カレー食べに行ったらナンが多すぎて
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:20/02/16(日)00:13:52 ID:enz
ちなチーズナン
カレーはほうれん草とチキンのやつで中辛や

食後すぐトイレに行った
3:20/02/16(日)00:14:26 ID:cY8
はい嘘松
2:20/02/16(日)00:14:14 ID:LeM
ナンオカワリネ、ドンドンタベテネナマステ
5:20/02/16(日)00:14:45 ID:U4K
ナンって実際そんなに旨くもないよな
普通にご飯の方がええ
9:20/02/16(日)00:15:45 ID:enz
>>5
チーズナンは美味かったぞ
辛いものとチーズって合うんだよなあ



6:20/02/16(日)00:15:01 ID:mF4
ナンだそりゃ
8:20/02/16(日)00:15:16 ID:enz
あれでおかわり無料とかうせやろ?
おかわりできるとか胃袋どうなってんねん
10:20/02/16(日)00:15:50 ID:0WT
そら災ナンやったな
11:20/02/16(日)00:15:57 ID:C1F
ガチれば三枚は食える
12:20/02/16(日)00:17:56 ID:0WT
ナンならナン枚でも食えるって豪語してた癖に
13:20/02/16(日)00:18:07 ID:enz
チーズナン4切れや
14:20/02/16(日)00:19:07 ID:enz
ドリンク烏龍茶じゃなくて甘いのやったら三切れでギブアップしてた
16:20/02/16(日)00:21:14 ID:ZWj
持って帰ればええやん
インド人のインド料理屋はたいがい持ち帰りできるで
18:20/02/16(日)00:24:10 ID:enz
>>16
残り0.5切れのために持ち帰り代出すとか勿体ないわ
同じ量既に食べ終わってまだ余裕そうやったツレが微妙に残ったカレーも一緒に食べてくれたし
19:20/02/16(日)00:24:39 ID:wiw
持ち帰り無料とちゃうんか
20:20/02/16(日)00:26:04 ID:wAR
イッチの胃袋が小さい説
回転寿司で何皿食える?
22:20/02/16(日)00:29:59 ID:enz
>>20
お味噌汁最初頼んでアイスで〆るのは絶対として2つ乗ったやつ10皿くらいかな
回転寿司で唐揚げや天ぷら系は頼まない
25:20/02/16(日)00:32:59 ID:FqA
>>22
食事量からしてナンカレー合ってないんちゃうか
腹減ってきたわ
32:20/02/16(日)00:41:36 ID:enz
>>25
便意促してくるのがあかんかったんかな
チーズナンとカレー自体に文句はなかったで
水飲みながらもあかんかったのかも
23:20/02/16(日)00:30:43 ID:wtu
ワイ将、行きつけのインド料理屋バイキング形式で、チキンカレー② 日替りカレー①
プレーンナン 2枚 揚げたナン 2切
タンドリーチキン500g
サラダとヨーグルトな模様
28:20/02/16(日)00:34:20 ID:wAR
>>23
タンドリーチキン500gってマ?
それだけでもめちゃめちゃ多いぞ
30:20/02/16(日)00:37:48 ID:wtu
>>28
1切50g位で10個は食べるンゴ
31:20/02/16(日)00:41:14 ID:wAR
>>30
一切れ50gって、もしそれが一口サイズのつもりなんやとしたらかなりでかいぞ
卵Mサイズでだいたい60gやで
37:20/02/16(日)00:58:48 ID:wtu
>>31
ちなチキンカレーのチキンも50gな模様
24:20/02/16(日)00:31:35 ID:enz
そういや最初にサラダも食べたわ
27:20/02/16(日)00:33:42 ID:ZWj
ランチとかでなければ無料で持ち帰りできるやろ
38:20/02/16(日)01:26:43 ID:sYF
豆のカレーもさもさしてて苦手
シーフードも甘すぎて苦手や あれココナッツ入ってる?
35:20/02/16(日)00:42:51 ID:w9V
チーズナンうまいけど全然食えないぞ
普通のナンなら一枚は食えたと思うぞ