ダイエット民「鳥むね肉マズいンゴ
Manfred RichterによるPixabayからの画像
1:20/02/05(水)23:13:06 ID:MZK
ローストビーフとかビーフジャーキーとかステーキとか食えばいいのに
なんでわざわざクソマズい方を選んでしまうのか。修行でもしてるのか
2:20/02/05(水)23:13:50 ID:MZK
値段だってそんなに変わらんやろ
鳥むね肉がグラム50円、牛もも肉がグラム100円だからグラム50円の差や
3:20/02/05(水)23:13:58 ID:6ht
毎日牛赤身とか財布壊れる
7:20/02/05(水)23:14:41 ID:MZK
>>3
オージービーフならグラム100円ぐらいだし流石に余裕やろ
4:20/02/05(水)23:14:09 ID:RBF
鳥のささみ焼いてキャベツの千切りと一緒に
食べてるけど満足度高いで



5:20/02/05(水)23:14:11 ID:MZK
1日300g食っても月4500円の差にしかならない
6:20/02/05(水)23:14:37 ID:Uf5
グラム50円の差って普通に結構なものなのですがそれは
9:20/02/05(水)23:15:28 ID:MZK
>>6
そんなに大したことないやん・・・
10:20/02/05(水)23:15:54 ID:6ht
倍やん
大差やろ
13:20/02/05(水)23:16:32 ID:MZK
>>10
倍っつっても50円と100円の差だろ
1000円と2000円ならまだしもこんなん大した差にならん
16:20/02/05(水)23:17:47 ID:6ht
>>13
2kg買ったらそうなるやろ
11:20/02/05(水)23:16:02 ID:d1F
別に胸肉やささみも不味くないし調理によるやろ
けどイッチのあげた肉も含めてローテした方がええな
14:20/02/05(水)23:17:16 ID:MZK
>>11
そら油使えば美味しいけど油使わんかったら普通にキツいやろ
15:20/02/05(水)23:17:31 ID:HvJ
ちゃんと調理したら胸肉もうまいで
雑に茹でただけとかはアカンけど
18:20/02/05(水)23:18:09 ID:MZK
>>15
まあ旨いと感じてるんならええけどマズいと重いながらも無理してる人間はアホやろ
20:20/02/05(水)23:18:24 ID:HvJ
>>18
それはアホや
22:20/02/05(水)23:18:40 ID:MZK
>>20
だろ?あいつら根本的に頭悪いねん
21:20/02/05(水)23:18:39 ID:Eqe
一般人がダイエットするだけなら多少油使っても問題ないでしょ。ビルダーの減量期じゃないんだから何がなんでも油はダメって考え方にはならんでしょ
25:20/02/05(水)23:19:32 ID:pGc
オージービーフまずいやろ
27:20/02/05(水)23:19:46 ID:MZK
>>25
嘘・・・だろ?
30:20/02/05(水)23:20:44 ID:BUN
ササミを開いてチーズいれて揚げる
美味い
31:20/02/05(水)23:21:02 ID:4OY
>>30
もはやダイエットとは
38:20/02/05(水)23:25:07 ID:BUN
>>31
ダイエットなんてするもんやない
痩せようとする前に太るなってことよ
32:20/02/05(水)23:21:09 ID:pGc
>>30
脂質「よろしくニキーwwwww」
38:20/02/05(水)23:25:07 ID:BUN
>>32
よろしくニキーwww
34:20/02/05(水)23:22:39 ID:l13
和牛ってモモとかもサシ入っとるんか?
36:20/02/05(水)23:23:56 ID:4OY
>>34
モモ見たらわかるくらいサシまみれやで
ただ油っこくはないのでステーキにはおすすめ
35:20/02/05(水)23:22:54 ID:hx8
辛いダイエット続けるの難しいし結局失敗するやろうし
「ダイエットやってる」って事実とかが欲しいだけやないかな
42:20/02/05(水)23:30:07 ID:Skx
この前鶏胸肉で油淋鶏作ったけど美味かったで
46:20/02/05(水)23:48:50 ID:YNv
イッチの世間知らずが露呈しただけのスレでした