【悲報】私の彼氏、コンビニ依存症の

1:20/02/09(日)08:53:12 ID:r7m
なんで自分だけがためなあかんねん
3:20/02/09(日)08:53:43 ID:gSS
ついついコンビニ買っちゃうよな
7:20/02/09(日)08:54:13 ID:r7m
>>3
にしてもやつは異常や
何をするにもコンビニや
あいつ私よりコンビニのが大事なんちゃうんかってくらい
15:20/02/09(日)08:55:14 ID:HLa
>>7
そら24時間優しく受け入れてくれるコンビニのがいいよ
4:20/02/09(日)08:53:44 ID:r7m
朝昼晩コンビニやめろ言ったらひっぱたかれた模様



8:20/02/09(日)08:54:14 ID:APQ
コンビニ弁当はたまに食べるから美味いんや
毎日はいらん
10:20/02/09(日)08:54:46 ID:r7m
>>8
やつは毎日コンビニや
しかも3時のおやつもコンビニで弁当を食うやつやぞ
11:20/02/09(日)08:54:50 ID:cbL
一回いくらくらい使ってるん?
17:20/02/09(日)08:55:39 ID:r7m
>>11
彼氏

朝 揚げ物 カップ麺

昼 弁当 カップ麺 ハンバーガー

おやつ 弁当

夜 弁当 カップ麺 総菜


全部コンビニや
24:20/02/09(日)08:56:27 ID:cbL
>>17
結婚資金よりもまず彼氏の健康の心配をしてあげたほうがええやろ?
26:20/02/09(日)08:56:59 ID:r7m
>>24
そんなん一切きかないで
休日も作業着やめろっていうと怒鳴るし
医者でも待たされるとぶちぎれて帰るようなやつやぞ
31:20/02/09(日)08:57:54 ID:MNT
>>26
そんな奴に恋してるイッチが哀れでならん
25:20/02/09(日)08:56:43 ID:Aeq
>>17
身体壊すわ
29:20/02/09(日)08:57:23 ID:r7m
>>25
体壊したらお前のせいだとか意味の分からんこと言われたンゴ
14:20/02/09(日)08:55:10 ID:DYx
もしこのまま結婚するにしても財布は別々にしとけよ
21:20/02/09(日)08:56:10 ID:dh5
デブカップルかな?
23:20/02/09(日)08:56:26 ID:r7m
>>21
私は50キロないで
彼氏は80キロやけど
28:20/02/09(日)08:57:20 ID:oj1
何故そんなのを彼氏としてしかも結婚まで話を進めようとしているのか
自分から苦労を背負いに行くのか
32:20/02/09(日)08:58:10 ID:r7m
>>28
私と付き合って悪い部分徐々に直すって約束して今までついてったんや
せやけど悪化する一方や
休日も私服に着替えずパチ○コ
デートの際も作業着で来た際はさすがに帰ったンゴ
34:20/02/09(日)08:58:34 ID:lZI
イッチがお弁当作ってあげればええやん?
37:20/02/09(日)08:59:04 ID:r7m
>>34
作っても食わずに捨てる
39:20/02/09(日)08:59:29 ID:0DP
>>37
41:20/02/09(日)08:59:31 ID:ep1
>>37
うわぁ…
49:20/02/09(日)09:00:30 ID:MNT
>>37
これで別れないならもう共依存やね
51:20/02/09(日)09:01:29 ID:r7m
>>49
別れ話切り出すと調子よく優しくなるんや
もう関係ないけど
43:20/02/09(日)08:59:46 ID:uS4
何故別れない
48:20/02/09(日)09:00:15 ID:r7m
>>43
もう別れる
120:20/02/09(日)09:22:35 ID:DAQ
イッチはコンビニクソデブ彼氏の何処が好きなんや?
125:20/02/09(日)09:23:19 ID:r7m
>>120
最初の2か月はすこやったで
132:20/02/09(日)09:24:55 ID:DAQ
>>125
気づくの遅くない?
133:20/02/09(日)09:25:42 ID:r7m
>>132
2か月ちょっと前あたりから豹変したんや
それまでは暴力もふるわんしギャンブル嫌いやとか言うてたんや
お金一緒にためよう言う約束した直後からおかしなった
137:20/02/09(日)09:26:21 ID:DAQ
>>133
マジもんのクズやな
災難やったな逃げ切れることを祈るで
155:20/02/09(日)09:33:12 ID:Koj
でもええとこもあるんやろ?
158:20/02/09(日)09:34:00 ID:r7m
>>155
あるで
ガストやサイゼだけは絶対奢ってくれるし
車の運転になると急に臆病になるンゴ
後ろから煽られると
「ヒェ…ゆずってやろう…怖いし」
とか
194:20/02/09(日)09:49:24 ID:2xK
まぁ結婚する前で良かったな
195:20/02/09(日)09:51:18 ID:r7m
>>194
とりあえず今年は余程でないかぎり恋愛はしないンゴ…
バカみたいなスレたててすまんかった…
212:20/02/09(日)10:10:54 ID:waT
コンビニ限定のお菓子、飲み物、酒、アイス買うの好きだから分からなくもない
207:20/02/09(日)10:05:11 ID:4zT
せめて業務スーパーみたいなのなら貯まるのかな
208:20/02/09(日)10:06:54 ID:1ug
お弁当かて6時すぎたら半額なるとこもあるし
209:20/02/09(日)10:07:43 ID:kNy
>>208
俺の家の近くの弁当矢は夕方になると50円になるんだやw