毎日2000円貰える or 手から無限に
ANTHR_PhotoblogによるPixabayからの画像
1:20/02/01(土)23:01:51 ID:YOr
どっちにする?
3:20/02/01(土)23:03:24 ID:PNP
銀だこレベルの味を出せるなら考慮の価値はある
スーパーのフニャフニャになったような味ならいらない
4:20/02/01(土)23:04:27 ID:YOr
>>3
お祭りの屋台で売ってるレベル
6:20/02/01(土)23:06:10 ID:ZAz
スーパーのたこ焼きすこ!!!!!
7:20/02/01(土)23:06:33 ID:aci
たこ焼きやな



9:20/02/01(土)23:07:10 ID:YOr
そのたこ焼きをどうするかが問題や
11:20/02/01(土)23:08:48 ID:472
1箱300円として1日7箱売ればええやんけ
15:20/02/01(土)23:09:20 ID:YOr
>>11
言うて他人の手から出てきたたこ焼き食えるか?
14:20/02/01(土)23:09:12 ID:pAt
>>11
言うほどワイの手から出たたこ焼き食いたいか?
16:20/02/01(土)23:09:25 ID:472
>>14
出すとこは見せないようにする
17:20/02/01(土)23:09:59 ID:U1Z
たこ焼きも秒間1000個とか出せばなんかレーザーっぽくなるやろ(適当)
18:20/02/01(土)23:10:15 ID:YOr
アフリカの餓えた子供達を幸せにするとかいう発想はないんやな
19:20/02/01(土)23:10:27 ID:472
まぁでも1日2000円は他に仕事もできるもんな
なら2000円やわ
20:20/02/01(土)23:10:58 ID:YOr
冷凍にして出荷するという手もある
21:20/02/01(土)23:11:06 ID:QPt
いつでもたこ焼き食えるの嬉しいわ
今も家でぐだついてるけどたこ焼き食いたいもん
22:20/02/01(土)23:11:21 ID:U1Z
アフリカの飢えた子供達「なんやこいつきっも」
24:20/02/01(土)23:11:31 ID:PoS
>>22
かなc
23:20/02/01(土)23:11:30 ID:YOr
マヨネーズかけると美味いよな
27:20/02/01(土)23:12:05 ID:aci
毎日2000円言うほど欲しいか?
たこ焼き出せる方が能力感あってええやん
29:20/02/01(土)23:12:19 ID:YOr
20個100円だったら飛ぶように売れるやろ
33:20/02/01(土)23:12:54 ID:Bqi
たこ焼きはソースやマヨも付いてるんか?
35:20/02/01(土)23:13:27 ID:YOr
>>33
ない
36:20/02/01(土)23:13:28 ID:472
「手からたこ焼きが出せる男」として有名になればええか
38:20/02/01(土)23:13:51 ID:QPt
>>36
そんなキモい奴は迫害対象やぞ
39:20/02/01(土)23:14:16 ID:472
>>38
手品として見せればYouTubeで数百万は再生されるやろ
40:20/02/01(土)23:14:46 ID:PoS
売れれさえすりゃええ稼ぎやんたこやき
41:20/02/01(土)23:15:21 ID:YOr
>>40
意地でも働きたくない民がおるね
42:20/02/01(土)23:15:44 ID:472
>>41
たこ焼き売るのは仕事やろ
50:20/02/01(土)23:19:35 ID:PoS
一箱300円で1日に50個売れればそれだけでええ収入やんけ!
55:20/02/01(土)23:20:35 ID:YOr
>>50
50個売っても15000円にしかならないんやな
59:20/02/01(土)23:21:52 ID:PoS
>>55
それを毎日やるんやで
そうすりゃ年収500万越えや
60:20/02/01(土)23:22:12 ID:YOr
>>59
割と大変やな
64:20/02/01(土)23:23:27 ID:qKO
>>60
廃棄コストとか0やから商売としては最強やからねえ
66:20/02/01(土)23:23:51 ID:PoS
>>60
もちろん休んでもええんや
その分週末とかに50の倍、そのまた倍を売り捌けりゃもっと稼げるで!
61:20/02/01(土)23:22:18 ID:INT
密室をたこ焼きで埋め尽くして完全犯罪を実行するッ
71:20/02/01(土)23:25:15 ID:F4V
>>61
それ自分も死ぬやん
67:20/02/01(土)23:23:54 ID:XJP
NASAにいけば毎日2000ドルくらいもらえる
70:20/02/01(土)23:25:13 ID:YOr
>>67
j民がNASAに行っても実験動物にしかならんやろ
宇宙空間に生身で出たらどうなるやろっていう実験しかされんで
80:20/02/01(土)23:27:33 ID:XJP
>>70
宇宙空間でノーコスト物資補給できるとかチートやで
69:20/02/01(土)23:24:48 ID:PoS
イッチたこ焼きの個数制限とかないねんよな?
72:20/02/01(土)23:26:04 ID:YOr
>>69
無限に出てくるで
75:20/02/01(土)23:26:17 ID:Xv2
手あちあち!ってならんのか?
78:20/02/01(土)23:27:14 ID:YOr
>>75
皿用意しとけ
88:20/02/01(土)23:29:36 ID:PoS
ワイよく山とか行くんやけど食料持って行かなくて済むしやっぱりたこ焼き一択やな
89:20/02/01(土)23:30:11 ID:YOr
>>88
でも山でたこ焼きしか食えんやん
90:20/02/01(土)23:30:54 ID:PoS
>>89
どうせいつも同じのしか食わへんから
ヘーキヘーキ
91:20/02/01(土)23:30:57 ID:AJ8
毎月6万貰えるとか最高やん
92:20/02/01(土)23:31:21 ID:YOr
>>91
たこ焼き売ったらもっと稼げるやん
97:20/02/01(土)23:32:37 ID:lfH
>>92
簡単に売れる様な言い方やな、
99:20/02/01(土)23:33:13 ID:YOr
>>97
たこ焼き激戦区に行って激安で売ったらええやん無限やし
93:20/02/01(土)23:31:52 ID:lfH
>>91
これに尽きる、副業なんてノウハウ学ばんとあかんのにそんなことやってる暇なんてない
96:20/02/01(土)23:32:25 ID:YOr
>>93
本業にしたらええやんランニングコスト掛からんし
100:20/02/01(土)23:33:44 ID:lfH
>>96
テナント代や容器代諸々含めたら普通に働いて手取り6万アップが1番ええんやで、ソースはワイ、たこ焼きだけに