納豆嫌いでも納豆を美味しくいただく
Hui WangによるPixabayからの画像
1:20/02/15(土)23:17:53 ID:HIq
催眠と脳開く以外で教えてくれ
3:20/02/15(土)23:18:25 ID:dFy
火を通すと粘りが抑えられるらしい
15:20/02/15(土)23:22:06 ID:HIq
>>3
栄養素減らない?
5:20/02/15(土)23:18:40 ID:2Iw
>>3
だし巻きに混ぜたら旨かったわ
11:20/02/15(土)23:20:12 ID:dFy
>>5
美味いだろうけど、納豆嫌いの人も美味いと思うかな



4:20/02/15(土)23:18:35 ID:hrN
別に食べなければええやん
死ぬわけじゃないし
7:20/02/15(土)23:18:57 ID:Xcu
匂いが嫌か食感がいやか
13:20/02/15(土)23:21:05 ID:HIq
>>7
匂いやね
9:20/02/15(土)23:19:49 ID:vVB
納豆一粒に対してカレー1リットルの割合で混ぜればええ
12:20/02/15(土)23:20:35 ID:s8Y
無理すんな
真面目に考えると、乾燥納豆やとボリボリ食えてエエかも
35:20/02/15(土)23:30:15 ID:HIq
>>12
ええやんかいさ
試してみるわサンガツ
17:20/02/15(土)23:22:48 ID:vD2
言うてそんな努力して食うようなもんでもないやろ
18:20/02/15(土)23:23:43 ID:HIq
>>17
どうしても食べなあかん理由があるんや
19:20/02/15(土)23:24:49 ID:HIq
どうせ嫌なもん食べるならそのままの栄養価摂りたいって簡単やから最悪減っててもええわ
20:20/02/15(土)23:25:06 ID:HIq
魂胆を簡単に変換すな!!!!!!!!
23:20/02/15(土)23:26:34 ID:4bK
たまごたれのやつ美味いらしいで
28:20/02/15(土)23:28:48 ID:HIq
>>23
そんなのあるんか
探してみるわサンガツ
31:20/02/15(土)23:29:24 ID:4bK
>>28
前に納豆嫌いの奴が食えたってスレ建ててた
24:20/02/15(土)23:26:54 ID:dFy
ビタミンとかナットウキナーゼとかは熱に弱いらしい
でも食物繊維とか大豆のたんぱく質とか摂るだけでも体にええんやないか?
35:20/02/15(土)23:30:15 ID:HIq
>>24
食物繊維摂れるだけでもありがたいな
25:20/02/15(土)23:27:29 ID:HIq
ちなみにメカブ?とかネバネバ系海藻は大好きやからそこら辺は障害になってないと思う
26:20/02/15(土)23:28:09 ID:hyN
納豆をワンタンの皮で包んで揚げるのも美味いぞ
39:20/02/15(土)23:34:25 ID:HIq
>>26
揚げ物苦手なんやすまんな
30:20/02/15(土)23:29:23 ID:rzm
納豆パスタ
32:20/02/15(土)23:29:33 ID:s8Y
におわなっとうは、ほんまに匂いすくないで
あとは大根おろしに混ぜるとかなり誤魔化される
39:20/02/15(土)23:34:25 ID:HIq
>>32
根野菜好きやし大根おろしええかもな
33:20/02/15(土)23:30:02 ID:OYo
うちの親父は小松菜だか大根の葉だかを混ぜたらいけるようになったとか言ってたな
手当り次第混ぜてみーや
39:20/02/15(土)23:34:25 ID:HIq
>>33
大葉入れてみるわ
37:20/02/15(土)23:30:41 ID:KQu
しそのりなっとうが最強やぞ
匂い問題ないわ
39:20/02/15(土)23:34:25 ID:HIq
>>37
紫蘇があかんかも
40:20/02/15(土)23:34:47 ID:rzm
ワイはタレだけの納豆がガキの頃嫌いやったけどなぜかあおさ海苔?みたいなタレの納豆で好きになった おかげで一年で10cm身長伸びた
50:20/02/15(土)23:43:56 ID:HIq
>>40
海苔ってワードだけで美味しそうに聞こえてくる
チェックしとこう
41:20/02/15(土)23:34:55 ID:dFy
大葉って紫蘇やで……
42:20/02/15(土)23:35:01 ID:HIq
え???
43:20/02/15(土)23:35:16 ID:HIq
じゃあ食えるやん!
44:20/02/15(土)23:35:32 ID:rzm

かわいい
45:20/02/15(土)23:36:21 ID:dFy
タバスコ入れるとピリッとしてええで、入れすぎると酸っぱいけど
50:20/02/15(土)23:43:56 ID:HIq
>>45
匂いがどうなるかやな
打ち消せればええけど最悪連携攻撃もあり得る
47:20/02/15(土)23:38:00 ID:pDr
なにがダメなん?腐った豆食ってると言う事実が受け付けない?
50:20/02/15(土)23:43:56 ID:HIq
>>47
発酵自体には抵抗はないで
53:20/02/15(土)23:52:26 ID:FMg
かき揚げみたいにするとうまいで
57:20/02/16(日)00:00:10 ID:TJs
>>53
大葉(紫蘇(大葉))と合わせてやってみる
55:20/02/15(土)23:54:37 ID:Pvw
微塵切りにした、いぶりがっこよく混ぜるのが納豆のくせ消すには最適
57:20/02/16(日)00:00:10 ID:TJs
>>55
すまん、漬物は…
56:20/02/15(土)23:58:14 ID:fRJ
納豆菌熱にめっちゃ熱に強いからなぁ。大豆の栄養は死ぬかもしれんけど納豆菌をとることだけ考えるなら焼く茹でるもできると思うわ
57:20/02/16(日)00:00:10 ID:TJs
>>56
はえー大豆の栄養の方が死ぬんか
58:20/02/16(日)00:00:14 ID:F0W
鶏肉と炒めたら美味い
ネバネバも軽減される
59:20/02/16(日)00:00:28 ID:Mo0
正直あんなもんタレの味