火)07:53:51 ID:qYc
メロンソーダで流し込みたい
16:20/02/18(火)07:55:09 ID:ht6
>>12
そこはクリームソーダで
18:20/02/18(火)07:55:50 ID:c4t
>>16
コーヒフロート希望
19:20/02/18(火)07:56:10 ID:GqH
>>18
それもええね
17:20/02/18(火)07:55:30 ID:c4t
ベーコン←う~ん…
ソーセージ←これこれ!
22:20/02/18(火)07:56:36 ID:tZq
熱々鉄板に乗せてくる喫茶店のナポリタンすこ
24:20/02/18(火)07:56:56 ID:i21
もう跡継ぎいなくて廃業したけど
昔ワイが行ってた大学近くにあった喫茶店の煮込みナポリタン美味かったな

ニンニク効いてていかげそ入ってた
一緒にピラフ頼んでよく喰ってたわ
めっちゃご飯のおかずになるナポリタンやったんや
26:20/02/18(火)07:58:00 ID:c4t
タバスコかけて食うワイは邪道か?甘々のナポリタンにタバスコが合うねん
31:20/02/18(火)08:02:05 ID:ht6
>>26
出されたものや置いてあるものはとりあえず使えの精神 粉チーズも追加で

これでもかってくらい振らないと均質にならないタバスコ
それをテキトーにふりかけていい加減に混ぜることで生まれる味のムラ
27:20/02/18(火)07:59:12 ID:GqH
>>26
何年前のものかわからんからうっかり使えん
28:20/02/18(火)07:59:44 ID:c4t
>>27
酸味強そうwwww
29:20/02/18(火)08:00:36 ID:tZq
・ナポリタンがケチャップでベチョベチョ
・ハンバーグがマルシンハンバーグっぽい
・インスタ映えとかしない昔ながらのクリームソーダ
・ソファーの一部から綿が出てる
・髭生やしたマスター

こんな感じの喫茶店いい
39:20/02/18(火)08:04:22 ID:2Xn
>>29
・テーブルにビニールのシートが被せてある
30:20/02/18(火)08:01:50 ID:c4t
>>29
時代に逆行した店内タバコでモクモク
タバコ嫌いやがなんか許せちゃう
34:20/02/18(火)08:02:49 ID:GqH
>>30
常連がジジババばっかでな
36:20/02/18(火)08:03:37 ID:ht6
>>30
場合によっちゃ手の空いた店主が隅っこで一服
41:20/02/18(火)08:05:04 ID:c4t
>>36
ワイがよく行く店はマスターがカウンターで一服しとるで、絵になってカッコいい
49:20/02/18(火)08:35:14 ID:pxJ
ナポリタンにアルデンテは邪道やねん
ブヨブヨに茹でた奴を油でカリッと外側だけ揚げたかんじの逆アルデンテこそが至高やねん
45:20/02/18(火)08:09:53 ID:k9i
1年に1回くらい無性にナポリタン食べたくなるときがあるな