ワイ「ミートソース食べるで」カキマゼ
Janet HermanによるPixabayからの画像
1:20/02/17(月)17:05:33 ID:MLq
いかんのか?
2:20/02/17(月)17:05:45 ID:GJW
ええんやで
3:20/02/17(月)17:06:05 ID:MLq
>>2
サンガツ
カレーも混ぜるわ
5:20/02/17(月)17:06:52 ID:53l
>>3
カレーは許さん
9:20/02/17(月)17:07:37 ID:dVe
カレーは上に乗せて食べるんだよなあ



4:20/02/17(月)17:06:47 ID:LlP
一緒に食べには行きたくない
7:20/02/17(月)17:07:00 ID:MLq
>>4
どうして?
ドリアも混ぜるで
8:20/02/17(月)17:07:25 ID:ivs
家でやる分には全然ええんちゃうか?
外でそれやるなら二度とイッチとはご飯食べたくないなって思うけど
10:20/02/17(月)17:07:44 ID:MLq
>>8
どうして…?
口の中に入ったら一緒やん
16:20/02/17(月)17:09:04 ID:ivs
>>10
極論しか言わないあたり友達少ないと思うわ
13:20/02/17(月)17:08:41 ID:7tq
>>10
米に味噌汁と焼き鮭と卵焼きかけて喰ってろ
17:20/02/17(月)17:09:14 ID:MLq
>>13

おかずは米に乗せるし味噌汁は余ったら米にぶっかけるで!
18:20/02/17(月)17:09:17 ID:8Ow
>>10
じゃあお前はトンカツ定食を食べるときに白米とトンカツとキャベツと味噌汁とお茶を混ぜてから食べるんか?ん?
25:20/02/17(月)17:11:16 ID:MLq
>>18
混ぜづらいのは混ぜないで全部米の上に乗せて一緒に食うで!
12:20/02/17(月)17:08:27 ID:Jft
スパゲティすすって食ってそう
14:20/02/17(月)17:08:43 ID:MLq
>>12
ちゅるちゅる食べるのすこだ
19:20/02/17(月)17:09:17 ID:oQc
飯食うのに周りの目なんか気にするかい
26:20/02/17(月)17:11:48 ID:MLq
>>19
ニキとは友達になれそうやな
21:20/02/17(月)17:09:38 ID:VzT
べちゃべちゃになるやん
23:20/02/17(月)17:10:28 ID:J9C
パスタは混ぜな(味がせんから)食えん
29:20/02/17(月)17:12:13 ID:LlP
>>23
少しずつ混ざっていかない?
50:20/02/17(月)17:16:41 ID:J9C
>>29
混ぜずに食ったら最初の方にソース
だいぶ持ってかれて
最後の方薄味になりそうやん
65:20/02/17(月)17:19:59 ID:KIV
>>50
逆じゃね?
だいたいソースが残るやろ
109:20/02/17(月)17:27:30 ID:J9C
>>65
ほな1回混ぜずに食ってみるわ
24:20/02/17(月)17:10:32 ID:ACV
ミートソース混ぜて食う←別にええぞ
スパゲッティ音立ててすする←同じテーブルに座らないで
ラーメンすするな!←死ね
28:20/02/17(月)17:12:12 ID:8bB
わかるで
口開けな味せんのに昼飯食べる時いっっっっつも文句言われるわ
32:20/02/17(月)17:12:53 ID:MLq
>>28
きっしょ
こんな奴と友達になるのだけはごめんやね
33:20/02/17(月)17:12:59 ID:ACV
ミートソースって要はボロネーゼやから混ざってるのが普通
ついでに麺同士もくっつきにくくなるから有能
63:20/02/17(月)17:19:23 ID:8Ow
ミートソースは混ぜずにソース付けて食べるなあ
69:20/02/17(月)17:20:09 ID:32M
イッチ野菜炒めの残った汁とかご飯と混ぜてかきこむ派やろ?
ワイもやで
70:20/02/17(月)17:20:39 ID:MLq
>>69
そもそも野菜炒めを米にぶっかけるで
78:20/02/17(月)17:22:25 ID:Vai
ハンバーグでそぼろ丼やるのは?
87:20/02/17(月)17:23:13 ID:MLq
>>78
やるな
ハンバーグをまず分解して米に乗せてソースかけてマゼーや
97:20/02/17(月)17:24:28 ID:LlP
>>87
意味わからん
94:20/02/17(月)17:24:20 ID:onT
シチューも白飯とマジェマジェして食うやで
95:20/02/17(月)17:24:27 ID:32M
>>94
これは普通やろ
99:20/02/17(月)17:25:03 ID:8bB
ハンバーグを分解って何…?
102:20/02/17(月)17:25:31 ID:LlP
>>99
ミンチと玉ねぎとか分解するんちゃう?
103:20/02/17(月)17:26:06 ID:8Ow
>>102
節子、それハンバーグちゃう
100:20/02/17(月)17:25:14 ID:32M
箸でバラバラにするんやぞ
101:20/02/17(月)17:25:21 ID:MLq
>>100
これ
105:20/02/17(月)17:26:50 ID:Vai
ハンバーグはご飯に乗っけてから分解した方が崩した時の肉汁がご飯に染み込むから良い
108:20/02/17(月)17:27:18 ID:MLq
>>105
ええこと聞いたわ
サンガツ
110:20/02/17(月)17:28:07 ID:32M
イッチ良いこと教えたろか
ケチャップとワサビを混ぜ混ぜしたやつご飯に物凄く合うで
115:20/02/17(月)17:29:53 ID:MLq
>>110
おおお!今度やってみるわ
118:20/02/17(月)17:30:39 ID:KIV
なぜカレーを混ぜて食ったらあかんのか
①汚い
②美味しくなくなる

②について
イッチは口のなかで混ぜたら同じと言っているが、
確かに口のなかで混ざってしまえば同じだろう



口のなかにいれた瞬間の味は間違いなく違う
そもそも味のない白飯とカレーを混ぜるわけやから、カレー単体よりも混ぜたものの方が味が薄まるのはのは当たり前
なので口にいれた瞬間のインパクトが薄まってしまい、立体感のないのっぺりとした味わいになってしまう
123:20/02/17(月)17:32:18 ID:RRO
>>118
これは識者
124:20/02/17(月)17:32:48 ID:uQN
混ぜラーとクチャラーは人に与える不快度でいえば同じレベルの害悪やぞ
125:20/02/17(月)17:34:20 ID:KIV
>>124
ワイは混ぜラーはクチャラーと比べればまだ許せるわ
絶許度でいうと
混ぜラー=8
クチャラー=10ってとこやな
126:20/02/17(月)17:34:54 ID:8bB
>>124
クチャラーは隣の席に座った他人とかの場合回避できん
128:20/02/17(月)17:40:57 ID:uQN
>>125>>126
身近にクチャラーがいたから分かるけどあれって子どもの頃からの習慣やから何度注意されても中々なおせるものじゃないんよな
混ぜるのは簡単に辞められるのにわざわざ汚く食べているという点で個人的にはよりマイナス
あとイヤホン使えばクチャラーは無害化できるしな
混ぜるのは視界に入るし、自ら進んで汚く食べてんのかよこいつってモヤモヤする
131:20/02/17(月)17:51:41 ID:ERv
最初っから混ざっとるタイプのパスタ頼めや